ある日、アナタは全ての東方キャラの能力やスペカ、弾幕等を使うことが出来る状態で幻想入りしました。アナタは幻想郷でどの様なことをしたいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アナタ 全て 東方キャラ 能力 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/09 21:53:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/09 21:56:51 通報 非表示

ま○こ舐めたい


>>1
アウトでーすwww


2: Leo test @A665d468 2021/09/09 22:01:59 通報 非表示

あえて能力を使わないで、自分と東方たちの努力で能力を作りたい


3: 1コメさん 2021/09/09 22:02:53 通報 非表示

>>2
君のでもいいよ((omannko


4: Leo test @A665d468 2021/09/09 22:26:13 通報 非表示

>>3
(^^)


5: 清水蘭 @Nitijyou0309 2021/09/09 22:30:20 通報 非表示

異変解決!


6: 6コメさん 2021/09/09 23:06:42 通報 非表示

やっぱり異変を起こして、博麗の巫女達に解決させないとな。

とりあえず異変を起こして、「霊夢達を模した人形」もしくは「霊夢達に変化した自分」で自ら解決していく……という自作自演の異変を起こしまくろうかな。異変自体は、簡単で無害なものでも、今までの異変の再現でも、目立てば何でもいいや。

当事者達にとっては、知らぬ間に自分が異変を起こしたり解決したりした噂が流れてくるから、しばらくしたら真相を確かめに動くだろう。

そこで霊夢達と対峙して、ワザと退治されて、最後に宴会だな。

全ての能力が使えるならどんな仕事でもできるから幻想郷で暮らしてもいいな。


7: ルデ @uuuuuu2021/09/10 17:53:58 通報 非表示

仲良くして、異変がなければ異変起こして


楽しく暮らす


14: 14コメさん 2021/10/19 23:12:03 通報 非表示

東方キャラ全員の能力を消して幻想郷を自分のものにしたい


24: 24コメさん 2022/01/05 12:57:50 通報 非表示

>>14
気持ち悪...


15: Shin @Shin20141026 2021/11/15 17:03:53 通報 非表示

守矢神社に参拝に行きたいです。


16: 16コメさん 2021/11/15 23:26:12 通報 非表示

普通に幻想入りしただけで嬉しい。のんびり暮らしたい


いろいろ喋りたい


霊夢ちゃんにまず会いに行って、嫌いな東方キャラと弾幕ごっこする。 次にフラン様に会いに行く。←何で信者風?


あと博麗神社に十万


23: 23コメさん 2022/01/05 12:14:05 通報 非表示

取り敢えず博麗神社に賽銭、んでから不老不死なんで取り敢えずゲームする


25: 24コメさん 2022/01/05 12:58:16 通報 非表示

美しさを極めた弾幕ごっこがしたい


弾幕ごっことか妖怪たちと命かけた決闘をしたいかな。


27: 27コメさん 2022/03/23 08:14:41 通報 非表示

博麗神社行きたい。霊夢に会って仲良くなりたいです


28: 28コメさん 2022/03/23 15:50:08 通報 非表示

とりま...悪用はしない 1人でふわふわ漂うわ


29: 27コメさん 2022/04/07 10:38:08 通報 非表示

博麗神社にお賽銭入れて、霊夢と仲良くなって、人食い妖怪を退治したい


30: 30コメさん 2022/04/10 07:53:02 通報 非表示

何もしないで大人しくする


31: 31コメさん 2022/04/10 08:22:02 通報 非表示

博麗神社で居候に決まってるだろ?(?)


32: ティタ @Thita_nia 2022/04/16 09:29:47 通報 非表示

神と戦う(?)


33: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/17 19:46:23 通報 非表示

幻想郷で政治を始めたい


34: 34コメさん 2022/04/20 06:07:39 通報 非表示

幻想郷を破壊


>>34
ヴァァ!?

イスラエルにとっととスピン

>>40
ミートピアァ!!!


