ぜんいつと話できるよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/17 14:43:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


女の子お~いで~!

ぜんいつ うふふ

>>1
ww男来たら?中性やけどw


>>1
待って、鬼滅は善逸推し!


>>1
ここにきていいのは女の子だけなんだよ

ぜんいつ 怒り

>>5
ありがとね~ぇ!

女の子かな~ぁ?

ぜんいつ うふふ

>>7
う~ん…一応女の子です!


>>8
やった~!

じゃあいつでもきてね~、うふふふふ

ぜんいつ うふふ

>>9
wwありがとう!


>>10
今ご飯食べてるんだけど食う~?

ぜんいつ

>>12
か、かわ、い、い

グハッ

ぜんいつ はなじ

>>14
ぜ~ったい仲良くしようね~

ぜんいつ うふふ

>>15
わ~しのぶさんともはなせる~

ぜんいつ うふふ

>>15
仲良くしよ~(((トピ主さんに

可愛い女の子イラスト

>>16
でも君が一番可愛いよ!

ぜんいつ うふふ

>>19
ぎゃ~~ねずこちゃん!?

ぜんいつびびる

>>17
おれとは仲良くしてくれないの…

ぜんいつ 落ち込む

>>17
ぜんいつとも仲良くしてあげましょう!


24: 月野 モカ @m14 2022/01/17 17:48:43 通報 非表示

>>23
はじめまー


>>24
わ~女の子だ~!

ぜんいつ うふふ

26: 月野 モカ @m14 2022/01/17 17:55:20 通報 非表示

>>25
やっほー


28: 月野 モカ @m14 2022/01/17 18:02:01 通報 非表示

>>27
いぇーい


>>28
これ俺の推しなんだよね~!

(ぜんいつ)

からぴち

30: 月野 モカ @m14 2022/01/17 18:07:00 通報 非表示

>>29
へー


>>22
仲良くする!(((可愛い♡


>>31
やった~!よろしくお願いしまぁ~す!

ぜんいつ うふふ

>>34
あなたブサイクね。

だき にらむ

>>35
い~や~~あ!!

こっちこないで~!たのむから~ぁ!

ぜんいつ  いや~

>>8
しばらく活動休止になります。今までありがとうございます。

戻ってきたときはまたいいますね。大好きです。


>>38
え!…そっか…今までありがとう!私も大好き!


41: Maron @maron38 2022/02/03 23:21:27 通報 非表示

>>21
善逸君大好きいいいい('Д')愛してるうううう(*´▽`*)抱きついていですか?はあ、はあ、((殴 最推しです(*^▽^*)女です^0^大好きいいいい('Д')結婚してえええええ((殴


42: Maron @maron38 2022/02/03 23:23:32 通報 非表示

>>41
、、、すまない。(*^▽^*)つい、尊すぎてw


>>41
ぎゃぁぁぁ!!

俺も~大好きぃぃ!

結婚しよーねー!

ぜんいつ  うふふ

>>42
逆にぃ~嬉しいよ~ぉ

ぜんいつ 笑う

善逸推しだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ほんまに女の子です)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