えごさよけ!

4 2021/04/10 22:57

トピ画最初カエルにしようとしてた((🐸

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: *. 藍莉 ぜん .*

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/10 22:57:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 22:58:17 通報 非表示

きたああ!

え、めっちゃお洒落((


>>1
普段はふざけた画像だから頑張っておしゃれ画像探した((


3: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 23:01:00 通報 非表示

>>2
センスがよきよきよっきー(((


>>3
よかたww

オシャレとはなんぞやって思いながら画像漁ったよw


5: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 23:03:11 通報 非表示

>>4
説明のとこにカエルにしようかと思ったって書いてたよね笑笑


>>5
これにするつもりだったww

カエル おもしろ画像

7: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 23:05:32 通報 非表示

>>6
いやなんか地味に可愛いんだけど((((


>>7
可愛いよねww

でもさすがにこれはあれかなって思ってw


9: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 23:08:31 通報 非表示

>>8
可愛いいいいい((((

みぴょこぴょこお((は


>>9
寝れない時ずっと「カエルぴょこぴょこ48ぴょこ」って言ってる(((こわ


11: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 23:12:16 通報 非表示

>>10
こっわ((((

私の場合カエルポコポコになるから笑


>>11
最高で144までいった((((

え、かわいwww


13: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 23:17:29 通報 非表示

>>12
いやそんなことしてたら口が顔から外れますね(((

ポコポコて、カエル無限増殖って感じする(((


>>13
え、顔が口から外れるじゃなくて?((((は

なんか伝わった((((


15: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 23:26:56 通報 非表示

>>14
顔が口から外れたら口が土台?(((((え

さっすがぜんあっつん((


>>15
ううん、眉毛が土台((((え

伝える能力のある藍莉がすごいんすよ!w


17: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 23:33:17 通報 非表示

>>16
眉毛フッサフサ(((は

いやいや!なわけないじゃがいもお((


>>17
眉毛が7mある((((

いやいやぁ、ほんとさすがですわよ藍莉ちゅわん!((


19: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 23:40:18 通報 非表示

>>18
なっっっが笑

ふっふっふ…((((え


>>19
でも藍莉の眉毛は96mあるもんね!(((

へっへっへ( ´´ิ∀´ิ` )←


21: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 23:44:48 通報 非表示

>>20
よく知ってるね!((((え

ほっほっほ(΄◉◞౪◟◉`)


>>21
だってギネスに載ってたもん!(((は

あっあっあ(((笑い方


23: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 23:48:01 通報 非表示

>>22
ギネス取っちゃったぁ!((((

ぽっぽっぽ(((


>>23
まあ私はギネス34827個持ってるけどさ☆((((

にょっにょっにょ(ಡ౪ಡ)←


25: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 23:54:35 通報 非表示

>>24
最初に取ったギネスって何すかっ?(((((

ぱっぱっぱ🧂((((顔文字の顔やば笑


>>25
世界一大きい耳たぶ((((え

ゆーあーきんぐ(((頑張ってキモイの探したw


27: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/10 23:59:22 通報 非表示

>>26
おぉすばらっすぃ((((

あいあむきんぐ(((鼻がデカい笑


>>27
あとは世界一短い脚とか(((不名誉

ゆーあーじょおう(((Simeji楽しいw


29: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 00:03:14 通報 非表示

>>28
ミニチュアダックスフンt(((

ゆーあーめっそん←

Simeji入れてないぴえん(((


>>29
かわいいよね((

めっそんいずきゅーと!!!((

Simeji楽しいよw
キモイ顔文字たくさんあるし(((


31: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 00:11:52 通報 非表示

>>30
かわいいかわいい((

めっそんいずぜんあつ‼︎((((おい

キモいの盛りだくさんで今なら7億円!((


>>31
犬と猫選べない( ’ᾥ’ )←

うぃーあーめっそん!(((え

たっっっっっか(((


33: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 00:16:57 通報 非表示

>>32
どっちもかわよいಠ_ಠ((

ひーいずめっそん!しーいずめっそん!((

お手頃価格((


>>33
どちらかというとハリネズミ派(((え

ゆーあーめっそん!((

金銭感覚ぶっ壊れてるね((


35: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 00:20:11 通報 非表示

>>34
ハリネズミ飼ってるんだけど((((

わーるどいずめっそん!((((え

故障しちゃったぁ((


>>35
え、クソ羨ましいww

めっそんいずごっと!(((

斜め45度に叩いたら直るかな?(((


37: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 10:26:59 通報 非表示

>>36
我が家のハリネズミ笑

https://reachat.org/upload/20210411102556_fie00swm_714faf7c.jpeg

ごっどごっど!((((え

やってみるねっ(((


>>37
え、ちょ、可愛すぎるwww
お宅の娘さんください((((

ほっともっと!((((は

包丁で叩いてみようかな?((((こわ


39: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 11:04:08 通報 非表示

>>38
しなもんきゅるんです(((言い方
あげない(((

ハンバーグ定食!(((

もうそれは切ってるやん笑


>>39
名前長いね((((
いいもん今から藍莉の家行って貰いに行くもん((((

ケーズデンキ!(((え

な、ナンノコトヤラ(Ü)💦←


41: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 11:09:11 通報 非表示

>>40
しなもんてぃあんでも良いよ(((((え
住所特定せいぜいがんばれ(((

新製品がやっすぅい〜ケェーズデンキっ!(((

笑っても無駄だぁぁ(((


>>41
しなもんろーるって呼んでもいい?((((
特定した!住所は海王星842丁目だね!((

お値段異常ニトリ((((

ブフッ(。´^ิЗ^ิ)・;゙.:’;←←


43: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 11:14:44 通報 非表示

>>42
どうぞどうぞ!(((((
え!?なんでわかったのぉ!?((

地味に漢字が…(((

んんん?(^∇^)


