カラフルピーチで1番面白くないメンバーは?
| 1位 | 全員つまらない | 67票(23%) | |
| 2位 | るな | 59票(20%) | |
| 3位 | もふ | 27票(9%) | |
| 4位 | えと | 25票(8%) | |
| 5位 | のあ | 23票(8%) | |
| 6位 | シヴァ | 20票(6%) | |
| 7位 | ヒロ | 14票(4%) | |
| 8位 | どぬく | 12票(4%) | |
| 9位 | なおきり | 9票(3%) | |
| 10位 | じゃぱぱ | 8票(2%) | |
| 10位 | たっつん | 8票(2%) | |
| 10位 | うり | 8票(2%) | |
| 13位 | ゆあん | 7票(2%) |
私はなんとも思わないんですけど
妹なおキリが好きらしいです
まぁー私にはわかりませんが
>>21
今の話してねーよ
その時にきちがいだと思って嫌だったならすぐ見るのやめればいいし別にそこまで嫌じゃないんだったらこういうところできちがいとか言うな
>>10
失礼しますが全員面白いと思いますが。。。てか、全員面白くないカラフルピーチって観たいですか?
>>41
てか、このアンケート作った人本当にカラフルピーチファンですか?www
ファンだったら面白い人はとかのアンケートを作ると思いますがwww
>>21
ねえねえここはカラフルピーチファンが来る場所なんですけどwあっそっかー馬鹿だからここがどんな場所か分からないんだーwじゃあ説明したるわゴミカスwつまりねお前みたいなアンチ野郎がいるとここのふうきが乱れるわ・けwじゃあねゴ・ミ・野・郎♡
>>28
うるっさカラフルピーチを見ない奴らわ全員帰ってママにその悪口聞いてもらいなよそしてママに叱られな♡
>>41
全員面白いと思うならこのトピに来なくていいですよw面白くない人を聞いているのでw
>>44
一番面白くないメンバーはと聞かれてるんだからアンチが居て当然だしアンチがどこに居てもいいでしょwあなたの知能では考えられなかったみたいですねwww
>>45
カラフルピーチってあなたのような方が多いから民度が低いと言われるのですよwそれくらいわかってくださいwまああなたのような方では無理ですよねwww
>>42
「カラフルピーチの中で面白い人は?」とかそういうやつ(面白い人は系)はいっぱいあるんだよ。(=被る)
正直、人それぞれの個性があるのだからつまらないと思ってしまうのも当然ですが、それをアンチとして表現するのは小学生以下ですね。小学校で何習ってきたんですか。
>>8
わたくしもすんんんんんごいわかる
でもわたしは一人ひとり違う面白さがあると思うから、誰にも投票しなかったよ。
まず、こんな投票作る人もどうかと思うけどね。
だから、からぴちが嫌いとか、面白くないとかは全く思ってません。12個の個性があるから、それを否定している訳ではありません。(語彙力なくてすいません)別に投票したくなかったら見ないでもらっても結構ですよ
からぴちは全員面白いってば~!!!!!
誰が面白くて誰が面白くないとかとそんなの
無いの!!!!!るな.....るなだって!!!!!
ダイヤモンド大会とか「うーん、、クソ」とか
めちゃめちゃ面白かったじゃないですか!!!!!
からぴちメンバーが実際に見たら何て言うか!!!!!
そういうの考えてください。
>>107
るなは面白いです。
るなが消えたら多分からぴちリスナー全員泣きますよ。
いらんとか意味わからんです。
そのようなコメントものすごく不快です。
やめてください。
>>93
状況判断とか公共の場での過ごし方とか将来大人になって困らないように勉強をしたり友達との仲を深めあったり
しています。確かにそれをアンチ表現するのは良くない
ですが、つまらないという言葉を通り越してアンチ表現
している人達がいるんです。その人達をアンチ表現するのもダメなのですか?例えば○○つまらない。消えた方が良い
とか、○○死ねとか、こういうことを言う人がいるんです。
貴方達、みなさんはこういう人達の事、どう思いますか?私はとても迷惑になるし、からぴちの名に傷をつける
ような行為なので、今すぐやめてほしいと願っています。
>>44
風紀委員長でもないのに風紀はちゃんと気にするんだだったらそうゆうコメントやめた方がいいと思うけど
>>146
まじで民度ひくい
123コメ、高校生なんだからちゃんとやれよ
もうすぐしたら大人にあるんだから
みすぼらしいよ
こういう人がいるから民度が低くなっていくんでしょうね
いいリスナーさんが可哀想
一生懸命面白い動画作ってくれてる人に暴言とかおかしい
面白くなくても言わなくていいと思う
努力してる人がしてない人にいちゃもんつけんなや
>>169
感想を述べてるだけだからな。努力していたとしてもつまらないものはつまらない。本人たちも全員が面白いと思ってくれるとは思っていないだろう。それくらい考えような。