>>41
いっそ全部行って異変起こすwww


>>42
こいつらと戦って死なないようにねw

エピックテール

>>43
そいつら来たら逃げる!!


>>44
間違ってでもこいつらのauを攻撃しないように

404サンズチーム

>>46
(´ω`)...ヤバイやつだぁ...


>>47
アンダーテールとアンダーテールAUを間違えて異変を起こさないように

インクサンズが絶対に来るよ

ビルサンズ

>>48
インクサンズ来たら/(^o^)\になる!!


>>44
歩く核爆弾

エピックサンズ

>>49
シュタタッ!!逃げる!!


>>51
絶対逃げないといけないやつ

オムニ404サンズ

>>52
シュタタッ!!


>>53
こいつらにも攻撃しないように

バットタイムトリオ最強

>>62
シュタt*あきらめてはいけない...ケイティーン!!ケツイをちからにかえるんだ!!


>>63
こいつらと

アンダーテール最強トリオ

>>63
こいつらにも攻撃しないように

アンダーテール最強トリオ

>>39
転生したらスライムだった件だ!


>>38
呪術廻戦!?


>>37
鬼滅の刃!?


>>36
アンダーテール!?


幽々子様みたいな感じで生きたい


75: 75コメさん 2023/07/27 19:13:02 通報 非表示

>>54
一応


推しの映姫様や妖夢に会いに行く

あとは弾幕ごっこしてみたい


67: 67コメさん 2022/11/30 01:42:04 通報 非表示

全て使えるなら博麗神社に住み人々を集める。


68: ヘシン! @KMN19712023/02/18 18:18:41 通報 非表示

空に浮いて寝るか。


69: 69コメさん 2023/04/15 18:52:50 通報 非表示

片っ端から純化してバフ与えようかな


70: Aquafresh @scp444_jp 2023/04/16 17:27:38 通報 非表示

衣食住を揃えないことにはなにも始まらない。

よって住む場所を探す。


71: 魔族の王 @PISARO42023/06/25 14:03:44 通報 非表示

とりあえず…安全確保

それから人里歩いたり色々見て回る

後一応聞くけどお金持ってける?

まず金なければ武器も何も買えない気がするが…

能力なら…魔王並の力がほしい


85: DIO蛮奇 @Nekonuko2023/08/12 11:08:59 通報 非表示

>>71
あ見つけた


87: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/15 17:42:38 通報 非表示

>>85
おっす


怖い物無いから取敢えず寝る


73: 平 成 @Kome15 2023/07/19 20:46:28 通報 非表示

全員ぶちのめし支配する

そして衣食の確保

次に月の民の抹殺

使える奴らは奪う

そして技術力の発展かな


74: 平 成 @Kome15 2023/07/19 20:49:01 通報 非表示

あかんコレじゃ独裁政権だ


76: 75コメさん 2023/07/27 19:13:22 通報 非表示

俺は独裁者になる


77: 平 成 @Kome15 2023/07/28 04:52:27 通報 非表示

>>76
いいね


78: ☆YUUTO☆ @Atdayo 2023/07/28 06:57:02 通報 非表示

はんれいを食べてみたい


俺は霊夢と付き合いたいな


81: 天皇陛下 @gr25qs5802023/08/07 22:32:38 通報 非表示

全ての女を俺のイ○モ○でS.E.Xだ。


82: DIO蛮奇 @Nekonuko2023/08/12 11:05:14 通報 非表示

幻想郷の奴ら全員奴隷にするか惨殺する、それと蛮奇と付き合う、てか下ネタ多くね?


83: DIO蛮奇 @Nekonuko2023/08/12 11:06:08 通報 非表示

あと月の民も奴隷にしようか


84: DIO蛮奇 @Nekonuko2023/08/12 11:08:26 通報 非表示

あそうだ!幻想郷に海復活させて幻想郷沈めるの良いかも


88: DIO蛮奇 @Nekonuko 2023/08/28 14:13:38 通報 非表示

>>86
ん?(圧)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