台湾と中国はどっちがかわいい子多い?

台湾
台湾

146(80%)
中国
中国

35(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 台湾 中国 かわいい子多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/15 20:36:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/16 16:57:50 通報 非表示

ありがとー。

私このウェブの作者だよー。

私台湾娘です。

台湾たくさんいてうれしー。

ホントにありガトー


3: 3コメさん 2020/01/23 10:11:39 通報 非表示

>>1
台湾の子は元気で素の可愛さがあるね。

どんなセクシャルにも受け入れてるし、酸辣湯美味しい。


2: 2コメさん 「台湾」派2020/01/22 23:24:15 通報 非表示

台湾の人は日本との交流も損得計算で接しない感じはします。国際文化交流を何度か経験して、中国は食文化は合わないし法で禁止されても地講油は未だに使って品物に毒物が混ざって、それを承知で粉ミルク販売を続け多くの赤ちゃんが亡くなったり、中国の高級ブランド店さえ信頼出来なく日本まで買いに来てる。

とどめは、人肉カプセルを認めてる中国が信じられない。


5: 5コメさん 2023/02/27 18:23:40 通報 非表示

日本人の学生が1番可愛いグヘヘ


6: 6コメさん 「台湾」派2023/09/29 16:02:47 通報 非表示

中国裏ありそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する