あー様とぜんあつが喋るってよ(^ω^)

6 2021/02/21 13:35
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>899
え(((((((

やです()


>>900
皇帝ペンギン🐧

そんなこと言っちゃめっ☆((

本心だもぉぉん

あーさいてーせーんせぇーに言ってやろー(


>>902
は((

言うもん()

嘘つけ( ◠‿◠ )

言ってみろや(


>>901
(´・ω`・ )エッ?←←

なんでよぉ...


>>903
<(・`彡 )з←←

殴っちゃうぞっ☆((

え、これはガチですおww

せんせぇーあーがいじめるー((


>>904
顔かわよ((

レアだからよ(


>>905
何それ((

は()

なわけないやーん(

ಠ_ಠ〈いじめたったwww


>>906
えへへ照れる((((((

デレあー見たいよぉぉ


>>908
照れとけ((

だめでーす


>>907
ペンギン(((

👊(◉ ω ◉`)殴

本当に癒されてるのにwww

( ˆωˆ )<せんせーこいつ殴っていいですか?


>>909
え、あ、はい(((((

何したら見せてくれますか?


>>910
あーね((

怒るぞ()

どこにだよ爆笑

👨‍🏫〈殴って生きて帰れると思うならやっていいぞ


>>911
動揺してて草()

実物のイデア先輩くれたら((


>>912
https://firealpaca.com/get/8mNGQRUs
これ可愛くないすか

怒っちゃやーよ((((

なんか、全てに?ww

(^ω^)<じゃあ殴りますね


>>914
いや期限切れてっし((

は()

なんで爆笑

ಠ_ಠ〈いい度胸だな


>>913
頑張って照れてみせますね((((

そういえば昨日Twitterでイデア先輩の面白画像見つけましたよ(


>>916
どうぞどうぞ((

え、ちょっと見たい(j


>>915
https://firealpaca.com/get/jyT0qMwv

怒ってるとシワ増えますよ!((((

あー様には癒しのオーラがありますw

(^ω^)<おらおらぁぁ


>>917
⁄(⁄ ⁄>⁄д⁄<⁄ ⁄)⁄かぁぁ←←

怒らないでくださいねw
https://firealpaca.com/get/HuNgdm03


>>918
えっかわーー!!

別に顔は笑っときゃいいんだろ((

ないです()

ಠ_ಠ〈よわぁw


>>919
可愛いですね((

怒ったし笑った(((


>>920
柴犬と秋田犬好きw

えぇ器用www

気づいてないだけでありますよ((

(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥


>>921
棒読み感(((((

怒らないでくださいよぉぉww


>>922
分かる((

だろ(((h

ないんで気づきようがないですね(((

ಠ_ಠ〈弱い弱いw


>>923
棒読みじゃないて(((

怒っちゃった(((


>>924
本当は猫にしようと思ってたんですけど有料でした((

きゃーすごいわあー様(棒)←←

気づかないなんて鈍感ですねっ☆((

(っ'-')╮=͟͟͞͞♥) ゚д゚ )


>>925
ならよかた((((

でもあれも可愛いじゃないですかw


>>926
あーね((

おい(((

鈍感じゃないです(((

( ゚д゚)


>>927
おん(((

イデア先輩の方が可愛いです(((


>>928
最初はゆぺくんの画像にするつもりだったんですけどそれも有料でw

なにかな?((((

鈍感なんて可愛らしいとこあるじゃない☆(

(っ'-')╮=͟͟͞͞💩)ꐦ°᷄д°᷅)


>>929
清水も可愛いのに...(((((


>>930
草(((((

いえ何も()

だからにぶくないって!!

🚽


>>931
最近のはな((


>>932
1回でいいからゆぺくんになってみたい((

ほぉぉーん?(((((

鈍感な人って自分が鈍感だって気づいてないってよく言いますしね(((

|ω・)ノ…-=≡)3`)ベチャ


>>933
昔から可愛いですよ?(((洗脳


>>935
うそだあ((


>>934
わかる()

なんでもないってばよ((

そんなことないです()

🚽


>>936
卒アルも盗撮画像も全て愛おしい(((


>>937
あんなイケメンイケボ脚細長男になりたい...(((

ってばさ(((🔩

鈍感な人可愛い((

w.c┃ジャーゴボゴボ( ´_ゝ`)-з


>>938
目大丈夫そ?(


>>939
わかりみ……

うるせえ(((

それはわかる()

やっと終わった((


>>940
でも推しの画像って全部可愛く見えません?((


>>941
ふと思った
何故私はゆぺくんではなくポケを推しているんだろう(((

騒いでないってばよ

リア友に天然の子がいて可愛い((

お腹痛くて...((((


>>943
しrsねえよ((

うるせえってばよ()

それはかわいい((

今絶賛腹痛い


>>944
いやぁぁぁ推し様可愛い((((


>>946
それなあ


>>945
永遠の謎ですね((((

ぎゃーすぎゃーす(((

天然パーマで肌白くて身長小さいとか可愛い(((

え、大丈夫ですか!?


