顔隠しののあ〜第7.5話 噂〜

6 2022/03/14 16:59

瑠花side

(最近、1組が騒がしいな)[1組はのあちゃんがいるところ]

MOB(女の子)「ねぇ最近1組に転校生が来たんだって〜」

MOB(女の子)「知ってる〜」

[どうりで騒がしい訳だ]

MOB(女の子)「その子紙で顔を隠してるんでしょ〜」

[紙で顔を...か]

MOB(女の子)「あだ名は知ってる?」

MOB(女の子)「知ってる〜''顔隠しののあ,,でしょ?」

[あだ名...のあっていう名前なのかな...会いに行ってみようかな]

テクテク

ガラガラ

--------------キリトリ--------------

という話で瑠花ちゃんは、のあちゃんに会いに行った

ということです!

間の話ですね

次回!8話 クレープ編お楽しみに〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔隠し 7.5話噂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 16:59:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



間の話は ?.5話として出します!

クレープ編はまた明日にします

すみませんm(_ _)m


>>1
大丈夫!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する