メメントリのはるてぃーとまいぜんのぜんいち!!

13 2022/03/20 08:01

これも案をもらい描きました!あーコラボしてほしいなー面白そうだなーあっちなみに案をくださったのは

Rっていう方なのですがアカウントがないのでメンションできません、この方は

「ならメメントリメンバーと違うグループをコラボしたみたいに書いてみたらどうか」っという案をもらいましたので描きなした!

ありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メメントリ ぃー ぜん ぜんいち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/20 08:01:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: サバ缶。 @aira1314 2022/03/20 08:09:51 通報 非表示

うますぎ!!


2: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 08:14:12 通報 非表示

美味そう、食べる(((((((


およっ!うまっ!


4: 4コメさん 2022/07/31 16:40:00 通報 非表示

うますぎ!!画力ほしいぃ、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する