からぴちの中で1番受けっぽそうなのは?

ボタンを押して投票してください!
1うり63票(42%)
2たっつん27票(18%)
3ゆあん18票(12%)
4どぬ10票(6%)
4シヴァ10票(6%)
6じゃぱぱ9票(6%)
7なおきり7票(4%)
8もふ5票(3%)
うり
42% (63票)
たっつん
 
ゆあん
 
どぬ
 
シヴァ
 
じゃぱぱ
 
なおきり
 
もふ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 1番 そう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/29 02:01:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/29 02:01:12 通報 非表示

私はうりさんです!

ちょっとしたことてで調子乗っちゃうチャラ男くんは受けです!!

しかも多才で騙されやすいところもあるので私はうりさん圧倒的受けです!!


2: 2コメさん 「うり」派2022/10/29 13:29:11 通報 非表示

>>1
わかります!

私もうりりんは受けだなぁ〜って思います!


7: 6コメさん 「じゃぱぱ」派2023/04/20 17:17:49 通報 非表示

>>2
なるほど!


6: 6コメさん 「じゃぱぱ」派2023/04/20 17:17:38 通報 非表示

>>1
ほほ〜


14: 14コメさん 「うり」派2023/08/07 20:08:58 通報 非表示

>>1
やっぱり、うりりんは受けですよね!🤣

調子乗っちゃうとことか分かります…笑

うりりんしか勝たん!!💗


16: 16コメさん 「うり」派2023/09/01 03:10:57 通報 非表示

>>1
私もうりりんは受けだと思う!


28: 27コメさん 「なおきり」派2024/01/02 16:42:45 通報 非表示

>>1
確かにそうだけど相手にやる時もある


3: 3コメさん 2023/02/08 02:04:16 通報 非表示

くん


4: 3コメさん 2023/02/08 02:04:22 通報 非表示


5: 5コメさん 「ゆあん」派2023/03/11 23:58:24 通報 非表示

ゆあんくんも受けっぽい


8: 6コメさん 「じゃぱぱ」派2023/04/20 17:18:02 通報 非表示

>>5
なるほどなるほど


9: 9コメさん 「うり」派2023/06/19 17:02:26 通報 非表示

>>5
ゆあんのどこがいいの?意味分かなんだけど!

○ねば!


24: 24コメさん 「たっつん」派2023/12/31 11:51:22 通報 非表示

>>9
もはやただのアンチw


11: 11コメさん 「ゆあん」派2023/07/20 16:54:39 通報 非表示

>>5
なんか…

理由聞かれても分かんないけど同意


10: 10コメさん 「うり」派2023/07/20 16:43:27 通報 非表示

え?????


12: 12コメさん 「もふ」派2023/07/27 07:37:14 通報 非表示

ツンデレメガネは受けだろ!!!!!!!!!!!!!!!って勝手に思ってる


21: 21コメさん 「なおきり」派2023/11/17 11:32:38 通報 非表示

>>12
わかりますわかります


22: 12コメさん 「もふ」派2023/11/23 10:24:53 通報 非表示

>>21
('꒳')人('꒳')ナカーマ


13: 13コメさん 「ゆあん」派2023/07/31 07:48:32 通報 非表示

ゆあんくん、純情だから受けだと思う!


