【女の子の日】まわりにムカついた一日

7 2021/02/03 20:28

こんにちは、絶賛生理2日目です。

生理でイラつきやすいのを考慮してもあまりにもイラついた1日だったんで愚痴る。

学校


同級生にナプキンを奪われる。体育の時間に悪口を言われる。

私なんかしたか?

電車


優先席しか空いてなかったからそこに座る。

後で乗ってきた2人組のおばさんがでっかい声で私を怒鳴る。

そんな声張り出せるなら元気だろくそ野郎。

家族


帰宅してから、手洗いうがいとか済ませる。

あまりの痛さとストレスに寝込む。

兄が理不尽なことでキレた。どうやら私が寝てるのが気に食わなかったらしい。どんな理由だよ。

解放させて


早く生理よ4んでくれ。

お前が来ていいことがないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

履くショーツはマジ有能だからぜひ使ってね。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女の子 まわり ムカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 20:28:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あんこ @anko 2021/02/03 20:29:54 通報 非表示

みんなも愚痴りたいことあったらここでぶちまけていいよ。


2: 2コメさん 2021/02/03 20:29:58 通報 非表示

私も絶賛2日目!


生理いつくっ変わっかんねぇから

こえぇぇぇぇぇんだよぉぉおおおおおおおおお!!!!笑

3日にきたり22ぐらいに来たり18日にきたり。

不順すぎんだよクソが


4: あんこ @anko 2021/02/03 20:32:09 通報 非表示

>>3
私は逆に周期がそろってるから周期近くなると寝れないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


>>4
いいなぁぁぁぁぁあああああ!!!!いや、よくないかぁぁぁあああああ!!!

マジで男になりたい。

できればイケメn((((


7: あんこ @anko 2021/02/03 20:35:12 通報 非表示

>>6
できれば佐藤けn(((


分かるうううう

なんでうちは毎回毎回週2で生理くるんだよ…ばーーーーかっ!!

お母さんのお金がもったいないじゃないかああ((

しかも謎に頭もお腹も痛くならんのが腹立つんだよおおおおおおおお

Kちゃんいつも背中撫で撫でしてくれてありがとうね、、、、うん。


8: あんこ @anko 2021/02/03 20:36:27 通報 非表示

>>5
母の懐の心配…いい子だなぁ(遠い目)

私はバイトで半分だけ自己負担にしてる


>>8
遠い目…←←←

 

バイト憧れです。

あ、私もボカロ好きです()


10: あんこ @anko 2021/02/03 20:44:10 通報 非表示

>>9
(私がいい子じゃないから遠い目でいい子だなぁって見てたって解釈よろしく)

どんなボカロが好き?


11: あんこ @anko 2021/02/03 20:45:02 通報 非表示

>>9
風呂入ってくるからそのあと語りたいな


>>11
はい、是非です!!


13: あんこ @anko 2021/02/03 21:20:54 通報 非表示

風呂あがった


14: 14コメさん 2021/02/10 19:22:41 通報 非表示

ゆっくり休んでください


15: 15コメさん 2021/11/15 18:33:31 通報 非表示

すいません ちょいと聞いてもらえる? アリガト←

ウチの知り合いにリ○充が居るんですよ。

んで、こやつがめっちゃ性格悪くて、なんか巻き込まれたんですよね〜

なんか「私のカレピに近づいたら56す」みたいなこと言われて、流石に56しはしないだろwって思って、嫌味とかじゃなくて、普通にそやつのカレピと話してたらあいつが来て「ちょっと来て〜♡」って言われて、屋上に連れてがれて、、、、もうわかりますよね。  カッターキャーされたんすよ! しかも生理中だったからさらにムカついて刃向かったら  ねっ←なんやねん

みたいなことがあって、、、

皆さん、こんな話を聞いてくれてありがとうございました😊

長文失礼しました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する