>>43
某しなもんろーる((((
私藍莉のお隣さんだからね!(((

値段異常に高くね?って思いを込めました((

お゛ぉ゛ん゛?ฅ(=・ω・=)ฅ←


45: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 11:21:28 通報 非表示

>>44
白いアレ(((
え!まじすか!(((

思い伝わりました((

あ゛あ゛ん゛?( ˙-˙ )((


>>45
うさぎにしか見えない白い犬(((
藍莉の家いつも騒がしいわよねぇ((((

な、まさか超能力!?((((は

にゃんちゅうじゃない...(((


47: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 11:26:21 通報 非表示

>>46
え、あれ犬なん!?(((
弟が一人で騒いでるからねっ((

その通りであるぜんあつ君!((

にゃんちゅうなっつ笑


>>47
犬らしいよwww
弟くんいつも「ぱーりないと!」って叫んでてうるさいわよっ(((

超能力あるんだーすごいねー(((おい

お゛ね゛ぇ゛ざぁ゛ーん゛((((


49: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 11:35:35 通報 非表示

>>48
普通にうさぎだと思ってた(((
叱っておきますっ((

溢れ出す棒感((

な゛ん゛でずがあ゛ー!((


>>49
私は未確認生物だと思ってた(((
毎晩ぱーちー開いてるの?((

そ、そんなことないよあせあせ((((

お゛な゛か゛ずい゛だぁ゛ー(((


51: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 11:40:30 通報 非表示

>>50
尻尾の形がシナモンロール((
毎日おたんじょうびなのぉ(((え

超能力者にはバレるんだよぉ👍🏻((

あ゛め゛ち゛ゃ゛ん゛だべる゛?((


>>51
美味しそう食べちゃいたい((((
え、お誕生日おめでとうございます!!((

わーすごいねー(((棒

な゛に゛あ゛じ?((


53: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 11:47:12 通報 非表示

>>52
中に普通に血入ってるけど(((
ありがとうござぁいまぁす!((

また溢れてますよ((

み゛がん゛((


>>53
しなもんろーるの血はイチゴ味だから大丈夫!(((え
なんこ言い方がホストみたい(((

また超能力でバレちゃったか!((

がん゛ぎづる゛い゛に゛がで((


55: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 18:09:06 通報 非表示

>>54
美味しそう!採血しよ!(((
前世はホストだったんで!((

はっはっはー!(

じゃあ゛い゛ぢご


>>55
水筒に入れて飲もう!(((
きゃっイケメン!((は

ふぉっふぉっふぉ(((長老感

でぎれ゛ばも゛も゛がい゛い゛(((


57: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 20:50:04 通報 非表示

>>56
部活の時の飲み物にするね!((
キラーン((え

サンタクロースさんっ!((

も゛も゛ばあ゛げな゛い゛((


>>57
私はお風呂のお湯代わりに使う!(((

きゃっお金あげる!(((

君はサンタクロースを信じるかい?(^ω^)←

な゛ん゛でよ゛ぉ゛!((


59: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 21:00:55 通報 非表示

>>58
それいいね!(((
もっとちょうだいっ💰((

もちろんですサンタクロース様!((((((え

わ゛だじがだべだい゛がら゛((


>>59
お肌がヌトヌトになるからオススメ!(((
はいっ!1円玉!(((

サンタクロースなんていないよ( ¨̮ )←←

わ゛だじもだべだい゛の゛に゛ぃ゛((


61: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 21:14:03 通報 非表示

>>60
ヌトヌト肌を手に入れろ(((は
もっともっと!((

うぇぇぇぇぇん.°(ಗдಗ。)°.
だべだいがら゛だべだいがら゛だべだいがら゛だめ゛((


>>61
これであなたもヌットヌト♡(((CM風
これ以上は持ち合わせてなくて...(((

サンタクロースの正体は親だよ(^ω^)←

わ゛だじも゛だべだい゛の゛!(((


63: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 21:49:57 通報 非表示

>>62
マジでありそう笑(((
じゃあ家にある家具とか売れば?(((おい

ぶぇぇぇぇぇぇぇぇんん.°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.((

だめ゛!(((


>>63
あったとしてもヌトヌト肌にはなりたくないw
もう全部売っちゃったんだよぉ!(((

泣くんじゃねぇ!!!!!!!(((

じゃ゛あ゛メ゛ロ゛ン゛あ゛じで!((


65: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 22:12:28 通報 非表示

>>64
ヌットリ成分配合!((
じゃあ家を売ろう((

ゔぇぇぇぇぇぇぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。(((

い゛い゛よ゛!((


>>65
ヌトヌトンならいいんだけどさぁ(((え
家もないんだよぉ!(((

静かにしろや👊(◉ ω ◉`)殴←←

メ゛ロ゛ン゛だい゛ずぎ!(((


67: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 22:20:29 通報 非表示

>>66
ヌットンヌットンは?((
じゃあ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)みたいに顔を…(((おい

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁああ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(っ'-')╮=͟͟͞🍈