>>947
そういえばもうこんな時間ですけど眠くないんですか?ww


>>948
ですなあ((

ぐわあぐわあ((

かわよお

腹痛いっつーか吐き気だから平気〜


>>949
今日は昼間3時間寝てたんで!((


>>950
ゆぺくんのが魅力満載なのに不思議〜((

アヒル?(((

私より10cmも低いんすよ〜

えぇぇ本当に大丈夫ですか!!??💦


>>952
それな((

怪獣だし(

ちっs(((

だいじょぶだいじょぶ〜


>>951
いつもより長く話せるの嬉しんご


>>954
もう寝るけどね!(((


>>953
てかちょこらび顔面偏差値高い((((

あ、ゴジラかっ!((((

でもクラスに143cmの子いましたよw

無理しないでくださいね...


>>956
それなあ!!

そですよ((

ちっっっっs(((

平気平気〜


>>955
えぇぇぴえん

私はあと4時間起きてる予定なのにぃ(((


>>958
寝るっつーか寝ないとやばい笑笑


>>957
顔出し配信とか自撮りと変わらなすぎて死にますた(((

ぐがぁぁぁぁぁ(「・ω・)「←

あー様の背中よすよす(((((


>>959
あらまっ頑張って寝てくださいw


>>960
きっつ((

🦖がおー

吐くほどじゃないんすよ……((


>>961
頑張って寝ます(((

あと5分したらね


>>962
生でちょこらび見た人達が「写真よりイケメンだった」って言うレベルですよ...(((

かわい

明日までには治ってるといいですね...


>>964
マジかよ((

あ、変換出来てなかった((

あと4時間もすりゃ効能切れるし治るっしょ((


>>965
おん!笑笑


>>966
マスク取ってもイケメンとかなんなん(((

うへぇ?

あ、薬はちゃんとあるんですね!


>>967
おやすみなさいんこ


>>968
それ()

うはぁ?

いやこの吐き気自体が薬のせいなんよ((


>>969
おやす〜


>>970
こっちはマスクないと外出れないのに(((

ぽよぉ?

副作用だったんすかw


>>972
それな??

ぷよぉ

そうそう笑笑


>>973
黒マスクしか勝たん((

ぷよぷよっ(((

今は大丈夫ですか?


>>974
まじそれ((

ぷよぷよセブン!((

だいじょぶ〜


>>975
ピッタ最強((((

ぷよぷよクロニカル!(((

おお、一安心ダス


>>976
でも肌荒れする((

そっちは分からんです((

おぬおぬ笑笑


>>977
敏感肌ですか?

あれまっっ( Ꙭ)!!←

まいたけくんのツイートで1いいね取れた湧く((


>>978
そです((

ごめんな!!!!古い人間でごめんな!!!!!!

え((

すご


>>979
じゃあ洗顔料とか選ぶの大変ですね...

え、そんなこと言ってないのにww

しかもさっきTwitterの広告でイデア先輩出てきましたw
イケヴォですね(((


>>980
そそ、高いの使ってんの(((

ぶっちゃけぷよぷよよりテトリス歴の方が長いです((

は!!!!!は!!!!!!!!ずる!!!い!!


>>981
私なんて朝水オンリーで洗ってます((

テトリスした事ないんで興味ありますw

ぐへへぇぇイケヴォだなぁぁ‪( ◜௰◝ )‬


>>982
肌労われって((

え、それは人生の6割損してる

おう、キレるぞ((

イケヴォは当たり前だろ!?!?

CV:内山昂輝舐めんな!!!!!((


>>983
肌強いんで大丈夫ですw

そんなに!?ww

キレないでMOROTE☆(((

あ、声優さん分からないw


>>984
ぅる((

そうだよ!!!!

