、。、。、。、。、。、。

2 2022/09/04 08:05
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 実況ユイネル/ 和音games/ おんげーむず様 パクリ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 08:05:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 時計の針は15 @Croc 2022/09/04 08:06:03 通報 非表示

どなたか共感してくださる方はいらっしゃいますか?


>>1
私はゆいねるさんと和音ゲームズのファンですが別にパクリだと思ってはいません。

ゆいねるさんは和音さんのファンなので似てしまうのも仕方ないのでは?

ゆいねるさんも似ていることも自覚してますし。

パクリではなくリスペクトでは?

あとTwitterでは和音さん、ゆいねるさんのことフォローしてますよ。

強いこと言いますが

正直とーとにこうゆうわおなーがいたのが残念です。

こうゆうことはちゃんと調べてから言ってくださいわおなーの民度が下がりますし、ゆいねるさんのイメージが下がりますのでプロフに書くのやめてほしい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わおなーの民度を下げないために言っているので
Twitterフォローしていることが信頼できないので在ればこれみてくださいhttps://twitter.com/Yuinel709/status/1525909241415864320?s=20&t=IM8bjPQIV30l3zhmfiPiww
書いてますよね


3: 時計の針は15 @Croc 2022/09/04 13:15:33 通報 非表示

>>2
すみません、、Twitterのことは承知した上で言っていますので大丈夫です

ご注意いただきありがとうございました

不快にさせてしまって申し訳ありません


画像・吹き出し