推し様と同担様に関して。

6 2023/03/28 22:38

推し様が増えたり色々あるので、同担様に関してと一緒に紹介(?)します!

出会い(?)とかも書きますすす

推し紹介とかだけで限トピ並みの長さなったかも笑

ーーー

最推し(グループ)

・Girls²

・Lucky²

・ボンボンTV

・ちろぴの

・なにわ男子(新規です🙌🏻)

推し(グループ)

・すとぷり(推しというか「好き」になるのかな?わからん)

ーー

最推し様

「Girls²」

・みさちゃ

「Lucky²」

・わーちゃ

・ひーろちゃん

「ボンボンTV」

・みーみ

「ちろぴの」

・ぴのちゃん

「なにわ男子」

・はっすん

ーー

推し様

「Girls²」

・ゆず・みぃみ

「Lucky²」

・りりちゃん

「ボンボンTV」

・どみちゃん・しゅんしゅん

「ちろぴの」

・ちろるさん

「なにわ男子」

・きょへ・みっちー

「すとぷり」

・ころんくん

「その他」

・佑季ちゃん・あかさかの箱・(前までの)まいぜん・し〜くん(理由不明で現在投稿休止中)・みいるん

ーー

同担様に関して

・Girls²

みさちゃ推しは拒否してます。

最近ミュートは取り消しました👍🏻(関わらんかったら結構ましなったよんん)

「ゆずみさみみ」トリオ推しだけはほんとに無理な気がします(?)

・Lucky²

わーちゃ推し、ひいゆわ推し拒否です。(わーちゃ単は仲良い子おけ)

「ひいゆわりり」ちゃんトリオもだめかな……?

・ボンボンTV

みーみ推しほんっっっとに嫌です!!!

「どみしゅんみー」トリオも無理だよんん((

・ちろぴの

「ちろぴの」自体を推してる方苦手です💧

ちろぴの推してる方は話しかけへんことおすすめします!

・なにわ男子

新規ですが、はっすん推し苦手です…💧

推して3日目なんですけどね?愛は負けへん思ってるんで(((

りゅちぇ、みっちー全然おけです👍🏻

「大西畑」ペア大好き系の人なんで、大西畑同拒の方は関わらへんことおすすめします!

・すとぷり

しっかりした推しなったとか言うたけど、なにわに沼りすぎてゆるなったかもしれん((え

ままにも言いにくいし。

あ、同担様おっけーです!

ーー

推しとの出会い

・みさちゃ、ゆきちゃん⇒マジマジョ

・ゆずみな⇒Girls²

・ひいゆわりりちゃん⇒Lucky²

・どみちゃん⇒YouTubeのおすすめ欄(どみちゃん初動画)

・みーみ⇒TikTokの切り抜き

・ちろぴの⇒YouTubeのおすすめ欄(あつ森の裏技)

・なにわ男子⇒なんかのテレビ

・すとぷり⇒Girls²がおはスタチャンネルで踊ってたやつ

ーー

推したきっかけ

・みさゆきちゃん⇒マジマジョで一目惚れ

・ゆずみな⇒みさちゃとの絡み尊かった

・わーちゃ⇒Lucky²紹介動画?で一目惚れ

・ひーろちゃん⇒らきらぶのMV可愛すぎた

・りりちゃん⇒アイコトバのお団子可愛かった

・どみちゃん⇒その動画で一目惚れ

・みーみ⇒無人島企画で「魚」いじりで自分のネタ作ってて可愛いしおもろすぎた

・ちろぴの⇒その動画でハマって、毎日動画見続けたら沼った

・はっすん⇒MVみんなより自由で可愛すぎた

・すとぷり⇒覚えてへん

ーーー

限トピより長いんじゃね?((

あ、みーみ、はっすん以外やと同担様話しかけて来てくれたら嬉しい!(完璧に同拒なくすために)

あと、適当にはっすん語ってみたよ笑↓

https://writening.net/page?2Dr8dY

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 担様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 22:38:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 南乃 @na_no 2023/03/28 22:43:31 通報 非表示

トピ画好みすぎる件((


把握(?)

みっちーは好きな小説が映画化したやつの主演やってくれてからちょっと好きっ


3: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/29 10:35:36 通報 非表示

なにわ男子はみんな歌上手いから声もいいよね


画像・吹き出し
タグ: 担様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する