むりです()

分かれ((無茶振り


>>985
ぅる?ww

絶対そんなことないし!(((

どーどー(((🐎

無理☆(((


>>986
あ、ずる((

あるし()

無理です👊

は()


>>987
乾燥とか全くしないんすよ私ww

ないしぃぃ(●`✕´●)

ちょ、おまっ、落ち着けって💦((((

ひ()


>>988
ずるいなまじ((

あるしいいいい

無理だってばよ((

その手には乗らんぞ


>>989
しかも日焼けしない体質とか私つよ(((

なし寄りのなし((

ひーひーふー((((・@・)🍼

.....チッ(((((


>>990
引きこもりなんで日焼けとは無縁です(((

あるし!!

うるさ(((

殺意高くて笑った


>>991
日に当たらないと健康に良くないですよw

ないでちゅ((((

理不尽( ▔•ω•▔ )

殺意はないダスよ!


>>992
外出がめんどい((

あるっす()

そんなことない

嘘つけえ!(


>>993
食べ物買いに行ったりしないんですか?w

また超学生さん配信やってますけど見れない感じダスか?

騒いでなかったのに( ˘•ω•˘ )

殺意"は"ないです(((


>>994
親が言ってくれるからさ((

見れないっすね……((((((

雰囲気がうるせえです()

何ならあるってんだよ:(;゙゚'ω゚'):


>>995
うらやま(((

あらま...

うわぁぁぁん理不尽(((

さあ?(^ω^)←


>>996
学校は流石に行くけどね()

つらい(((

正論の間違いでわ??(((

言えし(


>>997
でもあー様っていつも投トにいません?w

超学生さんがコレコレさんのTwitterフォローしてて笑った(((

理不尽で合ってますネ((((

やぁだ( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )


>>998
ですねえ、おかしいねえ(((

え、え爆笑

合ってないです()

なんで( ◠‿◠ )👊


>>999
もしかして授業中にやってます?w

めっちゃ意外ですよねww

大正解だし(((

やなもんはやだ( ◜ᴗ◝)


>>1000
さあ〜……双子かもね?笑笑(

意外すぎ笑笑

はずれだし((

なんでやねん


>>1001
おお双子展開((((

相互ではないみたいですけどねw

満点だすぃ((

デレを見せてくれたら言うかも(((


>>1002
双子……展開ッ!((今流行りの←

相互じゃないんかい爆笑

そんなわけ((

あ、じゃあいいです()


>>1003
むりょうくうしょ((((呪術わからん

超学生さんがコレコレさんに取り上げられないことを祈ります(((

あるお(((

そんなに見せたくないんですか?ww


>>1004
それ((

ですね(((

ないって

やです!!!


>>1005
チェンソーマン派((((

((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)つタケコプター

実はあるんすよ

み!!!!!た!!!!!い!!!!!


>>1006
気になってはいる((

うるさ(

ないって

やでえええええす


>>1007
下ネタ出ますけど面白いですお

騒いでないのに(((

あるあるぅ〜いいぃ〜たぃ〜(((

泣く(((


>>1008
マジか((

雰囲気だって((

うるせえ(((

泣いとけって😉


>>1009
女性の裸とか普通に出ますお

ぴえぴえ丸(((

ひどいわ(泣)←←

あー様の胸の中で泣いてやる(((((


>>1010
やば()

泣くなし((

やめろお


>>1011
でもめちゃ面白いですおぉ

(;´༎ຶ۝༎ຶ`)←←

こういう時ぐらい胸を貸してくれっ((((


>>1012
きになるう

かおうるさ((

しゃあないなぁ、背中なら貸してやんよ((は


>>1013
気が向けば読んでみてくだせぇ

(๑Ծ൧̑ Ծ ๑)ヴぇ゙…←米津玄師

じゃあ背中借りますね...(((


>>1014
読みます((

ヴェ↑

どぞ(((


>>1015
やったー((

melon(((((((

あー様の背中を机代わりにして宿題やる(((


>>1016
うるさいんでやっぱ背中貸しません((


>>1017
うるさくないもん!

貸してよぉぉぉぉぉ!!!!!((


>>1018
いやでえええす((


>>1019
あー様なんて...あー様なんてぇぇ...(((


>>1020
私なんてなんだい?((


>>1021
うぅぅぅぅぅ...((((


>>1022
何だい?((


>>1022
落ちる〜


>>1023
嫌い.....じゃないダスぅぅぅ(((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する