ピーチ姫とネコピーチはどっちがかわいい?
20
10
ピーチ姫
ネコピーチ
最新コメント 「ピーチ姫」派
猫も悪くないけどいつもの見た目が1番だわ 強いて言うならポニーテールがお気に入り
投票する方のボタンを押してください!
マリカーで嫌なキャラは?
1位 ワルイージ81票
2位 マリオ56票
3位 ワリオ48票
4位 コクッパ28票
5位 デイジー21票
6位 ピーチ19票
7位 ドンキーコング17票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>83 それな
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

マリオカート8dxで1番強いcpuは(バトル編)?
1位 ヘイホー16票
2位 デイジー6票
2位 モートン6票
4位 マリオ5票
4位 ヨッシー5票
4位 ロイ5票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ヨッシー」派
>>15 、
マリオカート8dxで1番強いcpuは(レース編)?
1位 ノコノコ13票
2位 ヘイホー9票
3位 ヨッシー6票
3位 モートン6票
5位 マリオ4票
5位 ロイ4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ボーイ」派
強かった覚えがある
ランダムにトピックを表示する