>>67
ヌットンヌットンはダメですね...(((なぜ
顔もないです🦵←←

DA☆MA☆RE☆←

/( .□.)\ ︵╰(゜益゜)╯︵ /(.□. /)←


69: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 22:25:12 通報 非表示

>>68
ヌトンヌトンは?(((
じゃあ足!(((

IiiiiiiiiiiYaaaaaaaDaaaaaa。゚(゚´Д`゚)゚。☆

なんだそりゃ笑


>>69
ヌトヌトンしか受け付けないです!(((
足も実はなくて...💋←

静かにしてMOROTE☆(((

敵をなぎ倒す的な?w


71: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 22:32:44 通報 非表示

>>70
心狭いぃぃぃ((((え
じゃあ魂!((

MURIDAZE☆(((

あ、よく見たらそうだ笑笑笑


>>71
なぬぅ!私は広い方だぞぅ!((
実は私もう死んでて...(((こわ

NANDEDAYO☆((

無敵ぜんあつ(((


73: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/11 22:43:07 通報 非表示

>>72
私には勝てないさ!((
え、怖(((

NANTONAKU☆

おめでとーっっ(((え


>>73
そりゃそうよwww
藍莉に取り憑いてる幽霊です(((

HAI?☆((((

ちょい世界救ってくるわー(((


75: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 00:36:07 通報 非表示

>>74
嘘ですぜんあつの方が広いです((
成仏しとぉぉ!(((

IE☆(((

いってらー👋🏻👋🏻((


>>75
それはないww
いやだい!まだここにいるんだい!(((

HAUSU?☆(((

ふぅーただいまぁ(((はや


77: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 00:41:02 通報 非表示

>>76
あるわ笑
だめだい!そろそろ時間だい!((

NANIITTENNOKAWAKANNAINAAAA☆((急な長文

どうだったかいっ?(


>>77
藍莉めっちゃ広いじゃんww
時間なんて概念幽霊にはないのさ(((

TOMYNOPATIMONKA☆(((🥪

変態が大量発生して大変だったよぉ(((


79: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 00:50:21 通報 非表示

>>78
狭いよ?笑笑
じゃあそろそろ逝こっか♡((

TYOTTONANIITTERUKAWAKANNAI☆((

それはそれはご苦労様でしたねぇ((


>>79
でも藍莉がキレるの想像できないw
じゃあ一緒に逝こ?♡(((

KANZENNIPAKUTTERUNE☆(((

とりま全員の股間蹴っといた(((


82: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 00:58:13 通報 非表示

>>80
ガチギレしたら笑うからな私ー笑
うんっ(((え

SONOTOORI☆(((

ナイスキックー((え


>>82
こっわwww
あらまっ承諾してくれると思わなかったわ!(((

TOMYNIDOGEZASIRO☆((((

みんなドMの変態だから喜んでたよ(((


85: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 14:35:16 通報 非表示

>>84
最後に「笑」をつけまくる癖がある((
想像の逆をいく藍莉((は
IYADANE☆(((

気持ち悪っ()


>>85
私だったら普通に「は?さっきならなんなんだよてめぇ」ってキレるw
え、あ、いやぁ予想出来てたよ?💦←←

BUNNAGURUZO☆(((

「ぶひぃぶひぃ!」って息荒らげてた(((


87: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 16:35:55 通報 非表示

>>86
普通に強っ((
うそつけぇ(((え

YOKERUYO☆((

🐖


>>87
まあ今のところキレたことないけどさw
予知能力があるからわかっていたさぁ((((

OIKAKERUYO☆(((

。゚(゚´🐽`゚)゚。ぶひぃーん。←←


89: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 17:49:47 通報 非表示

>>88
ないんだ笑

うっそつけぇぇぇ!((

NIGEMAWARUYO☆((

かわいい〜(((え


>>89
こいつうぜぇなとかはあるけどさすがにぶちギレはないかなw

あるもぉぉぉぉぉぉぉん!(((

ZIGOKUNOHATEMADEOIKAKERU☆((

ぶー (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚かわいいよねw


91: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 18:37:33 通報 非表示

>>90
ぶちギレは一回のみ(((

ないじゃろがいいいい!

JIGOKUKOETETENGOKUMADENIGERU☆((

ぶひぶひぶっひん🐖


>>91
あ、あるんだww

あるもん!未来見えてるしぃ!!!(((

JAAWATASIMOTENGOKUNIITTEYAROU☆((

うぃーあーぶっひん(((


93: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 19:24:05 通報 非表示

>>92
一回だけね笑笑

じゃあ予言してみよ!(((

JAAWATASIHAJIGOKUNIIKIMASU☆((

ひーいずぶっひんしーいずぶっひんあいあむぶっひんゆーあーぶっひん((


>>93
キレた瞬間見てみたかったw

明日あなたは息をします!((((

ITTERASSYAI☆((((

のーあいあむすーぱーまん!(((


95: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 20:53:14 通報 非表示

>>94
多分思ってるより怖いよ(((何の自信

さぁどうだろうねぇ?((

ITTEKIMASUっ☆((

ゆーあーすーぱーまん、ばっとゆーきゃんとへるぷ!((


>>95
普段怒らない人が怒ると怖いよね((

え、しないの?(((

WATASIHANIHONNINOKOTTERUYO☆(((

のーのー!あいきゃんへるぷ!!びこーずあいあむすーぱーまん!


97: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 21:44:10 通報 非表示

>>96
いっつも内心怒ってるけどね(((え

しないかもねっ笑←

Baibai☆((

のー‼︎ゆーしゅどぅんとへるぷ!びこーずゆーあーうぃーく!


>>97
きゃっ怖い((((きも

それ死ぬやつじゃんww

(👋´ ˘ `)バイバーイ←←

のーのー!あいあむすとろんぐ!!!!!((


99: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 23:01:56 通報 非表示

>>98
最近はよくウザって思ってるよっ♡(((怖

そうなっちゃったら残念だぁ←

ぐっばいせんきゅー!(

あいあむすとろんぐ!びこーすあいあむすーぱーまん!

ばっとゆーあーうぃーく!びこーすゆーあーめっそん!


>>99
わ、私に...?((( ;゚Д゚)))←

じゃあ人工呼吸してもらわないとね(((

グッバイ宣言好き(((

のー!ゆーあーうぃーく!
あいあむすとろんぐ!びこーずあいあむめっそん!(


101: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 23:08:57 通報 非表示

>>100
なわけないでしょうよ笑笑((

ちょっと頼みますわ((え

俺の私だけのー檻ーのなーかーでぇー(((

…:(;゙゚'ω゚'):


