変人と変人のトピ(ぜんあつ&ゆな)

3 2021/01/25 17:58

暇な時にかもーんぬ。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 変人 ぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/25 17:58:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 18:03:42 通報 非表示

はろはろ〜


>>1
はろはろです!

遅れてすみません!洗濯物干してました…(´・ω・`)


3: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 21:39:27 通報 非表示

>>2
全然大丈夫だよ〜

偉いね、洗濯物なんか(少ししか)干したことない((


>>3
この時期は寒いので指先が終わります☆


5: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 21:41:53 通報 非表示

>>4
だよね〜手洗う時ですらもう死んだってなるもん(((


>>5
学校の水道の水がすっごく冷たくて、毎回死んでますねww


7: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 21:43:38 通報 非表示

>>6
わかりみすぎる、、お湯出せよって思う((


>>7
ほんとそれなです…

なのに夏は水道の水生温くて、気持ち悪いです(´_ゝ`)


9: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 21:46:52 通報 非表示

>>8
わかりみすぎるぅー、絵文字がかわゆすw


>>9
文末に顔文字付けるの癖なんですよww

(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)


11: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 21:49:07 通報 非表示

>>10
可愛い癖やなwww(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)


>>11
その顔文字好きですwwww出っ歯wwなんか老けてるしw


13: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 21:51:57 通報 非表示

>>12
私もww出っ歯なん?爆笑鼻が二個になってるのかと((

わかる〜ほうれい線が…☆


>>13
私ずっと出っ歯なんだと思ってましたwwネズミ的なww

ばいざうぇい 明日都立高校の推薦があるのでクラスメイトの半分が学校休むんですよ…寂しい…


15: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 21:59:12 通報 非表示

>>14
確かにそう見えてきたww

わぁーお。中3かぁ、、そりゃ寂しいね(´;ω;`)


>>15
私の近くの席の人みんな明日いなくて…いつメンも全員都立推薦で…

一日中暇になっちゃいます…(´・ω・`)しかも明日日直…


17: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 22:03:42 通報 非表示

>>16
うわぁ、、ツラミざわだね((なつ

私は毎日が暇だよ((

あと、タメでいいおっ☆


>>17
つらたん…( ノД`)シクシク…

私も仲いい人が近くの席にいなくて、授業中暇ぁぁ~

早起きが嫌いだから学校行くのがだるい…(゜_゜)


19: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 22:09:23 通報 非表示

>>18
早起きは辛い坦々麺、、私もいつもギリギリw


>>19
担々麺wwwwつらたんは辛い担々麺の略じゃないよww

学校まで徒歩5分だから、8:15に家出ても遅刻しないww

担々麺

21: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 22:12:24 通報 非表示

>>20
まじで?爆笑

えー(๑•ૅㅁ•๑)うらやまぴぃ


>>21
顔文字かわいいww

でも、今年から通う高校は家から遠くて1時間かかる…(´;ω;`)ウッ…


23: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 22:15:22 通報 非表示

>>22
これお気に入りww

そっかぁ、、大変だぁw頑張れ


>>23
電車とバス使うからお金がやばたん(゜.゜)

しかも、その高校駅から徒歩17分…めっちゃすごい坂あるし…


25: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 22:21:27 通報 非表示

>>24
ぴえんじゃん🥺

歩くのめっちゃ嫌い(((


>>25
私も歩きたくないです…自転車通学がいい…

けど、都から中学校は自転車通学禁止って言われてる…


27: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 23:01:53 通報 非表示

>>26
よねぇ、、

なんでぇぇぇえ.°(ಗдಗ。)°.


>>27
自転車の方が時短になりますし、楽ですよね~(●´ω`●)


29: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 23:05:51 通報 非表示

>>28
ねぇ〜(*´꒳`*)


>>29
夏とかは歩いてるときすごく暑いですよね~

今はすごく寒いけど(●^o^●)


31: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 23:09:27 通報 非表示

>>30
うんうんwもう喉がぁってなる、、

寒い時は全力ダッシュで家に帰る💨


>>31
私毎日放課後に友達と1時間くらい喋ってるから、ホントに喉が終わるww

この時期は乾燥がねぇ(´_ゝ`)


33: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 23:11:28 通報 非表示

>>32
めっちゃ話すじゃんww

ねぇ〜


>>33
友達の愚直とか聞いてたら、1時間たってたりするwwww

寒いけど我慢してるww


35: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 23:16:50 通報 非表示

>>34
ありうることもないww

優しいね〜


>>35
人の愚痴聞いてるとかなり罪悪感わくけどねww

ごめん!寝るから落ちるね~!また話そぉ(●´ω`●)


37: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 23:21:28 通報 非表示

>>36
うんうんw

おけっ!ばいばあぃー


>>37
バイビーベイビーサヨウナラ(●´ω`●)


39: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 23:25:34 通報 非表示

>>38
ベイビーってww


>>39
おやす~(●´ω`●)

ベイビー

41: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 23:28:40 通報 非表示

>>40
ボスベイビー!!


