ぜんぼしがんきを叩いてる人へ

3 2023/02/21 23:13

あんなの放っておけばいいじゃないですか。あいつに限らずあんなの反応したら負けみたいなもんですよ。無視しとけばいいじゃない

ある掲示板からの引用になりますが、「叩いてる方は自分が正義側なんだから何言ってもいいし味方が沢山いるからのっかればいい」っていう感じで気持ち悪いです

ところでハナコ(上の画像の子)って可愛いですよね()

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぜん がん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/21 23:13:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぜんぼしがんきとは?


こういうのは正々堂々アカウント出してやれ


ハナコっていうんやかわいい


4: 4コメさん 2023/03/04 11:12:42 通報 非表示

>>2
出したいのはやまやまだが

ちょっと支障出るかも思ったからこうした

勇気ない卑怯な人間ですまん


ぜんぼしがグロ画像出してるよ気を付けてとトピを作れば通報をしてくれる人が増えるので無視は出来ない


6: 闇氏 @zenjinruisine 2023/03/17 20:59:33 通報 非表示

>>2
お気持ちは匿名の方がいいと思う私はおかしいのか?


言いたくは無いが他人が不快になるんよね。

無視しても結局誰かしらが反応するし。それやったら動いてヘイト集めたほうが良いと思ってるよ


不快な奴は徹底的に潰す。ネット掲示板ってのはそうやって成り立ってきた。


9: 9コメさん 2023/03/25 16:17:32 通報 非表示

>>1
他の作品貶しまくって正義だと思い込んでるヤバいやつ

https://tohyotalk.com/question/379065

もちろん「ぜんほしがんきは悪」に投票しました


>>8
そこまでして得た平和なんて偽りの物だ。

いい加減気づけ。


>>7
スルースキルの無い奴多いよねお前とか


いい加減スルースキル付けたら??


>>10
しょうがないじゃん無視したって終わるとは限らないんだし


>>13
限らない?でも反応し続けたら悪化する一方なんだが?荒らしは何言っても辞めない物だ。


>>14
それが正しいのか疑問に思ってるんだけど


>>15
じゃあやってみたら?


>>16
まぁ別に俺がめちゃくちゃ叩いてるわけじゃないけど


>>17
あ、通報が良いんじゃね?


>>11
まぁそうなんだが。

ぜんカスが好き勝手暴れると民度が下がるんでね。

スルーする気はないな。


普通に推しの作品やオリジナルを汚されるのは許せない

だから俺は奴を潰した


>>11
スルースキルの有無なしにまず向こうが勝手に反応してくるし無視するとグロ動画とか貼ったりDM送って来たりするからスルーできねぇんだわ

ミュートにしても別の垢で攻撃してくるし


23: 21将軍 @saikyounokuso2023/05/22 20:13:34 通報 非表示

>>21
BAKUSATU


>>23
多分アイツもうすぐ戻ってくる


813様は神


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぜん がん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する