ゆうり×ぜんあつ

3 2021/04/04 11:23

こちゃだよ

写真はなぜかカメラロールにあったやつです←

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/04 11:23:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ひぃトピ画しぬぅ((((((((


>>1
なんでこの写真持ってたのかよくわかんない(((((


>>2
でもさすがゆうりだね((((


>>3
ありがとう(((

保存してどうしようとしてたんだろう((((


>>4
ポケ見て興奮しようとしてたとか?(((


>>5
そうかもしれない☆(((((ただの変人


>>6
あらまっ☆((最近ポケめっちゃ痩せたんすよ

風呂いくから落ちる!


>>7
まあ保存した頃の私に聞こう☆(((

らしいね痩せてく人見てると心配になってくる()

おけっ


>>8
じゃあちょいとタイムスリップしますか((

全盛期から15kgも痩せた!


>>9
タイムマシン〜☆((((青狸

痩せすぎじゃないの(((( 痩せ過ぎは体調壊す原因にもなるから心配だね…(((


>>10
てってれれっててっててぇ〜(((

まあ半年かけて15kgだから安心かなw


>>11
どこでもドア〜(((?????

でもそれずっと続けてたらやばいね((


>>12
たけこぷたぁぁ〜((

なんかね、胃が小さくなっちゃって全然食べられないらしい


>>13
えっっと、、スモールライト〜(((????

それ下手したら大変なことになるやつじゃん、、?


>>14
地球破壊ばくだぁぁん((

サラダ食べただけで満腹とかやばいよね


>>15
どっかぁぁぁん((((え

それは普通にやばいと思う、、


>>16
(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥💥💥

栄養失調にならないか心配...


>>17
(o_o)/🧯

このままだったらなるかもしれないよね、、、


>>18
(っ'-')╮=͟͟͞͞💩)ꐦ°᷄д°᷅)

マックとか食べきれないんだって


>>19
(`ω´ ) ╮=͟͟͞͞ 💩

ええぇ…、そこまで…?


>>20
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

もう物理的にポケの胃を拡張せねば...(((


>>21
_:(´ཀ`」 ∠):グハッ

物理的に((((


>>22
<( ^o^ )>┌┛’・:*三( ε:)`д゚)・;"

手でぐわぁぁって(((


>>23
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←←←

痛そう((((


>>24
👊(◉ ω ◉`)殴

しー!!!(((


>>25
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)×100

のー!!((((


>>26
ʕథ౪థʔ←←

いえす!


>>27
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←

のーのー!!((((


@korokoro529

ぜんあつぅぅっっ(((((え


>>31
なんじゃぁぁぁ(((


>>32
ひまなんだぁああぁ(((((((


>>33
私はこれから風呂に行くよぉぉぉ(((


>>34
そなのぉぉ(((( まってるぅうぅ(((((((


>>35
すまんのぉぉぉぉ(((


>>36
いやいやですよぉぉおぉ(((((


>>37
帰ってきたぁぁ((((おそ


>>38
おはぁあぁ((((((遅い


>>39
おはよぉぉ(((またまた遅い


>>40
おやすみぃぃっ(((((え


>>41
お腹すいたぁぁ((((話逸らすな


>>42
私もすいたぁあぁ(((((


>>43
さっき高校終わったんだけど全然電車来ないし売店は閉まってるしで最悪たぁよぉぉ((


>>44
おつかれだぜぃい(((((

え電車通学いいなぁ((((((何

どんまいですよっっ(((((


>>45
電車通学めんどいよぉ((
暑いし混むし(((

おにぎり買って食べようと思ってたのにぃ


>>46
私も月曜から電車通学やろうと思えばできるけどマミーが許してくれない(((((

おにぎり美味しいよねぇ(


>>47
歩きのが絶対楽だよぉ
電車代えぐいし(

サンドウィッチもいいけどやっぱおにぎりよねぇ((


>>48
歩きだと遠いから車ね、って言われた((((

あ電車代()

おにぎりっていろんな味あって好き((((


>>49
く、車!?金持ちかよ((

電車代まぁじえぐい( ˙ᒡ̱˙ )

ツナマヨとかチャーハンよきw


>>50
いや金持ちたちの中に紛れた庶民です((((

電車代だけで何が買えるんだろうなあ()

