異性からモテる方法!!

6 2022/03/06 23:16更新

こんにちは!今回はアンケートでリクエストの多かった

【異性からモテる方法】をみなさんにこっそり教えちゃおうと思います

あくまでネットで調べたものや聞いた話を参考にしているので苦手な方は回れ右

      それでもいい人は本編へGo!!

女子編


    『女の子が男の子からモテる方法TOP3』

第一位 笑顔が素敵

    笑顔はもうだれでも最強の武器です。

    特に女の子に弱い子はもうほれちゃうでしょう。

    無理するのはよくありませんが時々ほほえむのは

    男の子にとって意識してるんだと思わせられます。

第二位 顔が可愛い

    男の子なのでいくら優しかったとしても顔はほんとにその人の第一印象です。

    そんなの無理だ~って思ってる方もいるでしょう。

    ですがYotyubeなどではそういうおなやみ解決できる

    動画もあるのでぜひ参考にしてみましょう。

    だからといって顔が可愛ければ何の問題もないは

    かんちがいですので中身も心がけましょう。

第三位 優しい・しぐさが可愛い

    優しいししぐさが可愛い人もモテます。

    

   男子が好きなしぐさランキング

1位 上目づかい

2位 もえそで

3位 ちょっとムスーっとする

男子編


   『男の子が女の子からモテる方法TOP3』

第一位 優しい・仲間思い

    友達を大切にできる子はだれでも好かれます。

    ぜひ友達に親切にしてみましょう!!

第二位 運動神経がいい

    運動神経がいいとこの人は私のことを守ってくれそうだなと

    脳の中で勝手に思いこみ、その人を好きになりがちです。

    なので女の子はどうしてこの人を好きになったの?

    と聞かれてもなかなか答えられないのです。

第三位 外面

    身長が高い、顔がいい、オシャレ、

    ギャップがある人がモテがちです。

    でも外面はひとそれぞれなのでだいじょぶですが、

    どうしてもという場合にはネットで調べるのがよいと思います。

    (ネットだとすべての情報が正しいわけではないので注意も必要。)

逆にひかれちゃう行動


さて、上でしょうかいしたものは参考になったでしょうか。

これではきっと満足ができない人もいると思いまして、

逆にひかれちゃう行動もまとめてきましたので発表していきましょう。

第一位 人によって態度を変える

    人によって態度を変える人は一目見ただけで

    意地悪だと認識されてしましますので気を付けましょう。

第二位 モテているアピール・自己評価が高すぎる

    恋愛でも自慢をするのが特徴的。

    過去に付き合った男性の数を多めに言ったり、

    どれだけ告白されたかを自慢したりと、自分を良く見せようとします。

    基本的にモテませんが、異性から人気があるように見せることで

    自分を肯定しようとし、やばい人として見られています。

第三位 男性におごってもらうのが当たり前(女子のみ)

    男女が食事をすると、男性が多めに支払うことはよくあります。

    時には全額を男性がおごることもありますが、

    「おごってもらうのは当たり前」と

    男性をお財布扱いしている女性は、勘違いの強い痛い女です。

まとめ


はい、最後まで見ていただき、ありがとうございます!

異性からモテる方法はどうだったでしょうか。

最初にも言った通り、ネット上のなので

あくまでも参考という形にしていただけたら嬉しいです。

他にもこんなの書いてほしいというものがあったら

コメントらんに書いてください

それではばいばい!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異性 モテ 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/06 23:09:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: あいーん @rion1218 2022/03/06 23:15:30 通報 非表示

>>1
www


17: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/03/06 23:28:47 通報 非表示

>>1
wwwwww


2: あいーん @rion1218 2022/03/06 23:12:00 通報 非表示

リクエストや感想、お待ちしております!


4: Norizusi @kamonohasi 2022/03/06 23:16:04 通報 非表示

優しくしているのにぃっ⤴︎なんとも思われてない人参上っ!⤴︎


5: あいーん @rion1218 2022/03/06 23:16:55 通報 非表示

>>4
参上!w


6: Norizusi @kamonohasi 2022/03/06 23:18:25 通報 非表示

>>5
ほんとに世知辛い世の中だぜ、、、


7: あいーん @rion1218 2022/03/06 23:19:08 通報 非表示

>>6
ねw


8: Norizusi @kamonohasi 2022/03/06 23:20:34 通報 非表示

>>7
家族で兄弟の中で唯一の男だがら、家計崩壊させないように頑張りますわw


9: あいーん @rion1218 2022/03/06 23:21:07 通報 非表示

>>8
がんばれwww


10: らぶりぃ @Lovely 2022/03/06 23:22:09 通報 非表示

私は今のところ笑顔でいても優しくしていてもモテないです笑


13: あいーん @rion1218 2022/03/06 23:26:04 通報 非表示

>>10
まじか

裏ではモテてるんじゃない?


18: らぶりぃ @Lovely 2022/03/06 23:30:15 通報 非表示

>>13
いやいや私に限ってそれは流石にないww

時が経てばモテる時が来るらしい??!


19: あいーん @rion1218 2022/03/06 23:32:43 通報 非表示

>>18
がんばれ~!((私もモテてないw


24: らぶりぃ @Lovely 2022/03/06 23:35:06 通報 非表示

>>19
お互い頑張ろっ✨


25: あいーん @rion1218 2022/03/06 23:35:56 通報 非表示

>>24
うん!


11: らぶりぃ @Lovely 2022/03/06 23:23:55 通報 非表示

優しくなくてもモテる人はモテるのが現状...

性格よくてもモテない人がいるのも現状...

悲しいよね〜🥺


15: あいーん @rion1218 2022/03/06 23:26:32 通報 非表示

>>11
悲しいよね


12: らぶりぃ @Lovely 2022/03/06 23:25:06 通報 非表示

ま、モテなくてもいっかwと開き直る。

モテなくても良いやって思う笑


14: あいーん @rion1218 2022/03/06 23:26:22 通報 非表示

>>12
www


16: 結華 @haruu_1029 2022/03/06 23:28:28 通報 非表示

どう思われてるかそもそも気にしてなかったなぁ.......

どう思われてるんやろ  (lil゚ω。ノ)ノヒィィィィ(((怖)))


23: あいーん @rion1218 2022/03/06 23:34:43 通報 非表示

>>16
wwwそれな


26: 結華 @haruu_1029 2022/03/06 23:38:55 通報 非表示

>>23
明日直接聞いてみようかな...ww

あ、でも僕の学校の女子がピーー(僕の名前)言うとなんかいつも怖くなるからやめとこww


27: あいーん @rion1218 2022/03/06 23:47:34 通報 非表示

>>26
ww


28: 結華 @haruu_1029 2022/03/07 00:07:08 通報 非表示

>>27
恐怖ですぁww


29: あいーん @rion1218 2022/03/07 00:07:20 通報 非表示

>>28
ねw


逆に惹かれちゃう

だろ?((


22: あいーん @rion1218 2022/03/06 23:34:30 通報 非表示

>>21
www


俺はぶりっ子女より、逆に暗くて陰気な少しダークな女性に惹かれる


31: あいーん @rion1218 2022/03/07 07:46:40 通報 非表示

>>30
好きなタイプは人それぞれだからね


>>31
そうだよ(便乗)


35: あいーん @rion1218 2022/03/07 15:32:31 通報 非表示

>>32
www


>>35
なんか暗い女子もよくない?

ただの陰キャじゃなくてさ、ダークユーモアのある人


これまさかだとは思うけど他サイトからコピペしただけじゃない?

普通に著作権法違反してて草なんだがwww


優しくないのでモテない(((((優しくしろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 異性 モテ 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する