からぴち男子組で一番怒ったら怖そうなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 女子の方が怖い | 54票(33%) | |
| 2位 | 全員優しい | 48票(29%) | |
| 3位 | もふくん | 17票(10%) | |
| 4位 | なおきり | 11票(6%) | |
| 5位 | どぬくさん | 7票(4%) | |
| 6位 | うり | 5票(3%) | |
| 7位 | ヒロくん | 4票(2%) | |
| 7位 | 全員怖そう | 4票(2%) | |
| 9位 | じゃぱぱ | 3票(1%) | |
| 9位 | ゆあんくん | 3票(1%) | |
| 11位 | シヴァさん | 2票(1%) | |
| 11位 | ○○と○○ | 2票(1%) | |
| 13位 | たっつん | 1票(0.6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する からぴちの男子組で一番怒ったら怖そうなメンバーをコメントで教えてください!アンチや関係ないコメントはやめてください!!素敵なコメントだけでおねがいします!そして投票もお願いします!!追加したい選択肢があったら言ってください!!そして悪口(バカとかゴミとか)はやめましょう!せめてこのトピと関係あるコメントだけでお願いします!喧嘩もやめてください!主(私)にも悪口は言わないでください!!あと、ここは好きなメンバーランキングではないので「尊すぎるぅ」とか「神」とか「可愛い」とか「かっこいい」はやめてください!たとえば「どぬ可愛い」とか「ゆあんくんかっこいい」とかわしないでください!ペアの話もやめてください!たとえば「もふどぬ神」とか「じゃぱのあ可愛い」とか「ゆあえと尊い」とかはやめましょう!長文で書いてすみません!では、投票・コメントしてください!!
普段怒らない人ほど、、ね?
ぶちギレたら怖いんじゃないかな~、
シヴァさんを怒らせるって何したらいいのかは、まじで不明w
>>5
確かにそれはあるかもしれませんね。
普段怒らない人がガチギレしたら、めっちゃ怖かった~
(´;ω;`)……ってよくあると個人的に思っています
もふくん推しだけどもふくんに入れてしまったwww
女子の方が怖いと言うところを見て少しツボりましたwww
でも確かに女子寮に入ろうとしたらそうかもしれない…(やばい語彙力ぶっ飛んだ)

