マリオで好きなキャラは誰?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ヘイホー | 25票(13%) | |
| 2位 | マリオ | 16票(8%) | |
| 3位 | キノピコ | 14票(7%) | |
| 3位 | ワリオ | 14票(7%) | |
| 5位 | ロゼッタ | 13票(6%) | |
| 6位 | ヨッシー | 11票(5%) | |
| 6位 | キノピオ | 11票(5%) | |
| 8位 | ルイージ | 10票(5%) | |
| 8位 | ワルイージ | 10票(5%) | |
| 10位 | デイジー | 9票(4%) | |
| 11位 | ノコノコ | 8票(4%) | |
| 11位 | クリボー | 8票(4%) | |
| 13位 | その他(コメント) | 7票(3%) | |
| 14位 | クッパJr. | 6票(3%) | |
| 14位 | クッパ | 6票(3%) | |
| 16位 | ドンキーコング | 5票(2%) | |
| 16位 | ピーチ | 5票(2%) | |
| 18位 | チョロプー | 4票(2%) | |
| 18位 | ハンマーブロス | 4票(2%) | |
| 20位 | カロン | 3票(1%) | |
| 20位 | テレサ | 3票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する キノピオが一番好きです!ですが、他のキャラクターも他のキャラクターとしての魅力があるので皆んな大好きです!
3コメです。
「ピーチ姫しかかたん!」
で+1押してくれた人は、
誰ですか?
ありがとうございます😊
3コメです。
ピーチ姫が、可愛いと思う人は、
+1を。
いいや、きもいと思う人は、
-1をおしてください
私は、ピーチ姫大好きです❤️

