その他の場合(あるかな?)は、ぜひ、呼び方をコメントで書いてください。
【偉大なる俺】がいる国
>>2まぁ冗談はさておき、本当はニホンです。
糞ジャップ
日本と呼んでいますそもそも日の丸って自分らのチームの名前やん「東方派日の丸作戦部隊隊」だよ
日本は最新の技術力を持ち、常に新しいイノベーションを発見している成長国である。
私たちは日本を代表する市場調査会社です。https://sdki.jp/
にぽ