あ''あ''あ''
がわ''いいーー!!え、まって全員可愛いんだけど
魔王様いてもう死んだ笑
てえてえんだけど〜ー!!
みんな可愛いすぎてすこ!この曲歌ってくれるの嬉しすぎるし!
すき(
>>1だよね((
やば
>>2そうなの!ヤバい((