カラフルピーチの中で1番歌が上手いのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | うり | 72票(31%) | |
| 2位 | のあ | 33票(14%) | |
| 3位 | 全員上手い | 29票(12%) | |
| 4位 | たっつん | 19票(8%) | |
| 5位 | ヒロ | 15票(6%) | |
| 6位 | るな | 11票(4%) | |
| 7位 | えと | 10票(4%) | |
| 8位 | どぬく | 9票(3%) | |
| 9位 | ゆあん | 8票(3%) | |
| 10位 | じゃぱぱ | 6票(2%) | |
| 11位 | なおきり | 5票(2%) | |
| 11位 | シヴァ | 5票(2%) | |
| 11位 | 全員下手 | 5票(2%) | |
| 14位 | もふ | 3票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する そういうこと言わないで下さい!
カラフルピーチのメンバーの方にもそのファンの方(わたし含め)にもすごく失礼です!
じゃっぴ、自分で音痴って言ってたけど
オンパーティーの新曲、
「火が沈んでののぼるように」
「転んでは立ち上がる」
ってところ、うりりんの原キーでめっちゃ良いんだけど、
じゃっぴの低音?というかそういう響きがあって好き。
X(青い鳥)で密かに練習してるって言ってて、(じゃっぴ)こういう、裏で頑張ってる人は絶対上手になる。
ゆあんくんも同じだと思うなぁ~、
じゃぱゆあで歌みた出してほしい()
私は、のあ×うりのMrs. GREEN APPLE点描の唄歌ってみたののあさんのパートもすごいけれど、うりさんのパート聞いてすごく感動しました。
じゃっぴとゆあんくんとシヴァさん、自分で歌下手とか歌うの苦手って言ってるのにまじで歌上手すぎる!

