異性のドキってする仕草について話したい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異性 ドキ 仕草

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/09/22 10:34:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/09/22 10:34:12 通報 非表示

バンバン書いて


2: 1コメさん 2020/09/22 10:36:47 通報 非表示

同い年でドキってしたこと↓


3: 1コメさん 2020/09/22 10:38:38 通報 非表示

私は、、、。(好きな人がする仕草全部好き~!!)


4: タイル模様 @tyairo 2020/09/22 10:45:28 通報 非表示

頭ナデナデヾ(・∀・`*)手を握られる、優しくされる、一緒に遊ぶ、全部ドキッとする~😍💓


5: れんれん* @orenren 2020/09/22 10:47:09 通報 非表示

さりげにエ○チなこと言う


6: 明音 @koronnjeru 2020/09/22 11:18:29 通報 非表示

女子の場合:集中してるとき。

男子の場合:楽しくお話ししてるとこ。


7: 1コメさん 2020/09/22 12:23:27 通報 非表示

いいね!いいね~!!主、好きな人と、友達と遊びに行ってくるでござる!!


8: うたᕱ⑅ᕱ @utaa 2020/09/22 12:24:53 通報 非表示

>>7
頑張って笑


9: 9コメさん 2020/09/22 12:25:06 通報 非表示

>>8
はーい


10: うたᕱ⑅ᕱ @utaa 2020/09/22 12:27:25 通報 非表示

>>9
誰?


11: 1コメさん 2020/10/24 22:22:31 通報 非表示

メガネをはずした時 今骨折してんだけどその時に心配してくれた時(手、痛いん?って聞かれたw)(ちなみに両手w) 笑ってる時 真剣な顔 ボディータッチ ツッコまれたとき 一緒に話してる時(主と) 他の女子とはあんまし近ずかんで主には距離が近いとき 耳元で話してくる時(マジで近いw) 横顔 目が合った時 目を見て話を聞いてくれてる時 全部好きw


12: ミク @okikumiku__2 2020/10/24 22:26:14 通報 非表示

さりげない壁ドンとか近くによってきたらドキッてするw

ていうか顔とか性格関係なく身長が高い人が目の前に来ると凄いキュンッてなる


14: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 22:26:39 通報 非表示

>>12
マジそれ奈


15: ミク @okikumiku__2 2020/10/24 22:27:40 通報 非表示

>>14
同士~w


16: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 22:28:06 通報 非表示

>>15
いえーい!

てか!なりきりやろー!


17: ミク @okikumiku__2 2020/10/24 22:29:51 通報 非表示

>>16
おっけー!トピいく?


18: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 22:31:22 通報 非表示

>>17
うん!


13: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 22:26:23 通報 非表示

ジャージの時だけ見える鎖骨ww((キモイ

すねてるとき

部活で太陽の光に当たって汗がキラキラ光ってるの!((きしょい

笑顔にも弱いしドsにも弱いなあー


19: 泰璃 @Tairi 2020/10/24 22:32:33 通報 非表示

ふと目があった時にニコってされるのは嫌い目があった時は普通にじちょ目があってた方が良i(((((((


いきなりの全力の笑顔|_-。) ポッ

肩を組まれたり、頭をポンポンされるとき(//∇//)

褒めるとちょっと拗ねる\(//∇//)\

眠そうにしている(〃ω〃)

優しく気にかけてくれる(*´꒳`*)

ベタだなぁ、、恥ずかしい(。-∀-)


21: 1コメさん 2020/10/25 12:42:18 通報 非表示

背高いとなんかかっこいいよね~(p≧w≦q)


22: 22コメさん 2020/11/04 19:22:07 通報 非表示

自分より背高かったら、何やられても感動


なにかあるごとにこっちを見てくること♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 異性 ドキ 仕草

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