独 り 言 の ト ピ ☁️ .*˚ ੈ✩

3 2022/02/12 21:35
画像は投稿者により削除されました

見てもいいけど見ないことを勧めます(

気分悪くなっても(ならない)自己責任です

あーどうしよう。気持ち悪くなってきちゃった。

吐き気がする。

頭痛い。

でもしょうがないか。それがいつも通りだし。

なんでなの?

なんであたしなの?

なんであたしがこんな目に合わなきゃいけないの?

もうやだよ。辛いよ。

死にたいって思うけど、まだどこか。

心のどこかで生きたいと思ってるのはなんでなの?

『だれか、助けてよ。』

なんでこんな言葉が言えないんだよっ。

助けてほしいのにその一言が言えなくって。

もう、生きてる必要ないんじゃないかなって。

生きてる意味ないなら、どうしたらいいんだよっ。

誰かあたしを必要として_?

思ってることを書いただけなので気にしなくてもいいです(?)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トピ☁ .*

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/12 21:35:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕はほの必要だよ!相方だからさ、困ったことあったらいつでもDMしてね❣️


>>1
ありがとね。

うん。できる限りは相談するね。


3: Maia_☔ @ruappi 2022/02/13 19:51:01 通報 非表示

⚠長文注意⚠

具合悪いの?大丈夫?←散れ

うん、莉音が僕を必要としてるかはわからないけど、僕は莉音が思っている以上に必要としてる。

自分が必要とされているかは感じづらい。

でも、僕とか莉杏ちゃんもそうだし、他のメンバーも絶対に必要としてるよ。

大事なメンバー、ライバルだから。

人間不信で少し信じれない部分もあると思うけど、ゆっくり信じていけばいいの。

生きたいって気持ちが少しでもあるのならば絶対生きたほうが吉だと思う。

生きたい気持ちを圧し○して自○をするのは間違ってる。←お前も自○しようとしただろw

『助けて』の言葉が言えないなら僕らが察しるよ。

だって莉音は悪くないのだから。

そうだよね。不公平だよね。

莉音だけこんな目に合うのは違う。

正直僕も頭痛持ちだから分かる。←

苦しいよね。辛いよね。嫌になるよね。

莉音、言ってたじゃん。僕に。

嫌な事があった分、良いことが帰ってくるって。←ちょっと違うかもw

だからとにかく死なないで←死ぬって言ってない

ハッピーバレンタイン❣←なんで?w


禍福は糾える縄の如しや

頑張ろ!(((散れ


画像・吹き出し
タグ: トピ☁ .*

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する