中国についてどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/01/27 16:48:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/01/29 12:45:29 通報 非表示

世界で一番空気が汚い国。

新型コロナウイルスによる肺炎の感染が広がったのも自業自得。


2: 2コメさん 2020/05/06 10:32:50 通報 非表示

たとえ無料でも絶対行きたくないわ

だって大気が汚れまくってるし食べ物信用できない

コロナ広げたの🇨🇳だしな

🇺🇸とかコロナ防げてないからトランプ大統領がいうなって話だけど🇨🇳がコロナ広げたの事実なのに証拠提示しろとか言って逃げてるようなクソ国家

習近平国家主席責任取れよ


>>2
スペインよりはまし感染症のプロで線住民めっちゃ○しスペイン風邪で一億かんせんさせた


12: 12コメさん 2023/01/12 00:05:45 通報 非表示

>>5
バカ発見。

スペイン風邪をスペインがおこしたみたいに思ってるのね。

トルコ石はトルコではとれないよ。


マスクとか100均のものとか様々なものを輸出してくれてくれるありがたい国かな?

たしかに、良いとは言えん部分もあるけどそれは日本もどこの国でも同じようなことやし改善してくれるとうちは嬉しい!って感じかな?w


6: 6コメさん 2020/12/14 21:18:28 通報 非表示

歴史の古そうな国で竜が住んでそうっていうイメージが小学校低学年の頃あった


7: 7コメさん 2021/01/05 18:12:21 通報 非表示

世界にウイルスを広めたくそな国。


8: 8コメさん 2021/04/21 16:39:41 通報 非表示

滅びる国。


9: 9コメさん 2021/10/24 14:49:06 通報 非表示

日本に侵略されるべき国


13: 12コメさん 2023/01/12 00:06:28 通報 非表示

>>9
でもそれやったら日本は一瞬で滅亡する。


10: 'ㅅ'おもち @momokku 2021/10/24 15:01:09 通報 非表示

汚くてめちゃくちゃな国


14: 14コメさん 2023/11/01 21:39:20 通報 非表示

コメ欄中国叩き酷くて草 中国無かったらお前らが今来ている服とか食ってる飯とかほとんど無くなるからな 恩を仇で返すスタイル草


画像・吹き出し
タグ: 中国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