ルーアンとぜんあつのトークトークトークトークトークトーク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ルーアン ぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/19 19:53:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ちっす☆待たせてごめん!!


>>2
大丈夫‼w

何話そか((((


>>3
私の足の爪が剥がれた話でもしようかwww


>>5
学校終わってリビングでYouTube見ながらなんとなく足の爪触ったらベロンって剥がれたwww


>>7
剥がれたっていっても全部じゃないから大丈夫!(だと思うw)今は爪が丁度上半分消失してるwww


>>8
痛そうwww

大丈夫ならいいけどwww


>>9
今は全然痛くないから大丈夫wwだも、タンスの角にぶつけたら間違いなくタヒぬ(´・ω・)


>>11
だから今廊下裸足で歩くときびくびくしてるww


>>13
怖いwww

話変わっちゃうけど、好きなYouTuberとかいる?|д゚)


>>14
我々だ、TOP4(キヨ、レトルト、ガッチマン、牛沢)、ドラにし、すしらーめん、ナナオ

強いて言うならこんくらいw

まだいるけど長いからやめとくw


>>15
ゲーム実況者多いねww

やばい、キヨとすしらーめんしか分からなi(((


>>16
実況者にハマりすぎたww

キヨ好きな人少ないから嬉しい(;ω;)


>>17
キヨは学園ハンサムで知ったwww


>>18
なるほどねw

お風呂行ってくる‼


>>19
私の好きなYouTubeとか書いとくわ(*'▽')

ちょこらび、そらびび、ぷりっつ、ノンラビ、ウマヅラビデオ、キリン、x0o0x_、柊キライ(ボカロP)、スマイリー、ポケカメン、ハコティッシュ、けいちゃん とかかなぁ

知ってるYouTuberいたら教えて☆


>>21
ちょこらび、そらびび、ぷりっつ、x0o0x_、スマイリー、ポケカメン、柊キライ知ってるよ‼


>>22
知ってるやつ多くて嬉しい!!

私柊キライさんのメビウスとかx0o0x_さんの二月の駅の歌(?)がすごい好きです!!


>>23
それなぁ‼

俺的にmaretu様のスヂとか好き‼w

タメ口ではなそぉw


>>24
ごめん、さっきまでカリムさんと敬語で話してたからルーアンとも敬語で話しちゃったwww


>>25
ええんよww

最近おびびくん見てない←←


>>26
おびびくんは最近実写が多いよ。

この前ローションの上で45秒でなにができる踊ってたwww


>>24
maretuさん知らないからちょっくら曲聞いてくる(>_<)


>>28
今聞いてるけど、いい曲だね!!(語彙力皆無)ほんとに良いと思ってます…。

私はツユさんの『泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて』がおすすめ!!聞いて欲しい!!!


>>30
ツユ様の曲めっちゃ聞いてる((((

maretu様は神よ‼


>>31
ツユさん知ってるの!?めっちゃ趣味合うね私たちwww


>>32
ぷすさんだったころから好き‼w

それな、結婚しよ((((


>>33
るあの嫁同士が結婚って凄いねwww

これにて、ルーアンとぜんあつは結婚しました(゚Д゚)ノ


>>35
めでたし、めでたし((((


>>33
ごめん。寝るね!また今度話そ(;´Д`)


>>31
Chinozoさんのグッバイ宣言もおすすめ!(知ってたらどうしようw)


>>34
それは知らなかったw


>>40
やってるぜよ!


>>41
交換したいめう((((


>>42
バリバリ本名だけど大丈夫かなぁ(((


>>43
おれは大丈夫よぉw


>>44
ルーアン信用してるからいっかぁw


>>45
やったぁw

じゃああのここにおれのQR あるんでごめんやけど送ってもろて()

https://tohyotalk.com/question/122404


>>46
ぜんあつですんよー!

って送ったぜぃ!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