マリオとカービイはどっちがクソゲー?

マリオ
マリオ

100(70%)
カービイ
カービイ

41(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリオ カービイ クソゲー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/22 08:16:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「マリオ」派2023/03/22 14:57:09通報 非表示

ははは


2: 2コメさん 「マリオ」派2023/03/23 11:38:46通報 非表示

どっちも神ゲーだろ!


3: 3コメさん 2023/03/23 11:41:11通報 非表示

トピ主お前さぁ、「どっちがクソゲー?」じゃなくて「どっちが神ゲー?」でトピ立てな?


4: 4コメさん 2023/03/23 12:58:34通報 非表示

文句言うなら出てってください


5: 4コメさん 2023/03/23 13:01:28通報 非表示

結局おまえはどっちだよ


6: 6コメさん 「カービイ」派 2023/05/04 18:24:23通報 非表示

>>5
どちらかというとカービィ


7: 7コメさん 「カービイ」派2023/05/04 18:26:10通報 非表示

マリオはクズじゃないよ


8: 8コメさん 「マリオ」派2023/05/05 11:18:04通報 非表示

マリオつまんない


11: 10コメさん 「カービイ」派2023/08/30 13:43:20通報 非表示

>>8
それってあなたの感想ですよね「キッズ」


17: 17コメさん 2025/12/29 01:22:23通報 非表示

>>8
これ開示だな


9: 7コメさん 2023/05/05 15:53:39通報 非表示

どっちも神


10: 10コメさん 「カービイ」派2023/08/28 16:53:47通報 非表示

>>9
クソゲーとかいうやつは嫌いやな


20: 19コメさん 「マリオ」派2026/04/18 09:25:07通報 非表示

>>9
なんでマイナスつくの


12: 12コメさん 「マリオ」派2023/08/31 09:24:48通報 非表示

カービィのほうが楽しかった


13: 13コメさん 2023/08/31 09:31:53通報 非表示

どっちもクソゲーじゃないと思う

カービィの方が優しいけど


14: 14コメさん 2023/09/03 14:18:42通報 非表示

トピ主バカじゃんどっちも神ゲー


15: 15コメさん 2023/09/03 14:19:33通報 非表示

どっちも面白いと思います


16: 16コメさん 「カービイ」派2023/09/09 08:42:32通報 非表示

カービィ


18: 18コメさん 「マリオ」派2025/12/29 16:34:14通報 非表示

マリオ。


19: 19コメさん 「マリオ」派2026/04/18 09:24:50通報 非表示

マリオは理不尽ステージがあるから

あと、カービィは優しすぎるけど裏ボスラッシュはむずい


21: 21コメさん 「マリオ」派2026/04/18 10:10:35通報 非表示

マリオデータ削除しやがるから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する