>>101
うへへぇよかったぁぁぁww

むちゅぅーンー(っ `💋´ c)マッ‼←←

あ、通じたww

(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞


103: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 23:18:32 通報 非表示

>>102
思ってたら塩になるから大丈夫(((

きゃあかわいいい!(え

通じますよ勿論((((

( ∩'-' )= ⊃🧘🏻‍♂️


>>103
んもう嬉しすぎて鼻血出ちゃうわ(((

テレルo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗←←

ボカロあんま聞かないと思ってたw

誰そのおっさん((((


105: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 23:21:51 通報 非表示

>>104
でちゃえでちゃえ(((

(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

ボカロめっちゃ聞きますよ(((

ヨガじい((


>>105
鼻血藍莉にかけるね(((

ƪ(◉౪◉ƪ )妖怪体操ƪ(◉౪◉ƪ )←

KーPOPしか聞かないと思ってたから親近感w

なんかオネェそう(((偏見


107: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 23:25:54 通報 非表示

>>106
きゃあああああ(((

懐かしっ笑

KPOPは好きだけどあんまきかない(((え

最近は洋楽ばっか聴いてますね笑

服が女子((


>>107
イチゴ味だよっ((((

よーでるよーでるよーでるよーでる((((

好きなのに聞かないんすかww

英語全く分からないから洋楽聞かないw

ピチピチの服着てそう(((


109: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/12 23:30:02 通報 非表示

>>108
美味しいっっ(((

ようかいでるけんでられんけん((

最近もうちょい落ち着いた曲の方が好きになってきた笑

オレンジのパッツパツ(


>>109
ときどきタバスコ味にもなる((((

これ学校でずっと歌ってたw

私はテンポ速いの好きw

ズボンはピンクの半ズボン(((


111: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 20:55:14 通報 非表示

>>110
まっずそ((

めっちゃ流行ってたよね笑

ちょっとわかるかも笑

きっもちっわる((


>>111
なっ、調味料に使えるんだぞ!?(((

でも最近はあんま見ないよねw

滑舌悪くて上手く歌えないけどさ(((

脚のラインが綺麗に出ています(((


113: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 21:01:44 通報 非表示

>>112
辛いの嫌いー(((

妖怪ウォッチって今もやってるのかな?笑

あら残念← アスノヨゾラ哨戒班みたいなのは好きよ(((語彙

おめでとうございます!キモいです!(((


>>113
キムチとか無理だよねー((

一応やってるらしいよw

あーアスノヨゾラ哨戒班は面白いやつよく見てるw

キモさでギネスいけるかなぁ?(((


115: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 21:07:45 通報 非表示

>>114
あれ全然美味しくない(((

え、まじかよ(((

面白いやつとは笑

いやもう超えてる((


>>115
どこが美味しいのか分からない((

でも視聴率低そうww←

あの、音ズレがえぐいやつww

つまり私は神か((((


117: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 21:16:52 通報 非表示

>>116
不味い赤い物体やん((

絶対低いだろ笑

あ、一回見たことある!((((

そういうことだ(((


>>117
それだけ聞くとやばい食べ物だね(((

1%ぐらいかな?(((低すぎ

りゅうちぇるいて笑ったw

我を讃えよ((((


119: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 21:26:49 通報 非表示

>>118
聞かなくてもやばい食べ物だよっ(((え

そんぐらいじゃね笑←

それ笑 弟が見てて一緒に見た笑

やーだね((


>>119
まず見た目グロい((

妖怪ウォッチ見始めて1ヶ月ぐらいで飽きたww

あれなかなかの不協和音だよねw

なんでよー(((


121: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 21:33:36 通報 非表示

>>120
いやそれな(((

急にブーム終わったよな笑

あれはちょっと耳と目がっ(((え

なんかー(((


>>121
真っ赤でぐちゃぐちゃでやばい(((

最初はドカーンって人気出たのにねw

え、目まで?www

(๑´• H •̀๑)プク←


123: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 21:50:25 通報 非表示

>>122
ぐっちゃぐちゃでめっちゃめちゃ(((

あの人気はなんだったのやら…笑

ついでに腕も…(((((

( ・∇・)←


>>123
めっちゃめちゃでむっちょむちょ((え

毎回同じような内容だったからみんな飽きちゃったのかもねw

耳たぶはだいじょぶそ...?(((

((⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )っ=͟͟͞͞💣←


125: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 21:56:26 通報 非表示

>>124
きゃっつきゃっつぴっつぴっち((

毎回妖怪にあって倒して仲間になっておーわりっ((

なんとか…!笑

可愛いのか泣いてるのかサイコパスなのか()


>>125
やしめほま)わひまけ)ほやましまえやこまか)はをきめけよし((((完全に壊れた

で、ところどころにパクリを挟む(((

おお、よかった!耳たぶさえ大丈夫ならいいんだよ!((

あ、全部だね(((


127: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 22:07:45 通報 非表示

>>126
壊れたやつはほっとこ(((

パクリいウォッチ

耳たぶさえあれば生きて行ける!((

それはすごい新記録だ(


>>127
ねぇえぇー構ってぇぇー(((だる

おお、番組名変わったんどね!(((

耳たぶが本体だもんね私たち(((

まあ私神なんで????(((は


129: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 22:14:15 通報 非表示

>>128
ふんっっ((((え

何に?(((

耳たぶから手と足生えてるもんね!(

じゃあそういうことにしといてやるよ🙄


>>129
構ってくれないと泣いちゃう((勝手に泣いてろ

あ、元からその名前か!(((

そそ!脳みそも耳たぶの中に入ってるし((

え、神じゃないの私?(((


131: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 22:20:11 通報 非表示

>>130
涙溜めて飲み水にしよっと((

うんうん元からだよぉ(((え

転んでもぷにぷにしてるから怪我しないっ!(

神ですよ😑((


>>131
でも今構ってくれてるから泣かないかも((

名前のインパクトすごかったよねぇ(((

体に骨ないから骨折しないしね!((

( ˙-˙ )←


133: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 22:30:11 通報 非表示

>>132
え、((((

どどーんででーん!ってかんじ(((は

骨という概念が存在しなぁ〜いっ((

( ˙-˙ )


