【おちゃめな6人で】おちゃめ機能 / LamazeP(ゴジマジP) 様【歌ってみた】【いれいす×すたぽら×クロノヴァ】【hotoke / りうら / Coe. / Relu / ARKHE / しの】

6 2025/08/16 15:04

あ''あ''あ''

がわ''いいーー!!え、まって全員可愛いんだけど

魔王様いてもう死んだ笑

てえてえんだけど〜ー!!

みんな可愛いすぎてすこ!この曲歌ってくれるの嬉しすぎるし!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おちゃめ 6人 おちゃめ機能/La.. ゴジマジP タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/16 15:04:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: seina @era404 2025/08/17 07:53:54通報 非表示

>>1
だよね((


4: seina @era404 2025/08/17 07:54:13通報 非表示

>>2
そうなの!ヤバい((


画像・吹き出し