15: 15コメさん 「うり」派2023/08/08 06:35:47 通報 非表示

うりは音madでも受けなんだよなぁ…


17: 17コメさん 「うり」派2023/09/13 17:19:23 通報 非表示

(^O^) スーッ たっつんゆあんくんうりりんどぬくんです⭐︎


19: 19コメさん 「どぬ」派2023/09/30 21:41:26 通報 非表示

意外とうり多いんだね❗私はうりは攻めだと思う。


25: 24コメさん 「たっつん」派2023/12/31 11:52:24 通報 非表示

>>19
僕はリバだと思ったな〜うりりん


20: 20コメさん 2023/11/12 09:10:12 通報 非表示

まいぜん野郎アンチトピのトピ主は私ですwお前らまいぜん厨は痛い痛いwww量産トピ作るの楽しすぎワロタww幼稚なんだよキモオタどもwww、キモオタどもが無駄口とは草wwwwまじでキメェなwwお前らは所詮生きる価値0のドーテイなんだからwww俺の最高すぎる神トピに無駄口叩くなよwww俺が➖付けてやるからよぉwwwwザッコwwwお前ら彼女いねえドーテイだろwwwドーテイのくせによぉwww雑魚なんだからでしゃばんなよ雑魚は何やっても雑魚な無能なんだからwwwwwザーコwwザーコwwwせっかく俺がお前らまいぜん厨界隈の民度下げようとしてんのにお前らは無駄口を叩くな雑魚俺に勝てるわけがないのによぉwwwwwwwwお前らってドーテイすぎワロタwwwwwまいぜんオタクが雑魚なのはなぁぜなぁぜ?wwwwwそれは生きる価値ねぇからwwwwwwwwwwwwマジでよくお前ら雑魚なくせに無駄口叩けるなwwwまぁ俺は返信しないで➖つけるだけだから俺に何か言っても無駄だよアホwwwwwお前らは本当雑魚すぎて泣けてくるぜ雑魚wwww赤ちゃんからやり直したらどうだ?無能なアホで発達障害のまいぜんオタクwwwwwwwwwwあ、ごめんごめんwwwwwまいぜんオタクは生きる価値0だから赤ちゃんからやり直す権利元から無かったわwwwwwwざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww乙ぅぅぅぅぅぅうぅwwwwwwwwwwwwwwwww俺はお前らまいぜんオタクは生きる価値が無いゴミ、そして俺は神で最強、ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwお前らのまいぜんトピックでおちnこって言ってたのも全て俺ですwwwwwwwwwざまぁぁぁwwwwまいぜんオタクのトピック荒らすの楽しすぎだろwwwwwwwwwwやっぱり俺は天才だなwwwwwwまぁお前らまいぜんオタクは生きる価値0のゴミだけどなwwwwwwwwwwザーコwwwwwwザーコwwwwwwwwアーホザーコバーカwwwwwwwwwwまいぜんは幼稚園児が見るものwwwwwさっさとまいぜん見るの卒業しろよまいぜんオタクwwwwwwまじで幼稚すぎて泣けてくるwwwまいぜん野郎?何それ美味しいの?wwwwwwwいつまでおもちゃ買って公園でよしよしwwwwとかしてんだよまいぜんオタクwwwwwww本当に幼稚すぎだろwww発達障害だから仕方ないかwwwwwwwwww


26: 24コメさん 「たっつん」派2023/12/31 11:53:50 通報 非表示

>>20
失礼なんですがうるさいです僕が陰キャなだけかもしれませんが…ごめんなさい


30: 30コメさん 2024/01/07 22:39:41 通報 非表示

>>20
あっ


23: 23コメさん 2023/12/11 22:43:51 通報 非表示

こんなところで人に誹謗中傷するなんてしょうもないですね…幼稚なのは人に平気で暴言をはいているあなたなんじゃないでしょうか。というか、あなたが他人の見るものを制限するのはおかしいんじゃないんでしょうか。


27: 27コメさん 「なおきり」派2024/01/02 16:42:03 通報 非表示

推し受けが一番だし、最年長受けが尊い


34: 33コメさん 「うり」派2024/03/19 18:39:43 通報 非表示

>>27
えまじそれはわかるなお兄推し


31: 31コメさん 「うり」派2024/02/11 11:47:43 通報 非表示

う、受けってどういう意味だろう…(知ってる)

やっぱ推し受けっすね!


32: 32コメさん 2024/03/14 01:05:59 通報 非表示

女の子は?


33: 33コメさん 「うり」派2024/03/19 18:38:32 通報 非表示

やっぱ,うりりんなんだよな…

いやまじであの流されやすくてちょろくてすぐ調子乗るとことかあの無邪気さはまじで私の好みの受けに当てはまりすぎてやばかった。

まあでも受けの好みとか人によるんでみんな違くて当たり前だと思う笑

逆にそれがいいんだよねっ 腐って4年


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で