>>41
映画見てないから見たい!


43: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 23:31:09 通報 非表示

>>42
私みたよ〜笑((


>>43
いいなぁ~(●´ω`●)

クラスメイトの男子がボスベイビー見て泣いたらしいんだけどww


45: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 23:33:27 通報 非表示

>>44
あー、私も泣いた気がするww


>>45
あれ感動系なの笑笑!?

ごめんじゃあ寝るね~おやすみ~


47: ゆな♛ @nemuina 2021/01/25 23:35:01 通報 非表示

>>46
うんw

りょー


@nemuina
ゆなぁぁぁぁぁ
話せなくなるの悲しいけど、これからも頑張れよぉぉ

この個チャの存在忘れてた(((


49: ゆな♛ @nemuina 2021/04/01 00:29:29 通報 非表示

>>48
全厚ぅうぅ

がんばるぉぉぉっ!!

大好きだかんなぁぁぁあぁ

それな()


>>49
あ、もう全厚でいくんだねww

私も大好きだおおおおおおおおお

よく思い出したよ我(((((


51: ゆな♛ @nemuina 2021/04/01 00:34:57 通報 非表示

>>50
けっていしましたね((((

うふふふふぅぅぅうぉ

てんしゃいですね(


>>51
油菜ぁぁぁぁぁぁ((((

最後のうぉが気になるww

きゃっ嬉しいわ((


53: ゆな♛ @nemuina 2021/04/01 00:38:52 通報 非表示

>>52
めちゃくちゃ無理やりだなも(((((

ちょっと喉にほうれん草が刺さって←

こちらこそだわっ(((


>>53
あ、ぼったくり狸(((((

ほうれん草って刺さるの?ww

きゃっきゃうふふ(*´ω`*)←


55: ゆな♛ @nemuina 2021/04/01 00:42:35 通報 非表示

>>54
茶色いとこしかあってません(((え

刺さるもんっ(

へめめめめ( ´_ゝ`)←


>>55
油菜はぼったくりしないの?((

刺さらないもんっっ!!!(((

うぴょぴょぴょぴょ(^ω^)←


57: ゆな♛ @nemuina 2021/04/01 00:48:05 通報 非表示

>>56
しない、、、はず(

刺さるからっ!!!

_(┐「ε:)_うんぴょこ←


>>57
あ、するんだね(((((

刺さるのは油菜だけだよ!((

うんぴっぴ(。・ω・。)←


59: ゆな♛ @nemuina 2021/04/02 20:26:26 通報 非表示

>>58
は((((

全厚だって、、

きったね٩( ᐛ )و


>>59
ぼったくり野郎め!(((

私は刺さんないしぃぃ!!!(

うんぴょこだってきなねーし٩( 'ω' )و


61: ゆな♛ @nemuina 2021/04/02 20:40:09 通報 非表示

>>60
ごめんなさぁい((

刺さってるじゃんっ!?(

うんぴょこはかわいいんだしぃー


>>61
許さんっ!(((

刺さってないよ⁉︎(((

うんぴっぴも可愛いしぃ!


63: ゆな♛ @nemuina 2021/04/02 20:41:37 通報 非表示

>>62
はっ((

刺さってるぅぅ(c" ತ,_ತ)

そだね(((((え


>>63
おっ?((

目の錯覚だよぉ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ほんとにそう思ってる?((


65: ゆな♛ @nemuina 2021/04/02 20:46:04 通報 非表示

>>64
うっ??

いやいやぁ、私に目なんてないしぃ〜(((は

思ってなi((


>>65
えっ?((

あ、そっか油菜ってモグラだもんね!(((

お゛ぉ゛ん゛?((((


67: ゆな♛ @nemuina 2021/04/02 20:53:39 通報 非表示

>>66
んっ?

もぐらも目あるくない?((((

きゃぁあんっ(


>>67
すっ?((

たしか無いおwww

お゛ね゛ぇ゛ざーん゛(((


69: ゆな♛ @nemuina 2021/04/02 21:08:26 通報 非表示

>>68
めっ!(

えー、、、かわよ(

ぎんも"ぃ"ーーー(


>>69
しっ?((

可愛くないよぉモグラww

なっ、にゃんちゅうを知らないのか⁉︎(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 変人 ぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する