信者と厨が多い&民度が低い界隈は?
>>213
東方の間は今この本の話題で盛り上がってるので他の作品見てる場合じゃないです。
https://www.amazon.co.jp/%E7%89%A9%E8%AA%9E%E8%A6%81%E7%B4%A0%E4%BA%8B%E5%85%B8-%E7%A5%9E%E5%B1%B1%E9%87%8D%E5%BD%A6/dp/4336076456
周知の事実なのに仮面ライダーの民度が低いことを認めず、他人のせいにして有耶無耶にしようとする。
仮面ライダーはもう他人のせいにして逃げるな
https://tohyotalk.com/question/665960
東方厨ってやっぱ頭おかしいわ
『はいよろこんで』を仮面ライダーWの弟が作ったって書き込むやつなんなん?
仮面ライダーの画像付けてまで、仮面ライダーの手柄にしたい意味分からん
改善の余地がないクソ民度
木村響子を侮辱した者、自○遺族を中傷したんだぞこいつらは!奴らは底の無い悪意の塊で出来ている
ウルトラマンアンチ。
ウルトラマンに対してクソとか駄作とか嫌いだからといって馬鹿にするのは違うと思うよ。
オーマジオウ最強を最強議論で連投してる人とか含めて純粋な仮面ライダーファンの敵だよ。
自分も撮り鉄ですが、周りに迷惑をかけないように気をつけていますし、迷惑な輩はくたばって欲しいです。
>>30
アイツはウルトラマン貶す為に他作品利用するわ、ウルトラマンのトピに現れて貶すわホントに辞めて欲しいよね。
強さ議論系で「強ければ何言ってもいい」みたいな風潮が悪さをしてる。
作品名は出さないが、例えば明らかに弱い作品から○○は雑魚と言ったら速攻で信者だと認定されるが、実際に強い作品側が○○は雑魚と言ったら意外とコメントにプラスがつく。
トピ見てるとこれを無意識のうちにやってるやつ多そうだから自分も気を付けてる。
カラフルピーチを貶してるひとが『ゴジラ』と『任天堂』が好きな人ということがわかったので、この2つの界隈は今後警戒します
これもう偶然ではなく確定では
仮面ライダーに関連する民度に関するトピックでは、他のトピック見ても仮面ライダーが圧倒的にワーストであるというのが多数の人の本音。
同時に仮面ライダーの順位の前後には、どれもほとんど誰も言及ないにも関わらず『進撃の巨人』や『マリオ』、『東方』に関する票数が異常に多くなる。
バレないと思って票操作したでしょ仮面ライダー界隈
Google検索したら明白
投票トークだけで数字弄って、他界隈も民度低いと印象操作しても無駄
>>328
仮面ライダーオタクがプラスに評価される掲示板サイトが皆無ということを知らないんだろうな。
撮り鉄と仮面ライダーオタクの悪行は定番ネタ
北海道警察本部・公安2課の警部の男(48)
仮面ライダーのフィギュア窃盗の疑いで逮捕
2025/02/17 06:56
『仮面ライダーの変身ベルト玩具はvtuberのなりきり玩具より上。なぜなら、仮面ライダーは大人向けベルトの玩具もあるから他とは違う』
これをほとんどの仮面ライダーオタクはガチでそう思ってるらしい……
こんなの一般人と話通じないわ
>>335
大人向けならば、装着した人は、注射針?にプスっと刺して薬を注入するドーピングベルトだろうね。
仮面ライダークウガ俳優オダギリジョー
「酒は人間を変える怖い液体である。年齢を重ねると失敗も少なくなるが、若い時はそりゃもう失敗しまくった。特に中学や高校の時は飲み方も分からずとにかく量に走る」
そんなわけで、学校帰りに梅酒や酎ハイを買い、友達とカラオケボックスに繰り出したオダギリ。「一気を競いながら、酔い方も同時に競い合う」として「壁や天井に空けた穴で勝敗を決め」たり「1部屋ずつ訪問して」「酒や食べ物を頂戴してはまた暴れ」たりしたという。
さらに「カラオケを歌いながらモニターを蹴り倒し小爆発」「エアコンを蹴り落とす」「照明器具は明るすぎるから叩き割る」「注文した食べ物はただ投げ合い、ぶつけ合う。たこ焼き合戦で部屋はソースだらけである」と続き「最終的にはトイレに行くのも諦めて、観葉植物に肥料を注ぐ」という、上手いこと言ったぞ的な下品な告白も。外から野良猫を連れ込んで「戦闘」したともある。

