東方project以上に好きな作品は?
コメントしよう!
mo4ですね。
茶番入りまーす
アグシス「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!」
太陽「そんなに痛手ねぇだろ技で自分の家爆破させてるし」荒川「それはそうだけど家爆破はおかしくない…?」
長文失礼しました
ボカロ(初音ミク・重音テト・鏡音リン・レン)をお願い致します
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
mo4ですね。
茶番入りまーす
アグシス「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!」
太陽「そんなに痛手ねぇだろ技で自分の家爆破させてるし」荒川「それはそうだけど家爆破はおかしくない…?」
長文失礼しました
ボカロ(初音ミク・重音テト・鏡音リン・レン)をお願い致します