>>133
え、変なこと言った???((((

で、ちゃんちゃんって終わった(((

軟骨ならあるけどね!((

(👁_👁)←←


135: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 22:34:34 通報 非表示

>>134
涙溜めたかった(((え

そうそう!(((

軟骨しか勝たん😬

こわ(


>>135
自分の涙溜めたら?(((

オワコn((((殴

私は皮のたれが好き(((え

あらま( /// ´ิϖ´ิ/// )←


137: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 22:45:14 通報 非表示

>>136
泣くのめんどい(((

オワオワ♡

それもいいよn((

きゃあきゃあ( ✌︎'ω')✌︎


>>137
じゃあ泣かせてあげる(((え

コンコン♡(((

あとつくねも好きw

◥(ฅº₩ºฅ)◤←←コウモリ


139: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 22:54:24 通報 非表示

>>138
頑張って(((

ピンポン🏓

美味しい(

コウモリって言われればコウモリに見える(((え


>>139
頑張ってこちょこちょするね((((

テニス🥋←え

ねぎまはネギだけ取って食べる派(((

言われないと分からないよねw


141: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/13 23:04:14 通報 非表示

>>140
がんばっちょまっちょ((

絵文字と言葉合ってないやん爆笑(

ネギ嫌い派(((

わからんわからん(


>>141
💪(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹💪)←まっちょ

テニスって柔道着でやらないの?(((は

私もネギ嫌いだからお肉だけ食べてるw

ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚これはわかる?w


143: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/14 16:36:58 通報 非表示

>>142
まっちょぷっちょ((

最新のテニスは柔道着でやるよね!知ってたよ!((((え

めっちゃわかる笑

うさぎですかぁ?((


>>143
ぷっちょ美味しいよね(((

えぇ、本当に知ってた?((((

ねぎいらないwww

ぶっぶー!正解はぜんあつでした!(((は


145: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/14 17:21:34 通報 非表示

>>144
つぶつぶ入ってるのすこ((

うんっ勿論だよっ((

ねぎの必要性を感じませんね笑

ええええええー!(


>>145
あのグミみたいなやつねww

超能力で知ってたの?(((

肉だけでいいよねww

実は私うさ耳生えてるんよ!(((


147: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/14 19:37:07 通報 非表示

>>146
あれめっちゃすき((

う、うんっっ!(

それなそれな笑

えええ!すっごぉぉいっ(((


>>147
でもぷっちょって歯に挟まらない?ww

怪しい...( ˆิ👄ˆิ)←←

焼き鳥はたれしか勝たん((

今も藍莉の呼吸音が聞こえるよ!(((


149: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/14 19:59:55 通報 非表示

>>148
めっちゃ挟まる(((

怪しくないよんっ!👍🏻👍🏻(

塩胡椒しか勝たんんんんん!((

え、呼吸してないのにぃ?(((え


>>149
虫歯できそうで怖いw

超能力があるのか自体怪しい...((

塩胡椒w塩じゃないんだねww

え、あ、聞こえるよっ!💦←


151: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/14 20:45:02 通報 非表示

>>150
なんか歯茎がぐにぐにする((語彙

あるに決まってるじゃないかっ!((

故障があるから美味しいんだい笑(

え、妄想じゃなくてっ?(^∇^)