美味しいよねwなんかコンビニのちょいお高いおにぎり(?)も美味しいw((


>>51
周りはみんな金持ちなの?www

地球(((((

あの、いくらとかねww


>>52
多分ww((((

地球買ってどうするん((((

そうそうそうww


>>53
ゆうりてゅわんもきっと金持ちよ!(((

売る((((

ああいうの具多くてボロボロ落ちちゃうよねw


>>54
夢の世界ではね!!!(((

誰が買うの((((

そうそうwでもおいしい(

あ、ぜんあつてゅわんとTwitter繋がりたいです((((


>>55
ディズニー?(((

金正恩(((((

いくらのやつめっちゃ好きww

えぇ、垢バレ恥ずいw


>>56
それは夢の国さ!!((((

あ、買いそう((((え

高いからあんま買えんけど((((

なんでww


>>57
あ、微妙に違うね!(((

あいつなら買う((((

お金がある時だけ食べれる代物よねw

ポケへの愛のツイート見られるの恥ずい(((


>>58
そうなんだよ!!!ちょっと違うんだ!!!(((

根拠ないけど買いそう((((

ある意味限定商品ww

みんなそんなもんだよ(??)


>>59
友達がディズニーは金と欲望の国って言ってた(((

それで世界征服企みそうw

たまに食べるとめっちゃ美味しく感じるw

じゃあ教えまするねw
質問機能でID?送るから回答しないでね!


>>60
確かにそれあるかも((((

うわぁ、やりそう((((

そうそうそれそれww

ありがとーw

おっけー!!


>>61
ミッキーとか中身人間だしねww

あんなやつ自分に核ミサイルがぶつかればいいんだ(((

いくらとか高級だから食べる機会少ないしねw

見つかったかな?


>>62
それは言ってはいけないお約そk((((

自爆じゃん((((

高級品っていいよね…((((

見つかったー!ちょっとメンションするわ(((


>>63
どうせ中身おっさんだよ((((

自爆しちまえ((((こわ

親戚が北海道民だからよくいくらくれるw

よかたよかた!w


>>64
草(((

自業自得だよ((((

北海道に親戚いるんだ!wすご!!w


>>65
子供とじゃれあってドゥフドゥフ言ってるんだよどうせ((((

あいつガチで消えんかな((((こわ

すごいのかなwww


>>66
想像したらくっそきもい((

世界平和の妨げ((((

すごいと思うww私県内とかしかいない…と思うし!w


>>67
それがミッキーの正体なのさ((((

あいつが消えたら平和になる((((

でも遠くに住んでるから年に1度しか会えないんよw


>>68
2歳の頃の私…誕生日にミッキーとくっついて写真撮ってた…うわあ…(((

あいつが死ぬまで待たないとだね((((

私埼玉で仕事してるおじさん会った事ないんだけどw


>>69
うわぁぁ中のおじさん絶対興奮してるよ!((

まあ私らのが若いから絶対あいつが先に死ぬね(((

ええまじかww
おじさんおばさんとはLINE交換までしてるw


>>70
何それ体腐るんだけど!!((((????

