あー様とぜんあつが喋るってよ(^ω^)

6 2021/02/21 13:35
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>150
ガチ勢に喧嘩売りました??????(((


>>151
売ってないでござんす(^ω^)💦


>>152
ならいいけど(((((((え


>>153
珍しくあっさりしてますねww


>>154
もう眠くて頭回らんのです


>>155
もう眠いんですか!?ww

無理せず寝ていいですよぉ~www


>>156
眠いよ〜笑笑

あさからきんちぃうしっぱなしだったから笑


>>157
緊張って何かあるんですか?('ω')


>>158
色々してきあんよ〜


>>159
あららぁ~お疲れ様です~


>>158
むりねむいねる


>>160
はぁいw

おやすみなさぁい


>>163
おはようございます~(^_-)-☆


>>164
おっはろ〜


>>165
おやすみなさ~い((((


>>166
はぁ〜?(((((((


>>167
怒らないでくだしゃいw

リアチャで知らない人達が変な会話してるんですけどw


>>168
怒ってないもんんん


>>169
あらかわいい((((


>>171
は?????((


>>174
いえ自分に対して言いました(^ω^)←←


>>178
お前のどこが可愛いんだよって否定してくれると思ったのにぃ(^ω^)


>>180
いやいやかわいいよ((


>>181
きゃっ嬉しい////////(n*´ω`*n)


>>183
喜んどけ((


>>186
ぶひひひぃぃぃ嬉しいですぅぅぅ////////(n*´ω`*n)


>>190
あいあむピッグ(^ω^)ブヒィ


>>192
うるせぇ((((


>>194
叫んでないのに…(^ω^)💦


>>196
なんか態度が((


>>198
ひどぉいぴえぇぇ~ん(^ω^)


>>200
泣いてないやん()


>>203
泣いてますよぉ…目から汗が噴き出てますぅ…((((


>>205
うそつけえ((


>>206
うぉぉぉぉぉんうぉぉぉぉぉん( ノД`)シクシク…


>>208
うそだあ((


>>210
梨汁ぶしゃーですよぉ( ノД`)シクシク…


>>212
なついな((


>>213
時の流れは早いもんですね~(^ω^)シミジミ←


>>214
おん笑笑


>>215
私も気づけばもうおばさんですよ…(^ω^)←


>>216
この程度で何言ってるの、私なんか地球誕生からずっといるのよ?笑笑


>>217
私は神がいる前から存在していましたよ?(^ω^)ムフゥ←


>>218
残念、第二幕から私は存在してるんだな((


>>219
私はあー様のおばあちゃんなので、もっと前から存在しますよ☆((((


>>220
ざんねーん、私より先に生まれた生命はいません()


>>221
うががぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!<`~´>

く゛や゛し゛い゛ぃ゛ー!!!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する