コメントNo順で 会話順で
ははは
どっちも神ゲーだろ!
トピ主お前さぁ、「どっちがクソゲー?」じゃなくて「どっちが神ゲー?」でトピ立てな?
文句言うなら出てってください
結局おまえはどっちだよ
>>5どちらかというとカービィ
マリオはクズじゃないよ
マリオつまんない
どっちも神
>>9クソゲーとかいうやつは嫌いやな
>>8それってあなたの感想ですよね「キッズ」
カービィのほうが楽しかった
どっちもクソゲーじゃないと思う
カービィの方が優しいけど
トピ主バカじゃんどっちも神ゲー
どっちも面白いと思います
カービィ
>>8これ開示だな
マリオ。
マリオは理不尽ステージがあるから
あと、カービィは優しすぎるけど裏ボスラッシュはむずい
>>9なんでマイナスつくの
マリオデータ削除しやがるから