カラフルピーチの中で1番歌が上手いのは?

ボタンを押して投票してください!
1うり72票(31%)
2のあ33票(14%)
3全員上手い29票(12%)
4たっつん19票(8%)
5ヒロ15票(6%)
6るな11票(4%)
7えと10票(4%)
8どぬく9票(3%)
9ゆあん8票(3%)
10じゃぱぱ6票(2%)
11なおきり5票(2%)
11シヴァ5票(2%)
11全員下手5票(2%)
14もふ3票(1%)
うり
31% (72票)
のあ
 
全員上手い
 
たっつん
 
ヒロ
 
るな
 
えと
 
どぬく
 
ゆあん
 
じゃぱぱ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ 1番歌 じゃぱぱ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/06 21:05:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「うり」派2023/04/06 21:05:52通報 非表示

コメントお願い!


2: 2コメさん 「うり」派 2023/04/06 21:09:06通報 非表示

うりさんの歌声が好きかな、推しはゆあんくんだけど


3: 1コメさん 「うり」派2023/04/06 21:11:32通報 非表示

>>2
自分も推しがゆあんくんです!

ゆあんくん

4: 4コメさん 「うり」派2023/04/08 07:14:26通報 非表示

私も推しはゆあんくんだよ!


5: 1コメさん 「うり」派2023/04/08 07:40:25通報 非表示

>>4
同じだね!


35: 34コメさん 2025/08/22 12:27:18通報 非表示

>>5
一緒!


6: 6コメさん 2023/04/08 08:32:50通報 非表示

全員音痴w歌わないでほしいwww


12: 11コメさん 「うり」派2023/05/14 21:11:55通報 非表示

>>6
お前よりは歌うまいと思うw


15: 14コメさん 「うり」派2023/05/17 07:27:21通報 非表示

>>6
は?


16: 14コメさん 「うり」派2023/05/17 07:28:05通報 非表示

>>6
お前の方が、音痴だよ!


17: 6コメさん 2023/05/17 17:51:44通報 非表示

>>16
歌ってるところでもみたことあるんか?www


18: 18コメさん 「うり」派2023/06/13 07:16:01通報 非表示

>>17
どうがあげたりしてるから


22: 22コメさん 「うり」派2023/08/06 11:06:05通報 非表示

>>6
ならあなたはどんだけ歌が上手いのかな?


25: 25コメさん 「うり」派2023/09/08 19:58:33通報 非表示

>>6
うりさんは、自分的には上手だと思います。


27: 27コメさん 「のあ」派 2023/09/16 10:32:57通報 非表示

>>6
そう言う貴方が音痴


29: 29コメさん 「うり」派2024/06/15 18:46:30通報 非表示

>>6
お前そんな上手いん?w


30: 30コメさん 「うり」派2024/06/15 18:53:45通報 非表示

>>6
上から目線&選択肢あんの草


34: 34コメさん 2025/08/22 12:26:57通報 非表示

>>6
は?自分の音痴さ知ってる?笑


7: 7コメさん 「うり」派2023/04/16 20:43:26通報 非表示

そういうこと言わないで下さい!

カラフルピーチのメンバーの方にもそのファンの方(わたし含め)にもすごく失礼です!


8: 8コメさん 2023/05/02 21:41:51通報 非表示

おっとーー!!まさかのここで、よそうがいのたっつんがじょうい!!


21: 1コメさん 「うり」派 2023/07/28 06:13:16通報 非表示

>>8
実況やめて


9: 9コメさん 「うり」派2023/05/04 06:22:59通報 非表示

推しはゆあんくん!

だけど歌が上手いって言ったらうりさん!

ゆあん

10: 10コメさん 「うり」派2023/05/06 19:10:18通報 非表示

のあうり!うりりん弾き語りできるのすごくない!?のあさん声綺麗!


11: 11コメさん 「うり」派2023/05/14 21:11:39通報 非表示

うりさん!!


13: 13コメさん 「たっつん」派2023/05/16 22:19:11通報 非表示

たっつんだなーイケボ


14: 14コメさん 「うり」派2023/05/17 07:26:42通報 非表示

うり歌うますぎ〜

推し💙うり、ゆあんくん、えとさん!


19: 19コメさん 2023/07/26 11:38:06通報 非表示

どぬく4位!?

どぬ歌上手かったっけ...

↑どぬ推し


23: 23コメさん 「うり」派 2023/08/26 01:12:52通報 非表示

じゃっぴ、自分で音痴って言ってたけど

オンパーティーの新曲、

「火が沈んでののぼるように」
「転んでは立ち上がる」

ってところ、うりりんの原キーでめっちゃ良いんだけど、

じゃっぴの低音?というかそういう響きがあって好き。

X(青い鳥)で密かに練習してるって言ってて、(じゃっぴ)こういう、裏で頑張ってる人は絶対上手になる。

ゆあんくんも同じだと思うなぁ~、

じゃぱゆあで歌みた出してほしい()


24: 1コメさん 「うり」派 2023/08/31 20:40:59通報 非表示

>>23
いいこと言うね!


26: 25コメさん 「うり」派2023/09/08 20:02:11通報 非表示

私は、のあ×うりのMrs. GREEN APPLE点描の唄歌ってみたののあさんのパートもすごいけれど、うりさんのパート聞いてすごく感動しました。


31: 31コメさん 「全員上手い」派 2024/07/19 15:04:30通報 非表示

みんな歌上手い!オンパーティーとマイヒーロー良い曲だったもん!


32: 32コメさん 「のあ」派2025/03/01 16:31:16通報 非表示

推しはゆあんくんだけど、うりさん

の歌声大好き!!


33: 32コメさん 「うり」派2025/03/01 16:36:53通報 非表示

ゆあん君が推しだけど、うりさんの歌声

めっちゃ好きすぎる!!


37: 37コメさん 「うり」派2025/08/22 14:09:20通報 非表示

流石にこれはうりくんかな?あれはイケボ過ぎる…。


38: 38コメさん 2026/05/06 18:10:35通報 非表示

うりくん


39: 39コメさん 「全員上手い」派 2026/05/28 18:15:01通報 非表示

じゃっぴとゆあんくんとシヴァさん、自分で歌下手とか歌うの苦手って言ってるのにまじで歌上手すぎる!


40: 39コメさん 「全員上手い」派 2026/05/28 18:16:19通報 非表示

>>39
もちろん他のメンバー(全員)歌上手すぎる!!!

みんなからぴちのオリ曲一回でもいいからぜひ聴いてください。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で