簡単には異性を好きにならないって事?

11 2021/08/11 17:26

https://firealpaca.com/get/IFzuFa62 高画質

惚れっぽくないって事でだいじょぶ?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 簡単 異性 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/11 17:26:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どの診断でやったんですか?


>>1
URL貼ってありますよ


>>1
ごめん間違えた


>>3
あぁw

はいw


>>5
ありがと!


>>5
やってみた↓

ゆきぃいは攻略難易度【むずかしい】かなりガードが堅く、そう簡単には心を開いてくれない。ゆっくり時間をかけて心の氷を溶かしてあげよう。攻略難易度は高いけど、その分付き合ったら一途。

#あなたの攻略難易度診断 https://4ndan.com/app/542/r/3


8: ハユン @ATEEN 2021/08/11 19:29:20 通報 非表示

>>5
ハユみざわは攻略難易度【むずかしい】かなりガードが堅く、そう簡単には心を開いてくれない。ゆっくり時間をかけて心の氷を溶かしてあげよう。攻略難易度は高いけど、その分付き合ったら一途。

#あなたの攻略難易度診断 https://4ndan.com/app/542/r/3

らしいよ((


>>8
おー、

なんか私恋愛しない人みたいじゃん笑


10: ハユン @ATEEN 2021/08/11 19:32:34 通報 非表示

>>9
え?、あみにはジンくんがいるじゃん((((


>>10
私、リアコじゃない(((え

好きだけどね笑


12: ハユン @ATEEN 2021/08/11 19:34:40 通報 非表示

>>11
みんなの旦那ソクジン((


>>12
ジンくんのarmyが結婚してくださいって言った時の反応が素晴らしくて好き、


14: ハユン @ATEEN 2021/08/11 19:36:47 通報 非表示

>>13
無理な話しないでくださいよ((


15: ハユン @ATEEN 2021/08/11 19:37:26 通報 非表示

>>13
ユンギのは絶対リアコ増えた((


>>15
それな、婚姻届持ってきてくださいだっけ?


17: ハユン @ATEEN 2021/08/11 19:38:18 通報 非表示

>>16
そそw


>>17
いやぁ、そんだけで結婚できたら何枚でも持ってく笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する