スマブラで最強は?

ボタンを押して投票してください!
1カービィ32票(9%)
2ベヨネッタ19票(5%)
3ワリオ18票(5%)
3スティーブ18票(5%)
5ジョーカー14票(4%)
5カズヤ14票(4%)
7ロボット12票(3%)
8ソニック11票(3%)
8ホムラ&ヒカリ11票(3%)
8ソラ11票(3%)
11ピチュー10票(3%)
11クラウド10票(3%)
11勇者(ドラクエ)10票(3%)
14ピクミン&オリマー9票(2%)
14ゲッコウガ9票(2%)
14ルフレ9票(2%)
17マリオ8票(2%)
18ヨッシー7票(2%)
18メタナイト7票(2%)
20マルス6票(1%)
21サムス5票(1%)
21ガノンドロフ5票(1%)
21ロイ5票(1%)
21ベレト&べレス5票(1%)
25キャプテン•ファルコン4票(1%)
25ピカチュウ4票(1%)
25ブラックピット4票(1%)
25セフィロス4票(1%)
29ドンキーコング3票(0.9%)
29パルテナ3票(0.9%)
29シュルク3票(0.9%)
32ネス2票(0.6%)
32プリン2票(0.6%)
32ルイージ2票(0.6%)
32ピーチ2票(0.6%)
32クッパ2票(0.6%)
32ピット2票(0.6%)
32デデデ2票(0.6%)
32トゥーンリンク2票(0.6%)
32ロゼッタ&チコ2票(0.6%)
32デイジー2票(0.6%)
32ダークサムス2票(0.6%)
32リドリー2票(0.6%)
32キングクルール2票(0.6%)
45ゼルダ1票(0.3%)
45ドクターマリオ1票(0.3%)
45こどもリンク1票(0.3%)
45ミューツー1票(0.3%)
45ゲーム&ウォッチ1票(0.3%)
45ゼロスーツサムス1票(0.3%)
45アイク1票(0.3%)
45ポケモントレーナー1票(0.3%)
45ルカリオ1票(0.3%)
45ルキナ1票(0.3%)
45ロックマン1票(0.3%)
45WiiFitトレーナー1票(0.3%)
45クッパJr.1票(0.3%)
45カムイ1票(0.3%)
45クロム1票(0.3%)
45しずえ1票(0.3%)
45ミェンミェン1票(0.3%)
62リンク0票(0%)
62フォックス0票(0%)
62アイスクライマー0票(0%)
62シーク0票(0%)
62ファルコ0票(0%)
62スネーク0票(0%)
62ディーディーコング0票(0%)
62リュカ0票(0%)
62ウルフ0票(0%)
62むらびと0票(0%)
62リトル•マック0票(0%)
62Miiファイター(格闘)0票(0%)
62Miiファイター(剣術)0票(0%)
62Miiファイター(射撃)0票(0%)
62パックマン0票(0%)
62ダックハンド0票(0%)
62リュウ0票(0%)
62ケン0票(0%)
62インクリング0票(0%)
62シモン0票(0%)
62リヒター0票(0%)
62ガオガエン0票(0%)
62バンカズ0票(0%)
62テリー0票(0%)
62パックンフラワー0票(0%)
カービィ
9% (32票)
ベヨネッタ
 
ワリオ
 
スティーブ
 
ジョーカー
 
カズヤ
 
ロボット
 
ソニック
 
ホムラ&ヒカリ
 
ソラ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマブラ 最強 マリオ ネス キャプテン&bul.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/05 09:12:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゲーム&ウォッチ」派 2021/12/05 09:35:13通報 非表示

