からぴち様のどぬく様を描いてみました

5 2024/04/29 19:33

カラフルピーチのどぬく様(←どぬく推し)を描いてみました!

画面暗くてすみません💦もっとこうしたほうがいいとあったら教えてくださると、とても嬉しいです。

からぴち好きな人一緒に話しませんか?

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 19:33:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どぬめっちゃ上手い!塗りも綺麗!!✨

私もからぴち好き!


>>1
こんな夜遅くに返信をしてしまってすみません💦

もし、描いてほしいのがあれば私でよければ描きます。(下手ですけど...)

からぴち好きなんですか✨よかったらからぴちのお話しなませんか?


>>3
え!!✨なお兄かけますか?🥺

話しましょ!!


>>5
了解です!なお兄描いてみます!!

下手かもしれないけど頑張ります!!


>>6
やた!!ありがとう!

がんばって!!👍


うまm!!!かわええ…


>>2
本当ですか!ありがとうございます!

これからも頑張ります!!


からぴち好きな人~!!

からぴちのことについて一緒に話す場所作ったから来てくれると嬉しいーーーー!!!


なおきりさんを描いたのであげました。よかったらみてねー


10: 優香♡ @yuuka1204 2024/05/01 18:02:01 通報 非表示

めちゃくちゃ上手い!


>>10
返信が遅くなってしまい、すいません。

ありがとうございます!!


画像・吹き出し
タグ: ぴち様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する