>>151
は、歯茎?wwww

じゃあ私が今どんな服着てるか分かるかい?(((

塩胡椒よりは柚子胡椒のが好きかもw

3次元(リアル)さ☆((((


153: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/14 21:12:57 通報 非表示

>>152
歯茎ぃ(((((

うんっもちろんっ!((

柚子胡椒かけたことない笑

幻覚ゥゥゥゥゥ🤞🏻🤞🏻


>>153
歯茎かぁぁ!(((

どんな服でしょう?((((

おいちいよwwでも私もかけたこと1回しかないw

領域展開🤞🏻←


155: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/15 18:20:33 通報 非表示

>>154
そうだぁぁ!(((

パーカー((

今度かけてみますね笑笑

ごじょせん🤞🏻←


>>155
"あの"歯茎かぁぁ(((((

ぶっぶー!((((うざ
なんならパーカー着たことないw

でも柚子胡椒ってあんま見ないよねw

略し方独特www


157: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/15 21:18:56 通報 非表示

>>156
噂の幻の歯茎!((((
ぐああ(
え、まじかよ笑 正解は?((

高そう(((
でしょでしょおお?((え


>>157
紫色の伝説の歯茎!(((

なんか、黒いセーター的な?w

1g100万円((((

さすがです藍莉先輩!(((


159: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/15 21:58:24 通報 非表示

>>158
そうそう!(((

暑くないん?笑

たっっっっか((

はははっははははは!((


>>159
夜になると光るんだよね!((((

薄っぺらいやつだからちょうどよいよw

今ならセール中!1g99万円!(((は

ぐぴょぴょぴょぴょ((((


161: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 13:26:35 通報 非表示

>>160
懐中電灯の代わりになるよ!(((
今の季節寒くなったり暑くなったりするからめいいどい((
ご遠慮します♡(((
ぐへへへへへへへへへへたたたた(((

返信埋まってたンゴ


>>161
でも夜に虫が寄ってくるんよ...(((
最近また寒くなったから暖房稼働中w
買ってくれたらなんと...!(((
うんぴょ(^^ω)←←

分かってたwwww


163: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 13:56:09 通報 非表示

>>162
防虫機能付き!(((
めっちゃわかる笑笑
なんと…?((
目の位置ずれずーれ((

さすが超能力者((


>>163
えぇ、臭そう(((
雨も増えたよねw
ビンタしてあげます!(((
ズレてるの口じゃねwwww

だろだろ??讃えていいよ???(((


165: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 14:06:26 通報 非表示

>>164
良い匂いですぜ((
雨の中歩くの好きだから雨は許す((え
え、目が移動したんじゃないの?((((

讃えまーす(


>>165
どんな匂い?フローラル??(((
偏頭痛えぐいから雨嫌いww
口だよ絶対!!((((

わっしょいわっしょい(((


167: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 15:53:59 通報 非表示

>>166
フローラルです(((
片頭痛私もなる笑
目だよ目だよ!(((

うっしゃいさい


>>167
あらまっ私の柔軟剤と同じね!(((
朝は大丈夫なんだけど夜死ぬww
まうすまうす!!((

黙れぇ!!!!!(((は


169: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 16:25:52 通報 非表示

>>168
おそろっち(((え
私の場合片頭痛なる前に視界がおかしいことになるんだよね笑
みっきーあんどみっきー!((

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎(((


>>169
藍莉とぅわんはどんな匂いがするのかな?(^ω^)ドゥフドゥフ←←
え、大丈夫なの?w
クッキーアンドクリーム!(((

え、ちょ、うるさ((((


171: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 17:27:58 通報 非表示

>>170
うっわ気持ちわr(((
ぼやぼやーってなって一部見えなくなる笑
それ大好き笑

ひょぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎(((


>>171
えぇぇひどぉぉい🥺←
病院とか行かないの?w
特にサーティーワンの好きw

にょおおおおおおおおおおん!!!!!!!(((


173: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 17:33:32 通報 非表示

>>172
ひどくなぁぁいよんっ🙆🏻‍♀️←
行ったら薬くれた(((
サティーワンはキャラメルリボン一択(((

わぁ伸びたぁぁ((((


>>173
酷すぎて泣いちゃうわぁ...😭←←
おおよかったじゃん!私もそろそろ薬欲しいw
私はハート型のチョコが入ってるイチゴのやつ(((語彙力カリム((

え、身長が?((((


175: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 17:38:38 通報 非表示

>>174
ハンカチあげるよ((((
その時に検査で血取られて泣いた←
らぶぽーしょんさーてぃーわんんん!(((

そそ((え


>>175
そのハンカチの匂い嗅いじゃう((((
採血めっちゃ痛いよねwww
それだぁぁぁ!あれ美味しい!!!

藍莉って身長いくつなの?w


177: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 17:45:33 通報 非表示

>>176
じゃあ新品あげちゃう(((え
痛すぎてやばい(((
あれ一回食べたらハマるよね‼︎笑笑

160でごわす(


>>177
新品は噛みちぎる(((こわ
来週高校で採血あるからやばいww
でもサーティーワンのアイスって全部美味しいw

あ、意外と高いのねww


179: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 17:51:24 通報 非表示

>>178
:(;゙゚'ω゚'):←
あ、私そういう日確実に仮病使いますね((
めっちゃわかる笑笑 幼稚園の時は何故かオレンジソルベが好きだった笑

意外ってなんだぁぁ(((え


>>179
ついでに藍莉の腕も噛みちぎる(((
注射恐怖症と言えば採血しなくて済むんだってぇ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ←
幼稚園生でオレンジソルベは珍しいねww

ぶっちゃけ153ぐらいだと思ってましたw


181: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 18:35:05 通報 非表示

>>180
一瞬で復活!(((
え、なにその神機能(((は
オレンジ大好き星人だった笑

153は小6で卒業したぜいぇあ!(((は


>>181
なら脳を食べる!(((グロ
中学校だと強制だったなぁww
オレンジは食べて歯抜けたことがあるから苦手ww

ちな私はどんくらいだと思う?w


183: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 18:45:37 通報 非表示

>>182
私の前頭葉ぅぅぅ((((
うっわこっわうっわうっわうっわ(
いやどんなエピ爆笑

164ぐらい?((


>>183
海馬も食べちゃう!(((
泣いてる子多かったなぁww
繊維みたいなやつに絡まって抜けたw

惜しい!www
163ダスよ!


185: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 19:05:47 通報 非表示

>>184
ぎゃああああああ(((
そりゃ泣くわ←
あ、あのほっそいやつ((語彙

惜っっし!笑


>>185
記憶が無くなっちゃうね☆(((
私強い子だから泣かなかった!((
あの、白いやつ(((語彙力カリム(((2回目

クラスに178の女子いるww


187: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 19:21:10 通報 非表示

>>186
ここはどこ?私は誰?(((
強い子偉い子ぜんあつさん!(((
あれ嫌い笑

デカくね!?(((


>>187
ここはアフリカ、あなたはぜんあつ((

えらこだね私!(((は

美味しくないあれww

すごいよねwwバスケやってるから伸びたらしいw


189: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 19:40:15 通報 非表示

>>188
そうか、、((((
えらこぜんちゃん(
無味(

バスケしてそんな伸びるなら喜んでバスケします(((


>>189
そこらじゅうに象がいるよ!(((
えらこあいちゃん((
なんか変な味しない?ww

バスケしたら爪割れて大量出血したことあるからやだ(((


191: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 20:25:55 通報 非表示

>>190
それに乗るの?(((
えらこあつちゃん((
なんかオレンジの味薄くして珍味の味混ぜた感じ(

え、なにそれやだやだ(((


>>191
耳にしがみつく(((
えらこあーちゃん(((
よくわかんないwww

ピンクの部分まで割れて、床に血がめっちゃしたたってたw


193: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 21:12:15 通報 非表示

>>192
振り回されそう(((
えらこぜんあっつん((
逆にわかったら凄いですよ笑笑笑

うっわぁぉ…(


>>193
落とされたら死ぬね((((
えらこああいいりりちゃん(((
え、あ、もちろんわかったよ!!((((おい

でも真冬で手がかじかんでたから痛み全くなくて気づかなかったw


195: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 21:24:33 通報 非表示

>>194
そうですね死にますね(((
あらこぜええええなっっつぅん(((
嘘は通じないぜっ✨((

え、まじかよ凄いな(((


>>195
あの世行きですね((((
えらこ阿今里ぃぃ!!(((
う、嘘じゃないさっ!(((

ふと視界に血が見えて何かと思ったら爪が割れてたみたいなw


197: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 22:37:14 通報 非表示

>>196
残念ですねっ((
えらこ灊斡‼︎(((
お見通しだよんっっっ(((

うわあああああ


>>197
あの世行きのバスに乗ってさらば。って曲めっちゃ好き(((
えらこ縺ゅ>繧(((
嘘じゃないのに...(泣)←←

しかも受験の3週間にその怪我したからやばかったww


199: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 22:54:49 通報 非表示

>>198
え、聞いてみよ笑
なんだ最後のは(((
あーららぁないちったぁ←

つっっら(


>>199
ツユガチで好きなんすよw
文字化けでごさるよ(((
せんせー藍莉ちゃんが泣かせたー(((

まあすぐ治ったから問題ナッシングだったよw


201: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/17 23:49:14 通報 非表示

>>200
梅雨?(((
縺ゅ>繧縺ゅ>繧縺ゅ>繧縺ゅ>繧縺ゅ>繧((
じゃあ泣き止ませるー(((

なっしんぐふぃっしんぐ!


