なんかリア友にアドバイスするのうまいから5人の相談に乗れって罰ゲームで言われたのでなにか話したいことなどあればコメントを書いて下さい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リア友 アドバイス 5人 相談 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/03 22:54:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛海 @army6013 2021/05/04 06:31:21 通報 非表示

どゆこと⁉︎


2: minami13 @btsVANTAN2021/05/04 18:11:12 通報 非表示

>>1
つまり、ゲームで負けてしまって「あんた人にアドバイスするのうまいから誰か5人の相談に乗れ」って罰ゲームで言われたのでトピを作っているということです。

語彙力なくてすみません…


3: 愛海 @army6013 2021/05/04 18:43:05 通報 非表示

>>2
そういうことね!かわいそう…


4: minami13 @btsVANTAN2021/05/04 18:50:39 通報 非表示

>>3
いや、その子はいい子なんだよ〜 

大丈夫〜(●´ϖ`●)


5: 愛海 @army6013 2021/05/04 19:27:10 通報 非表示

>>4
じゃ頑張って!私も相談して早く終わらせて欲しいけどゆうて相談することがない🥺


6: minami13 @btsVANTAN2021/05/04 21:03:46 通報 非表示

>>5
ありがとうww

だいじょうぶ

あいつもいつか忘れるさww


7: 愛海 @army6013 2021/05/05 09:07:47 通報 非表示

>>6
それならいいけど!


8: 8コメさん 2021/05/06 16:29:35 通報 非表示

相談です。

私には気の合う友達がいます。

でも、それは趣味だけで、

本当は全く気があいません。

私はその人とその友達が

いくつか秘密を作っているのを聞いて、

一つくらい作ってみようと思っていたのですが、

その子が自分はもっと秘密があるのに、

私がとある子と秘密を作ろうとしたら、

「差別だ!」と言ってきました。

しかも私がいつもされていて、嫌な気持ちに

なっても我慢していた事をその子はまるで

私に嫌な事をやった事がないかのように、

ちょっとした事でいじけて帰ろうとします。

しかもたまに、私の友達とこそこそして

私が苦手なのを知ってて繰り返し同じ遊びをしてきて、

その度にズルをしてきます。

これっていじめなんですか。

それともただの悪ふざけですか。

長文すみません。


9: minami13 @btsVANTAN2021/05/17 23:11:11 通報 非表示

>>8
すみません!!

返信めちゃくちゃ遅くなりました!!

このこともう解決されました?

解決してないのなら、相談というかアドバイスさせてもらいたいんですけど…


>>9
まだ解決してないです〜

アカウント作っただけで同一人物ですよ!

なんかやめてって言ったら

「そもそも○◯ちゃんがこんなこと

で落ち込むのが悪い」って言ってて😢


11: minami13 @btsVANTAN2021/05/26 21:13:13 通報 非表示

>>10
あっ!アカウント作ったんですね!

フォローしておきます!w

アドバイスの話ですが、それは、もういじめだと私は思います。多分他の方もいじめだと言うと思います。趣味だけ合う人ならば、他に探してみるとか、方法はあります!
アドバイスするなら、私はその人から、離れることをおすすめします。その人にとって、中華さんが「友達」だとしても、中華さんにとっては嫌な気持ちをするだけで、自分の気持を理解・分かってもらえないのならば、分かってもらえるまで待つより、自分がその人から離れて自分にいいことがある方が楽しいと思います。プラスな事がなくて、マイナスばっかりだったら疲れるでしょう?
だから、私的にはその方から離れてみたら?と、アドバイスさせてもらいます。


>>11
ありがとうございまーす!

気の合う友達探して見ます!


13: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 16:48:59 通報 非表示

>>12
ごめんね!

長文www

読みにくかったでしょww


>>13
慣れてるので大丈夫です!

ありがとうございます!!!!!!


15: minami13 @btsVANTAN2021/05/27 17:48:29 通報 非表示

>>14
慣れてるってww

そうか。役に立てたなら良かったです(●´ϖ`●)


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