からぴち男子組で一番怒ったら怖そうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1女子の方が怖い33票(33%)
2全員優しい26票(26%)
3もふくん11票(11%)
4なおきり8票(8%)
5うり4票(4%)
6じゃぱぱ3票(3%)
6どぬくさん3票(3%)
8ゆあんくん2票(2%)
8シヴァさん2票(2%)
8全員怖そう2票(2%)
8○○と○○2票(2%)
12たっつん1票(1%)
12ヒロくん1票(1%)
女子の方が怖い
33% (33票)
全員優しい
 
もふくん
 
なおきり
 
うり
 
じゃぱぱ
 
どぬくさん
 
ゆあんくん
 
シヴァさん
 
全員怖そう
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち男子組 一番 そう じゃぱぱ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 08:26:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/25 08:26:04 通報 非表示

からぴちの男子組で一番怒ったら怖そうなメンバーをコメントで教えてください!アンチや関係ないコメントはやめてください!!素敵なコメントだけでおねがいします!そして投票もお願いします!!追加したい選択肢があったら言ってください!!そして悪口(バカとかゴミとか)はやめましょう!せめてこのトピと関係あるコメントだけでお願いします!喧嘩もやめてください!主(私)にも悪口は言わないでください!!あと、ここは好きなメンバーランキングではないので「尊すぎるぅ」とか「神」とか「可愛い」とか「かっこいい」はやめてください!たとえば「どぬ可愛い」とか「ゆあんくんかっこいい」とかわしないでください!ペアの話もやめてください!たとえば「もふどぬ神」とか「じゃぱのあ可愛い」とか「ゆあえと尊い」とかはやめましょう!長文で書いてすみません!では、投票・コメントしてください!!


2: 1コメさん 「全員優しい」派 2023/07/27 09:49:24 通報 非表示

投票とコメントよろしくお願いします


15: 15コメさん 「全員優しい」派2024/03/29 20:32:45 通報 非表示

>>2
全員優しい気がするけど?


3: 3コメさん 「○○と○○」派 2023/08/20 18:57:35 通報 非表示

どうせ女子の方が怖いって投票してるやつえとさんやんw


11: 10コメさん 「女子の方が怖い」派2023/11/13 21:19:36 通報 非表示

>>3
それだけじゃない


18: 18コメさん 「全員優しい」派2024/03/30 17:27:15 通報 非表示

>>3
は?なんだよ人のもんく言ってるやつか?


19: 18コメさん 「全員優しい」派2024/03/30 17:27:40 通報 非表示

>>18
反省


23: 23コメさん 「女子の方が怖い」派2024/04/16 17:59:23 通報 非表示

>>3
カラフルピーチのモーニングルーティーンご存じない?


4: 3コメさん 「○○と○○」派 2023/08/20 18:58:16 通報 非表示

えとさん怖いって思われがち


5: 5コメさん 「シヴァさん」派2023/08/27 14:47:52 通報 非表示

普段怒らない人ほど、、ね?

ぶちギレたら怖いんじゃないかな~、

シヴァさんを怒らせるって何したらいいのかは、まじで不明w


6: 6コメさん 「女子の方が怖い」派2023/09/08 21:24:45 通報 非表示

>>5
確かにそれはあるかもしれませんね。

普段怒らない人がガチギレしたら、めっちゃ怖かった~

(´;ω;`)……ってよくあると個人的に思っています


7: 7コメさん 「もふくん」派2023/09/10 14:52:37 通報 非表示

もふくん推しだけどもふくんに入れてしまったwww

女子の方が怖いと言うところを見て少しツボりましたwww

でも確かに女子寮に入ろうとしたらそうかもしれない…(やばい語彙力ぶっ飛んだ)


8: 8コメさん 「女子の方が怖い」派2023/09/15 18:42:01 通報 非表示

怒らしたら半○しにされそう

からぴち 女子組

9: 9コメさん 「女子の方が怖い」派2023/10/14 08:51:11 通報 非表示

やなことしたら

殴る💢から(えと

)うんうん(るな)許しません(のあ)

えとのあるな

10: 10コメさん 「女子の方が怖い」派2023/11/13 21:18:42 通報 非表示

女子ヤンキーだから


12: 12コメさん 「全員優しい」派 2023/12/27 21:28:56 通報 非表示

>>10
は?

からぴち女の子

16: 15コメさん 「全員優しい」派2024/03/29 20:34:44 通報 非表示

>>10
本人見たら悲しくなる


20: 18コメさん 「全員優しい」派2024/03/30 17:28:56 通報 非表示

>>10


21: 18コメさん 「全員優しい」派2024/03/30 17:31:17 通報 非表示

>>20
女子の事考えてんの❗❓


13: 13コメさん 「なおきり」派2024/01/15 21:36:58 通報 非表示

なお兄は普段優しいから、マジで怒ったら怖そう!


14: 14コメさん 「全員優しい」派2024/02/28 23:10:56 通報 非表示

なおきりさんは怒った顔みたことない(\~/)


17: 17コメさん 「全員優しい」派 2024/03/30 11:24:22 通報 非表示

○○と○○って絶対男子の中の2人だよね?


22: 22コメさん 「もふくん」派 2024/04/03 22:24:30 通報 非表示

もふくんかな、暴言の「は?」って言うの怖い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で