頑張って全キャラ入れました


24: 24コメさん 2022/08/25 11:13:03通報 非表示

>>1
凄い…


26: 1コメさん 「キャプテン•ファルコ..」派 2022/08/25 12:01:27通報 非表示

>>24
でしょw


2: 2コメさん 「カービィ」派2021/12/05 09:42:26通報 非表示

カービィオムニバース全知全能最強。


63: 63コメさん 「スティーブ」派2023/10/23 12:54:55通報 非表示

>>2
スティーブ定期


3: 3コメさん 「勇者(ドラクエ)」派2021/12/05 09:48:24通報 非表示

まぁ個人的には勇者が一番使いやすかったんで


4: 1コメさん 「フォックス」派 2021/12/05 20:12:10通報 非表示

ディーディーコングはディディーコングの間違いです

クッパ7人衆はクッパJr.とゆうことで


5: 5コメさん 「ゲッコウガ」派 2021/12/11 07:23:27通報 非表示

ゲッコウガは大好きですこれからもっと強くしてくださいね


7: 7コメさん 「カービィ」派 2021/12/22 08:12:59通報 非表示

ストーリーモード最強


8: 8コメさん 「ゲッコウガ」派 2021/12/22 22:15:21通報 非表示

あの、ミューツーではなくミュウツーですよ?


9: 1コメさん 「フォックス」派 2021/12/23 07:21:56通報 非表示

>>8
ほんとだ


10: 10コメさん 「ピチュー」派2021/12/23 07:25:11通報 非表示

ピチュー様が最強に決まってるだろ


12: 8コメさん 「ゲッコウガ」派 2021/12/23 11:17:12通報 非表示

>>10
なお自傷ダメージは除く


14: 14コメさん 「カービィ」派2022/03/16 15:24:20通報 非表示

かびーです


16: 16コメさん 2022/06/17 18:38:17通報 非表示

カービィはなぁ

始めたばっかじゃ強いけど使い手多いから対策しやすいんよね


17: 17コメさん 2022/06/18 14:46:00通報 非表示

>>16
確かにyoutubeでもたくさんカービィの立ち回りの動画乗ってるけど「その動画をもとに対策すればいいのでは?」と思いついた自分がいるww


37: 37コメさん 「デデデ」派2023/08/07 18:02:59通報 非表示

>>17
動画あげんなバカ


55: 55コメさん 「ロゼッタ&チコ」派2023/08/23 11:14:14通報 非表示

>>17
ロゼッタ様でしょう


18: 18コメさん 「ソニック」派 2022/06/19 20:07:47通報 非表示

ソニックぅぅぅ!!!


20: 20コメさん 2022/08/07 18:58:56通報 非表示

本家の原作だったらカービィ

スマブラだとジョーカーとか


21: 21コメさん 「マリオ」派2022/08/09 13:57:40通報 非表示

いまりお


22: 21コメさん 「マリオ」派2022/08/10 14:29:42通報 非表示

マリオですけど

怖いまりお

50: 46コメさん 2023/08/22 10:30:39通報 非表示

>>22
画像怖い


23: 23コメさん 「ジョーカー」派2022/08/21 13:08:05通報 非表示

ジョーカーや


25: 24コメさん 2022/08/25 11:15:20通報 非表示

さ く ら い ま さ ひ ろ 。


28: 21コメさん 「ピーチ」派2022/08/27 13:23:56通報 非表示

>>25
さくらいまさひろ

ってなに?


29: 29コメさん 2022/08/27 17:15:14通報 非表示

>>28
スマブラのディレクター


27: 21コメさん 「ピーチ」派2022/08/27 13:23:25通報 非表示

ピーチ姫


30: 30コメさん 「カービィ」派2022/09/21 21:06:28通報 非表示

カービィは最初から愛用してるから1番使う、その次がこどリン、その次がレッド、次がマルス


31: 31コメさん 「ドクターマリオ」派 2022/09/22 07:17:26通報 非表示

ミニガノンかなぁ


32: 32コメさん 「ジョーカー」派2022/09/22 12:33:32通報 非表示

スマブラやりません?


33: 33コメさん 「カービィ」派 2022/11/16 07:45:02通報 非表示

カービィは、本当に最強!

