推し様晒します

2 2024/04/22 21:36更新

こんちくわんこ!空風莉愛です

推しを紹介しますみてくれたらうれしーな

3位 山下大輝


僕が唯一男の声優で好きな人!

ならんちゃとかポケモンのゴウの声優だよ

2位 ナランチャ


抱き枕とか書いたかったんですけど

売ってないし金銭的に無理でした

メルカリのはブルーライト反応が怖いのでねあはは

知らない人のアレで喜ぶ人は買ってみてね(?)

1位 デルタルーンクリス


高床さんのイラスト神っっっっ!

クリスは殿堂入りを考えてたけどもう1人いるのでね

こんなイケメンできりっとしてるのに天然って狙ってますよね?

チャプター3、4のためにかきんするつもりですぅぅ

殿堂入りートビーフォックス


可愛くないですか?ありがとうトビーありがとうアメリカありがとう世界ありがとう宇宙ありがとう神

トビーさまが神でした。

リア友バレしたら終わりだね☆

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/22 21:26:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ~莉愛~ @S04210421 2024/04/22 21:54:08 通報 非表示

>>1
ありがとう神


5: ~莉愛~ @S04210421 2024/04/22 21:55:10 通報 非表示

>>3
上のトビー褒め称えてたやつのせいで誤字w


9: ~莉愛~ @S04210421 2024/04/22 21:57:41 通報 非表示

>>7
今日から神って呼ぶね

略して今日神


>>9
神かぁなんか変な感じするね〜(別に嫌じゃないよ


>>13
莉愛さんもうwしかコメントしてないんだけどw


17: ~莉愛~ @S04210421 2024/04/22 22:02:53 通報 非表示

>>16
バレた?


4: ~莉愛~ @S04210421 2024/04/22 21:54:35 通報 非表示

歌の依頼でくるみ☆ぽんちおうたえっていわれた


>>4
その名前を出すな(((リア友のせい


11: ~莉愛~ @S04210421 2024/04/22 22:00:02 通報 非表示

>>10
www


>>11
余計なことしか言わんもあやつww


15: ~莉愛~ @S04210421 2024/04/22 22:02:32 通報 非表示

>>14


19: ~莉愛~ @S04210421 2024/04/22 22:03:36 通報 非表示

>>18
あらまぁ抜かないとね


>>19
草ボーボーボーボー

そーゆー話し方すこ


22: ~莉愛~ @S04210421 2024/04/22 22:04:36 通報 非表示

>>20
暑いても抜…ない…と


>>22
草ボーボーボーボーボーボー


24: ~莉愛~ @S04210421 2024/04/22 22:07:54 通報 非表示

>>23
抜いてぇあげぇようねぇ


26: ~莉愛~ @S04210421 2024/04/22 22:10:49 通報 非表示

>>25
ここまでくるといかがわしい


>>26
どのような手段を取ってくるんだ...


30: ~莉愛~ @S04210421 2024/04/22 22:19:26 通報 非表示

>>29
ピンポーン


>>30
???


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する