中国は弁償するべき


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中国 弁償

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/15 21:50:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
コロナ案件


5: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/15 21:55:12 通報 非表示

>>3
あそゆこと


>>5
コロナって中国が事実を隠蔽せずに早いこと抑えれば何とかなった説

https://tohyotalk.com/question/156541

チェックすれば分かりやすいかも


>>1
コロナの件


うーん。中国…。が悪いのかなあ


>>7
コロナって中国が事実を隠蔽せずに早いこと抑えれば何とかなった説

https://tohyotalk.com/question/156541


>>8
でも隠蔽しなかったところでなんか変わる?

そこらへんは結果論でしょ。たらればは言っても仕方ない。

それよりも、コロナが収まってないと分かっていながらオリンピック開催したり

飲み会やったりする日本の政治家の方がよっぽど問題だと思う。

ワクチン冷凍保存失敗とかふざけんな!


>>9
さっさと対処してれば何とかなった気はするけどね

日本の政府が中国人を入れたから原因


コロナは中国最強の生物兵器やな


画像・吹き出し
タグ: 中国 弁償

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