>>201
ツユっていうユニットで、まじ好き((
縺懊s縺ゅ▽縺?繧茨シ((((
私の涙を止められる奴なんてこの世にいないさっ(((

釣り?????(((


203: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:07:22 通報 非表示

>>202
これですか?(((

ツユ

204: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:08:13 通報 非表示

>>202
縺ー縺ゅ↑縺溘 縲後さ繝シ繝偵 縲阪€檎央荵ウ縲阪€檎 らウ悶€阪r蜈・ ... ョ蝠 刀繧剃スソ縺」縺溘i縺阪△縺ィ蜈 逕滓エサ縺ォ縺ッ謌サ繧後∪縺帙s繧茨シ. ... 辭ア縲 鬟イ譁咏黄繧貞 繧 3蛻 セ ▽縺 縺托シ√%繧後〒繧ゅ≧縺昴


>>203
それですそれです!

ガチ女の子たち可愛い(((

ツユ MV

>>204
え、なにwww

コーヒー牛乳の話?ww


207: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:16:50 通報 非表示

>>205
絵柄がガチ好みなんだが笑


208: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:17:16 通報 非表示

>>206
ググって出てきた奴はっつけただけ(((おい


>>207
絵可愛いよねww

メンバーの人が絵描いてるんよ!


>>208
なんじゃそりゃwwww

「コーヒー牛乳に砂糖入れたら普通の生活には戻れないぜ?これでもうそ?」って出てきてまじで意味分からんかったww


211: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:20:41 通報 非表示

>>209
めっちゃかわいい笑笑

すっっご!笑


>>211
しかもボーカルの声がめっちゃ綺麗でどストライク(((

暇な時聴いてみて欲しいw


213: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:23:34 通報 非表示

>>210
縺ェ縺ォ縺昴l髱wwwww


214: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:24:03 通報 非表示

>>212
明日聞きますううう!笑


>>213
こっちが聞きたいよwwww
ばあなた? 「コーヒ? 」???牛乳」???? ?糖???を入 ... ?? ??を使ったらきぢと? 生活には戻れませんよ?. ... 熱? 飲料物を? ? 3? ? ??? け!これでもうそ?

って出てきたww


>>214
藍莉は好きな曲とかある?聞きたい!


217: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:31:07 通報 非表示

>>216
テンション高め系と落ち着いてる系どっち?((


218: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:31:33 通報 非表示

>>215
脅しやん笑笑笑


>>217
どっちも好きよ!柊キライさんみたいなのも聴くし!


