日本っていつか、中国に侵略(自治区)される日が来るんですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本 いつか 中国 侵略 自治区 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/10 18:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Fate @tyuugakusei 2021/06/10 18:43:26 通報 非表示

日本の人口がどんどんこのまま減っていったら侵略されるんじゃねwとか思ってるw


8: 7コメさん 2022/11/04 03:20:49 通報 非表示

>>1
その場合、世界と宇宙の終わりなのだけどその世界線は変わってるので。


2: 2コメさん 2021/06/11 11:41:35 通報 非表示

頭ン中お花畑の平和ボケした日本人ばっかだから


4: 4コメさん 2021/09/20 08:23:56 通報 非表示

それはないわ多分


5: 5コメさん 2022/10/02 04:45:01 通報 非表示

我が家の新しい大家さんは...林...「はやし」さんだと思っていたら、実は「リン」さんだった。奴らは静かに忍び寄ってきているようだ。


6: 鈴桜 @marisa 2022/11/02 17:48:40 通報 非表示

いつかされそう

ほとんど中国から輸入してるし…


7: 7コメさん 2022/11/04 03:19:37 通報 非表示

その前に世界に見放され中国(朝鮮含む)崩壊始まって中国(朝鮮含む)人口減少が半端じゃない。

成り済まし日本人詐欺してきた奴ほど辛い報いが待受けてる。


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