ゴジラとマリオはどっちが強い?

ゴジラ
ゴジラ

20(74%)
マリオ
マリオ

7(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ マリオ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/08 11:26:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴジラ」派2024/03/08 18:40:16 通報 非表示

ゴジラでしょ


2: 2コメさん 「ゴジラ」派2024/03/08 18:43:19 通報 非表示

踏み潰せば良くね?


3: 3コメさん 「ゴジラ」派2024/03/08 18:45:33 通報 非表示

>>2
確かに、マリオデカくなっても数mだし


4: 2コメさん 「ゴジラ」派2024/03/08 18:51:43 通報 非表示

>>3
そもそもゴジラはマントル泳げるけどマリオマグマで死んでるしな


5: 5コメさん 「ゴジラ」派2024/03/08 21:06:25 通報 非表示

いくらマリオが普通の人間より強くても結局は人間だし


6: 6コメさん 2024/03/18 18:37:15 通報 非表示

>>4
しかもスーパースターの無敵でも死ぬ。つまりゴジラはスター無敵よりも無敵ということ。


7: 6コメさん 「ゴジラ」派2024/04/22 14:02:00 通報 非表示

>>1
それな


8: 8コメさん 2024/04/22 16:10:05 通報 非表示

正直ゴジラの種類による。

初代のゴジラやシンゴジラならマリオ

アースやウルティマならゴジラ


9: 1コメさん 「ゴジラ」派2024/04/22 16:32:19 通報 非表示

バーニングゴジラとかなら


10: 1コメさん 「ゴジラ」派2024/04/22 16:33:04 通報 非表示

>>8
シンゴジラは厳しいと思う

良くて昭和ぐらい


11: 2コメさん 「ゴジラ」派2024/04/22 16:55:08 通報 非表示

>>8
シンは無理


12: 8コメさん 2024/04/23 08:06:37 通報 非表示

>>11
一応人でも勝てるんならドリームクッパを倒したマリオでも勝てそうだけどそんなに強かったか?


13: 13コメさん 2024/04/23 08:17:46 通報 非表示

>>12
解釈次第では無限進化するし、最大解釈じゃなくても結構つおい。


14: 2コメさん 「ゴジラ」派2024/04/23 17:34:57 通報 非表示

>>12
無限進化するから


15: 8コメさん 2024/04/23 18:00:08 通報 非表示

>>13
その前に倒すとかできないか?


16: 2コメさん 「ゴジラ」派2024/04/23 18:19:41 通報 非表示

>>15
マリオの火力じゃきついんじゃね


17: 3コメさん 「ゴジラ」派2024/04/23 18:47:19 通報 非表示

>>12
あれ結局共存ルートつまり引き分けや。


18: 2コメさん 「ゴジラ」派2024/04/24 14:56:22 通報 非表示

>>12
倒せてないぞ

監督がアレはゴジラを倒せずに終わったってバッドエンドだよ


19: 2コメさん 「ゴジラ」派2024/04/24 14:57:07 通報 非表示

>>12
ていうか映画でも死に至らせることはできないが活動を停止させることはできるとしか言われてないじゃん


20: 8コメさん 2024/04/24 16:24:37 通報 非表示

>>19
マリオって世界を崩壊させることができるダーククッパと互角のクッパを何度も倒せるから火力自体は足りそうじゃね?

カービィやセフィロスやサイタマを使っても物理的に倒すことができない設定なら無理ゲー。


21: 2コメさん 「ゴジラ」派2024/04/24 18:08:32 通報 非表示

>>20
クッパの物理攻撃に対する耐性がどれくらいのものかによると思う

後シンゴジラの場合は先制攻撃を仕掛ける時に短時間で倒せないとやばい


22: 8コメさん 2024/04/25 08:08:24 通報 非表示

>>21
詳しくはマリオギャラクシーのエンディングを見れば分かるがクッパは大王星の爆発に巻き込まれて生き残るという生命力があるため最低でも宇宙規模手前キャラのポテンシャルを持っている。その強化版であるドリームクッパなどを時間をかけて倒したりしているマリオはシンゴジラを倒す分には十分な火力を持ってるとは思う。


23: 23コメさん 「ゴジラ」派2024/04/25 20:57:24 通報 非表示

あのねぇw小説版ゴジラウルティマは"無限"の多次元宇宙体の一部&敗北の概念破壊&現実改変もちだよ?わかってる?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する