マリオと野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)が共演したらどうなる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリオ 野原しんのすけ クレヨンしんちゃん 共演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/08/23 07:54:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/23 09:42:46 通報 非表示

マリオのステージにしんちゃんが出て、しんちゃんの世界に、マリオが出る。反対になるってこと


3: 2019/08/23 13:03:48 通報 非表示

マリオがアクション仮面キノコをゲット。


4: 2019/08/23 13:06:40 通報 非表示

マリオ しんちゃん→主役

ピーチ ネネちゃん(あいちゃんも有り)→ヒロイン

ルイージ マサオくん→陰キャ

その他→分かんない


5: 2019/08/23 13:14:32 通報 非表示

マリオとしんのすけが合体


6: 2019/08/23 13:30:25 通報 非表示

>>5
名付けて野原マリオ

そしてクレヨンマリオちゃん


7: 2019/08/30 20:07:44 通報 非表示

トピ主です。

しんのすけの声は前の矢島晶子さんの方です。


11: 11コメさん 2020/05/17 20:00:28 通報 非表示

しんちゃんがマリオにボコボコにされる


12: なろっこ @Yasuna 2021/08/31 16:40:05 通報 非表示

しんちゃんがどんどんピーマン(クリボーやのこのこ)を踏む

アクション仮面おぱんつをとるとアクションビームを撃てる(ファイヤーボール)

シロに乗ると踏ん張りジャンプや敵を食べれる(ヨッシー)

シロが宝石でできた飛行機に乗ってる(クッパJr.とクッパクラウン)

クッパはひろし(靴下攻撃)


16: なろっこ @Yasuna 2021/12/11 20:01:52 通報 非表示

>>12
シロじゃなくてひまちゃんです


14: 14コメさん 2021/09/04 20:55:51 通報 非表示

意味わからん


15: 15コメさん 2021/09/18 09:00:16 通報 非表示

あの野原今日爆発してせいでマリオが空港に言ってそれで逃げる


17: 17コメさん 2023/08/06 16:57:50 通報 非表示

マリオ嫌いになる


18: 18コメさん 2024/01/16 14:10:33 通報 非表示

しんのすけが大暴れしてクッパを倒すそしてしんのすけがクッパのかわりとなる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