˚*.꒰材料3つ꒱.*˚ 香りと食感がたまらない♡スコットランド生まれのショートブレットを作りました

4 2023/10/30 18:24

こんにちは、茉白です💭

皆さんは、甘くてシンプルなスイーツは好きですか?

嫌いな人はいないかも…ってぐらい万人受けのスイーツを今日は作りました

紅茶と食べるのも最高です₍ᐢっ ̫-ᐢ₎☕

お友達や恋人など、おもてなしにもピッタリ

ほろほろ食感、バターの香りをぜひお試しあれ♪

𝕣𝕖𝕔𝕚𝕡𝕖 ᝰ✍︎꙳⋆ 難易度★☆☆☆☆

˗ˏˋ 材料 ˎˊ˗

粉糖 25グラム

バター 50グラム

薄力粉 65グラム

手順①https://d.kuku.lu/cgkdk6kad

手順②https://d.kuku.lu/uk7m75y7x

手順➂https://d.kuku.lu/kzmx2pc3w

手順④https://d.kuku.lu/dzammjr4h

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: *. 材料3 .* 香り 食感 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/30 18:24:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りんな. @rinna777 2023/10/30 18:47:03 通報 非表示

美味しそう!


2: 茉白 @SweetsOfficial 2023/10/30 19:41:13 通報 非表示

>>1
凄く美味しいですよ♪

ちなみに、凄くほろほろしてるので、ベットで食べるのだけは辞めたほうが良いです🫡💦


画像・吹き出し