あと1分後に死んでくれないかしら(((((え

名前しか知らないwww

私おばさん1人だけ交換してるw


>>71
もう腐ってるよ!(((

なんならもう死んでました的なオチを望む(((

LINE入れた瞬間知り合いかも?に来たw


>>72
確かに腐ってきた気がする!!((((

「一年前に亡くなっていたことを発表しました」的なww

はっやww


>>73
最近BLとか読んできてるでしょ?(((そっちじゃない

でも少し前に重体説あったよねww

今日叔父さんから「背景の男の人は彼氏かい?」ってLINEきたww


>>74
読んでない!!!(((((

そういえばあったねwww

なんでそう思ったwww


>>75
え、じゃあ腐ってないじゃん!(((

本当に重体だったらよかったのにw←

知らんwww


>>76
そうなんだよ!!!((((

あ、それなw(((

普通に見て思わんやろwww


>>77
でもなんか腐乱臭がするなぁ〜(((

でもあいつが消えてもまた変なやつが出てきそう(((

これを彼氏だと思われたww

ポケカメン P丸様

>>78
そんなわけないじゃないか!!!((((

次の人が((((語彙力

しかも背景のやつ生首だしwww


>>79
ゆうりの方から変な匂いが...((((

次の人もすぐ消えればいいのに((((

背景透過してるやつ探したww


>>80
そんなわけ((((

その次の人はどうなるんだ(((

手が込んでるww


>>81
ドルチェ&ガッバーナの匂いが((((

次の人もミサイルで自滅(((

ポケリスって面白い子多いから助かるw


>>82
えっ((((

草((((

確かにそんなイメージがあるw


>>83
きみのどーるちぇあーんどがばーな(((

北朝鮮人はいっぺん核ミサイル味わってみろや(((

編集とかイラスト上手い子多いww


>>84
のそのこーすいのせいだよー((((

だな((((

それそれw見てて思うww


>>85
なんでも香水のせいにする男(((

ゆーて私らも味わったことないけどさ(((

動画を見る
これとか普通にすごいww


>>86
香水かわいそう((((

あったらこわい(((

それ見たことあるー!w才能ありますね、ってなったw((((


>>87
香水どんまぁいニヤ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ニヤ←←

あったら私今幽霊よ(((

しかも顔面偏差値高いしwww


>>88
どんまぁい((((かわいい顔だね()

ふわふわふわ〜(??)

それwwww


>>89
(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )テレマスワネ←←

今ゆうりの後ろに立ってるよ...(((こわ

だから交流会とかライブ行けんww


>>90
かわいいっ((((

えっ!?((((( なんだあ…窓じゃん(((((

それなああwww


>>91
え、目だいじょぶそ?((((

その窓私だよ...(((え

私も橋本環奈だったらなぁぁwww←


>>92
あ、0.5です←

えっ、こわああい((((

何度思ったことかwwww


>>93
あ、結構いいね((

ゆうりの背中がよく見えるよ...(((

あの顔だったらバンバン顔出せるのにw


>>94
多分今はもっと下がってます((((

うわぁあ(((((

それそれw


>>95
まあ私より下がることは無いと思うから安心しな(((

ペロ(*・👅・人・👅・*)💦ペロ←←

美人だったらなぁぁw


>>96
わかった安心しとく(((((

わーこわーい((((((棒

何度思ったことかww


>>97
まさか私も0.05になるとは思わなかったよ(((

怖がってないだろ(^ω^)←

顔で出せるの目しかないww


>>98
何が起こった((((((

こわいです😌(((((

目すら出せないww←


>>99
気づいたら0.05になってたwww

うひゃひゃひゃひゃ(((

暇だから出した(((


>>100
気付いたらwww

わらいかたこわい((((((((

目が綺麗でいいですね(


>>101
暗闇で漫画読んだりゲームずっとしたり?w

普通じゃない?(○ٹ○)←←

綺麗か?wwww


>>102
それは下がるw

普通かな?(((((

綺麗ですwww((((


>>103
小3まではAだったのに小4でC、Dになったww

世界の常識よお(((

あ、あざます?www


>>104
私小5の夏からBになった✌️((((

日本の常識世界の合言葉((((((前の担任の名(迷)言←

いえいえ( ˘ω˘ )←


>>105
まだいい方じゃんww

なにそれwwwwww

昨日藍莉にも無加工で綺麗に写るの羨ましいああああああああああああああああって言われた(((


>>106
今ではC✌️(((((

他にも手を挙げるときには「天を突き刺せ」などなど…( ˘ω˘ )((((((

藍莉とは気が合いそうだわああああ(((((


>>107
私は眼鏡付けたのにD♡(((

どゆ意味wwww

今度話しかけてみなよおおおおおおおおおおおおおおおお((


>>108
普通にやばいやつじゃん♡(((((

とりあえずピシッと挙げなさいってことらしいwwww

本当に数回しか話したことないからそうしようかなあああ(((((


>>109
度合わないのかな♡(((

そゆことねwwww
分かりづらw

いい子だよおおおおおおーー!!!!!!!((


>>110
そうだと思う♡(((

みんな理解するのに1ヶ月かかったwwww

時間があったら話しかけてみるねぇええ((((((


>>111
1年前に買ったばかりなのにな♡(((

そりゃ「何それ?」ってなるわなwww

最初はドライかもしれないけど仲良くなると優しくなるのよあの子(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぜん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する