マリオカート8dxで1番強いcpuは(レース編)?

ボタンを押して投票してください!
1ノコノコ13票(20%)
2ヘイホー9票(14%)
3ヨッシー6票(9%)
3モートン6票(9%)
5マリオ4票(6%)
5ロイ4票(6%)
7デイジー2票(3%)
7キノピコ2票(3%)
7ラリー2票(3%)
7ルドウィッグ2票(3%)
7ガール2票(3%)
12ピーチ1票(1%)
12キノピオ1票(1%)
12メタマリ(金マリ)1票(1%)
12ワリオ1票(1%)
12ワルイージ1票(1%)
12ドンキー1票(1%)
12カロン1票(1%)
12レミー1票(1%)
12イギー1票(1%)
12ボーイ1票(1%)
22ルイージ0票(0%)
22ロゼッタ0票(0%)
22タヌキマリオ0票(0%)
22ネコピーチ0票(0%)
22ジュゲム0票(0%)
22キンテレ0票(0%)
22ベビマ0票(0%)
22ベビル0票(0%)
22ベビピ0票(0%)
22ベビデ0票(0%)
22ベビロ0票(0%)
22ピンクゴールド0票(0%)
22クッパ0票(0%)
22クッパJr0票(0%)
22ほねクッパ0票(0%)
22ウェンディ0票(0%)
22リンク0票(0%)
22リンク帽0票(0%)
22むらびと男0票(0%)
22むらびと女0票(0%)
22しずえ(よしえ)0票(0%)
ノコノコ
20% (13票)
ヘイホー
 
ヨッシー
 
モートン
 
マリオ
 
ロイ
 
デイジー
 
キノピコ
 
ラリー
 
ルドウィッグ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリオカート8DX 1番 CPU レース編 マリオ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/02 16:15:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/02 16:15:48通報 非表示

ルドウィッグは回線落ちの代わりに出てtier-xという超ガチ部屋で9位ぐらいに入った。

ヘイホーは助けたら、普通に8レースで110点超えした。助けなくても、100近く行ったかも。


2: 1コメさん 「ヘイホー」派2022/05/08 06:27:56通報 非表示

なんかヘイホーがココモの車で赤消ししてたんだけど。


3: 3コメさん 2022/08/08 21:13:18通報 非表示

田中


4: 3コメさん 「ノコノコ」派2022/10/25 21:30:09通報 非表示


7: 7コメさん 「ラリー」派2023/03/04 16:23:29通報 非表示

マジラリーばっか使ってる

たまにほねクッパとかも使うけど


9: 9コメさん 「ヨッシー」派2023/07/11 20:53:23通報 非表示

ヘイホー使ってるからかわかんないけどヨッシーがめちゃ攻撃してくる


11: 11コメさん 「ヘイホー」派2023/12/15 23:31:53通報 非表示

ヘイホー地味に強い時あるよねw


13: 13コメさん 「ノコノコ」派2025/02/23 16:46:51通報 非表示

なんかノコノコに毎回負けるんだよね、

なんでだろ?


15: 15コメさん 「ノコノコ」派2026/05/31 22:40:06通報 非表示

>>13
たしかに


14: 14コメさん 「ルドウィッグ」派2025/10/07 16:29:52通報 非表示

コクッパ最強


16: 16コメさん 「ボーイ」派2026/06/08 10:48:56通報 非表示

強かった覚えがある


画像・吹き出し