マリオとキノピオはどっちがかっこいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>25
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
>>27
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
>>40
かっこいいで言えばプリンスマッシュhttps://www.youtube.com/watch?v=EaFfz2GmeaY
【劇場版スーパーマリオ】で、
キノピオの声🎙は令和版ラーメンマン🍜の声🎙
マリオの声🎙は令和版キン肉マン🍖の声🎙

