こんな卑劣な事を許していいのだろうか



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 卑劣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/10/02 10:30:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



9月26日(推定日時)大久野島で御長寿のけいじさんと呼ばれているうさぎが7〜8人の子供達の虐待で亡くなってしまいました。そのうさぎは子供達に道を塞がれたり逃げ道をなくすなどの色々な虐待につきあわされ、その命を断ちました。その子供達は何も反省などしていません。実際、けいじさんを虐待したあとも平然としていたようです。なお親も親です。自分の子供がそんなことをしているのにも関わらず、止めないどころか少し笑っていたそうです。なお近くにいた人が注意しても、「子供が好んでやってるんだからいいでしょ」と親が言ったそうです。俺は絶対にこのようなことを許すことはできません。1つの命が消えたのに、命を奪っておきながら子供は反省しない、親は反省させようとしない。こんなことは絶対にあってはありません。これは普通に犯罪行為です。自分もこの島には行ったことがあります。絶対にそんなことは許しません、許してはいけません。


これは本当に酷い

集団で小動物遊び56すとか

俺猫飼っていたからウサギ可哀想だと思う

親がそれを見て笑ってるとかそりゃそんな事する子供になると思う

子供も親も自分がそんな事されたらどうだか考えてほしい


画像・吹き出し
タグ: 卑劣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