吸い込んでスマッシュ攻撃もできるし!、飛ぶのも無敵やし!

ハンマーとかいろいろ強いのばかりだね!


36: 35コメさん 「スティーブ」派2022/11/22 17:56:10通報 非表示

>>33
飛びに無敵はついてないし、スマッシュは全キャラある ハンマーはあんまし強くない


39: 37コメさん 「デデデ」派2023/08/07 18:05:32通報 非表示

>>36
ハンマーは弱い

それってあなたの感想ですよね?

鬼殺し火炎ハンマー最強


40: 40コメさん 「ルキナ」派2023/08/08 19:34:57通報 非表示

>>39
実際強くはない

崖でしか使えないし


53: 40コメさん 「カズヤ」派2023/08/22 19:23:51通報 非表示

>>40
なんかカービィキッズが意味わからん低評価してる


67: 67コメさん 「カービィ」派2024/06/08 19:00:04通報 非表示

>>40
シールドブレイクした時使う


70: 40コメさん 2025/08/07 00:46:12通報 非表示

>>67
カビでシルブレってなにでするんだよ


62: 20コメさん 2023/09/19 18:28:11通報 非表示

>>36
ハンマーより上Bの方が初心者からしても汎用性は高い


34: 34コメさん 2022/11/19 18:02:31通報 非表示

ロックマン ゲムヲ パックマン ロボットが最強


35: 35コメさん 「スティーブ」派2022/11/22 17:54:02通報 非表示

これカービィに入れてるやつエアプやろ


41: 40コメさん 「ルキナ」派2023/08/08 19:35:22通報 非表示

>>35
それ

カズヤスティーブ二強だけど

逆張りでルキナに入れます


44: 44コメさん 2023/08/14 04:49:38通報 非表示

カービィさほど強くないのに信者の手で票が多くて、笑ゥ


58: 40コメさん 「ルキナ」派2023/09/03 12:06:57通報 非表示

>>44
それ

カービィさほどどころか

キャラランク下から数えて一桁とかだった気がする

有利取れるキャラも少ないし

あのガノンでさえ五分らしい

弱いなカービィ...


60: 20コメさん 2023/09/18 22:13:24通報 非表示

>>58
アプデでEランクとかがCランクまでには上がったから初期と比べたらかなりマシにはなったわな。


59: 59コメさん 「ロボット」派2023/09/18 21:20:44通報 非表示

ロボット=強い 理由 復帰が強いし、優秀な飛び道具を持っている。カービィ=弱い 理由 吹っ飛びやすいし、隙が多い。コピーも、一つしか技奪えない。


61: 20コメさん 2023/09/18 22:15:41通報 非表示

>>59
スマブラあるある

初心者キャラ=弱キャラになりがち


72: 72コメさん 「スティーブ」派2026/06/08 11:02:50通報 非表示

>>61
たしかに


64: 64コメさん 「ルフレ」派2024/02/08 21:19:31通報 非表示

サンダーで高速牽制したり本でよく分からんバーストできる軍師が至高📖


66: 65コメさん 「ネス」派2024/03/24 09:47:46通報 非表示

ただ自分が強いと思ってるだけだけどネスかな


68: 68コメさん 「ダークサムス」派2024/06/28 18:01:32通報 非表示

ダークサムス。


69: 69コメさん 「サムス」派2024/06/29 07:19:40通報 非表示

サムス。


71: 71コメさん 2026/06/03 15:49:45通報 非表示

>>69
サムス。


73: 1コメさん 「ドンキーコング」派 2026/06/09 22:50:16通報 非表示

もうこのトピできてそんな立つか。懐かしき

あ、トピ主です


75: 75コメさん 2026/06/13 10:18:15通報 非表示

>>73
トピ主と同じかな


74: 74コメさん 「キングクルール」派2026/06/10 13:18:06通報 非表示

王道のワニさん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で