みんなに嫌がらせや故人と遺族の侮辱や無断転載&自作発言をして誠に申し訳ありませんでした
殺害予告や爆破予告など人を不快にさせて申し訳ありませんでした
謝ってももう遅いよ
お前あきとか?
>>1ごめん
>>1違うと思う
ごめんなさい
皆さんに迷惑かけて
お前は本物か?まぁ本物なら偉いよ。これからも謝罪し続けてください
謝ったんだ、へー
まぁ、色んな人に迷惑かけてるんだからもう浮上しないよね流石に
ホントに反省したつもりか?