>>218
一体どういう意図でこんな文を作ったんだろww


221: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:34:52 通報 非表示

>>219
最近ハマってるのはまずReolさんの第六感ですね!(((

あの曲は普通に神曲だと思う笑笑

あと「Why Do You Love Me」って曲もめっちゃ好きです!笑


222: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:35:46 通報 非表示

>>220
https://camp-fire.jp/en/projects/view/5191

一応ここからひろいました爆笑


>>221
第六感知ってる!ボートレースのやつだ!w

あ、YouTube行ってきます(((


>>222
なにこれwwwwwwwww


225: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:39:01 通報 非表示

>>223
第六感は完璧ハマりました!笑

いってらてら👋🏻((


226: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:39:50 通報 非表示

>>224
わからん爆笑


>>225
第六感カッコイイよねw

聞いたけどどストライクですねww


>>226
なんのプロジェクトだよwww

https://tools.m-bsys.com/development_tooles/char_corruption.php
私はこれを使いやしたw


229: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:46:50 通報 非表示

>>228
完全無添加アイス笑笑

神ツールやん笑笑


230: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:47:41 通報 非表示

>>227
めちゃカッコ良い笑

あの曲は神通り越して仏((


>>229
全てが謎wwww

便利よぉぉww


>>230
仏通り越してぜんあつ(((え

和訳見たんだけど歌詞深すぎてよくわかんなかったww


233: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:55:01 通報 非表示

>>231
体にいいんじゃね爆笑

使ってみよぉぉお笑


234: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 00:56:18 通報 非表示

>>232
ぜんあつ通り越してメッソン(((

私もいまいち理解してない笑笑


>>233
健康的になれるのかぁぁww

文字化け使うこと少ないけどねぇぇww


>>234
メッソン超えて推し((

でもいい曲だねwwあれで20歳とか信じられないw


237: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 01:34:38 通報 非表示

>>235
それか太らないか(((

確かに考えてみれば笑笑


238: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 01:34:57 通報 非表示

>>236
推し超えて推し((

めっちゃリズムがすこ(((


>>237
アイスを食べない方が健康的だと思うけどねww

でも私人に見られたくない愚痴書く時は文字化け使ってるw


>>238
推し好きすぎて昨日泣きかけた(((

ああいうのいいよねw
海外特有の日本にはあまりないリズムというかw


241: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 14:10:15 通報 非表示

>>240
私CDTVのENHYPEN見て泣いた((((

日本の音楽よりノリよき((え


242: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 14:10:31 通報 非表示

>>239
そもそもね笑

え、それ強っ笑


>>241
ふぇぇだれ((((

日本のより洋楽のが好きダスか?w


244: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 14:55:29 通報 非表示

>>243
下のお方たち(((

洋楽の方が好きダスね笑笑

ENHYPEN

>>242
でもアイスって無性に食べたくなる時あるww

あとは見たことも無い漢字使って当て字にしたりw


>>244
イケメンダスねww

私は英語苦手だから日本派ダスね((((ただのバカ


247: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 14:58:58 通報 非表示

>>246
イケメンダスよ笑

ちなみに私は半分ぐらいしか意味分かってない癖に効いてるダスよ笑笑


248: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 15:02:01 通報 非表示

>>245
めっちゃわかります笑笑

蘇烈化繪褸


>>247
イケメンはいいダスよねww

私は英語だと歌えないから洋楽聴かないダスねw


>>248
学校の中のコンビニにアイスあるから休み時間食い放題ww

そ、それか...?((((


251: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 15:07:36 通報 非表示

>>250
いいないいなぁぁ((((

「それつかえる」(((


252: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 15:07:56 通報 非表示

>>249
イケメンは正義ダス笑笑

歌おうとも思いませんダスね←←


>>251
私立だから設備が良すぎるww

これいいっしょ?ww


>>252
私の推しは配信中に「俺って吉沢亮並にイケメンじゃ?」って言ったらコメ欄が「は?」「謝れ」で埋まるような顔してます(((

好きな歌って歌いたくならない?ww


255: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 17:12:33 通報 非表示

>>253
私のとこ売店と自販機しかない笑笑

めっちゃ使える笑


256: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 17:12:46 通報 非表示

>>254
いやどんな顔よ笑((

なるなる笑


>>255
中学校で自販機とかある時点でいいと思うよww

どうぞお譲りしますw←


>>256
こういう顔ですwwww

ボカロとかテンポ早いから歌うと噛み噛みw

清水海

259: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 17:25:37 通報 非表示

>>257
まあそうか笑

お受け取り致しますん((((え


260: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 17:29:28 通報 非表示

>>258
なんかその顔どっかでみたことありますね笑笑笑

グッバイ宣言に関しては声出ないとこあります(((


>>259
私の中学校なかったよww

料金は500万円です☆(((


>>260
私の初期アイコンですねww

グッバイ宣言は歌いやすいww


263: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 18:58:26 通報 非表示

>>261
中学受験した甲斐があった笑

え、高いです無理です払えないです(((


264: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 18:59:02 通報 非表示

>>262
あとなんちゃら免許証(?)の写真だった?笑

一回グッバイ宣言で痰が絡んでから歌いたくない(((


>>263
私は家から徒歩5分のとこに通ってたw

じゃあ内臓を売るしかないね...(((


>>264
恋愛免許証のやつねwww

痰が絡んだだけで歌いたくなくなるんすかwww


267: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 20:04:14 通報 非表示

>>265
小学校の時そんな感じだった笑笑

え、、(((


>>267
家近がいいよねやっぱww

一緒に病院行こっか♡(((


269: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 20:07:28 通報 非表示

>>268
忘れ物しても関係なし(((おい

((((;゚Д゚)))))))(((


>>269
忘れ物したら私は諦めるよ普通にww

٩(・ω・)วlet's go!←


271: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 21:34:23 通報 非表示

>>270
それが一番早い((

れっつらごぉ


>>271
家に戻ってる時間ないしww

れっつぅ!ほにゃらら!(((


273: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 21:42:56 通報 非表示

>>272
走るのめんでぃー笑

れっつほにゃんにゃにゃら!(((


274: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/18 21:43:34 通報 非表示

>>266
そそそ、それ笑

うん((((え


>>273
いつも8:20に家出てるから戻ったら遅刻するww

ほにょほにょ!(((


>>274
あれみんなに顔のこと言われたww

まず歌ってて痰が絡んだことないからわかんないww


277: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 07:36:54 通報 非表示

>>275
え、いいな8:00まで寝てられるじゃん(((そこ

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこぉー


278: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 07:37:40 通報 非表示

>>276
一瞬まさか自分の顔にしてるのかと思った笑

私その一回だけ笑笑


>>277
私いつも7時には起きてたよwww

赤い海からやぁてきたぁ((((


>>278
あんなおにぎりじゃないしww←←失礼

歌ってて歯抜けたことはあるww


281: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 16:19:24 通報 非表示

>>280
おにぎり顔の推しさん((え

え、どういう状況笑笑


282: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 16:19:41 通報 非表示

>>279
はっや笑((

血の海だぁぁ(((


>>281
あとは泥団子とかよく言われてる(((

グラグラの歯で歌ったらポロンって抜けたw


>>282
今は6時起きよwww

藍莉の血(((


285: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 17:12:45 通報 非表示

>>283
いやそれもう悪口じゃんかよ(((

ぜんあつの歌声に負けた歯🦷((


286: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 17:13:40 通報 非表示

>>284
私も最近頑張ってる笑

え、海にしたら私貧血になるやん(((


>>285
でも今はこれですww

それだと私が歌上手いみたいに聞こえるww

ポケカメン イケメン

>>286
おお、何時起き?ww

藍莉は最強だから大丈夫だよ!!(((は


289: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 17:28:31 通報 非表示

>>288
5時です笑笑

永遠に作られる血(((


290: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 17:28:58 通報 非表示

>>287
うぉ、イケメンくんだ笑

圧倒的歌唱力((


>>289
はっっっやwwww
老人かよ(((((

1秒で100L作られる((((


>>290
整形疑うレベルで変わったww

私歌上手くないよww


293: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 17:38:51 通報 非表示

>>291
6時半のバスに乗るもん笑笑
若者ですっ((((圧

大海原だ〜(((


294: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 17:39:35 通報 非表示

>>292
もう同一人物じゃないんだけど((((

って言う人に限ってうまいよね((


>>293
どんだけ学校遠いんだよぉwww

おばば((((

大海原でぇ〜溺れるぅ〜((((


>>294
しかも最近15kgも痩せてさらにイケメンになったんよ!

カラオケ採点とかしたことないからわかんないけど下手だと思うw


297: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 17:41:12 通報 非表示

>>295
7時半には学校ついてたい笑笑
あ゛ぁん?(((

おぼれてもぉ〜救助しないぃ〜((((


298: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 17:43:24 通報 非表示

>>296
仰天ニュース出れるじゃん((((

カラオケ採点ってなんか憧れる笑


>>297
そんな早く着いてもやることなくねww

お゛ぉ゛ん゛?(((にゃんちゅう

見て見ぬふりぃぃ〜(((


>>298
最高で85まであった体重が今では68ですよ!(((

低い点だったら恥ずいから友達の前では出来ないけどねw


301: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 17:46:35 通報 非表示

>>299
みんなで喋ってる((((
がガガガガガガ((

見て見ぬふりはぁ〜素晴らしい逃げ道ぃ〜(((


302: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/19 17:47:18 通報 非表示

>>300
仰天チェンジぃぃ!((((

友達がうまかったら歌えまへん笑


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: *. 藍莉 ぜん .*

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する