陽菜様の線画を塗らせていただきましたッッ

15 2022/03/24 19:28

ああああ一時間くらいで適当に塗ってしまった、これは死刑確定だああああ(´;ω;`)

陽菜様のアカウント

@darabuti_621

この方のユーザーページを開くと神絵しか乗ってませんね〜 投票トークで一番上手い神絵師さんですぅ

塗りたい方はDMで「線画ほしいです」と送れば神絵が来ますお、上手すぎて絶句した^p^お世辞じゃないよ!?マジで←うるせぇよ

元の絵

https://tohyotalk.com/question/285566

うーんやはり素晴らしい‪(´ཫ`)←変態

<意味も関係もない宣伝>

そういえば今日ぴのやぎさんの線画も塗ったんで見て下さい(((

https://tohyotalk.com/question/310878 やはり気持ち悪いですねw原画はすごいんだけど台無しにした((

ではここで!見てくれて、ありがトゥース!←????陽菜様ありがとうございましたァ!

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆膝 陽菜様 線画 ワナワナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 19:28:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



線画も色塗りもうますぎん⁉︎天才か,,,


5: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/24 19:45:37 通報 非表示

>>1
何を言っているんだい?

上手すぎて天才なのは線画を担当した陽菜様だけだが?

上から目線((


>>5
線画もすごいし、それをこんな綺麗に色塗りできるからすごいのではないか??(w)


2: //葉月// @mico_19 2022/03/24 19:29:46 通報 非表示

上手いね


6: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/24 19:46:52 通報 非表示

>>2
線画ほんま上手いよね


7: //葉月// @mico_19 2022/03/24 19:47:52 通報 非表示

>>6
色塗りも上手いぜ☆


8: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/24 19:52:21 通報 非表示

>>7
キャア

胸にズンと来たーッ!!←?????


9: //葉月// @mico_19 2022/03/24 19:54:11 通報 非表示

>>8
フッ

俺のパーフェクトなイケボぉが胸に来たか,((は


3: 朱華 。 @syuka__ 2022/03/24 19:33:08 通報 非表示

塗るの上手いね


4: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/24 19:37:19 通報 非表示

>>3
全然上手く出来なかった…


色塗りあんやとぉおお!

嬉しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する