今までの事件について

5 2021/12/17 09:27

長いですがぜひ見てください最後までみてね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/17 09:27:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今学校だから見れないけど。。。あとで見る!


動画見れない(笑)

だから家のパソコンで学校帰ったら見るね!!

((((((((((トレスのことかな…?


3: 3コメさん 2021/12/17 10:29:17 通報 非表示

ボクは今日弟が咳ひどいから休んだ〈こはpです〉


>>3
いーなぁ

僕は休憩時間なう☆


5: *ゆう* @you20090710 2021/12/17 10:34:31 通報 非表示

きたけど学校なう☆←


6: ෆ_ ʏᴜɴ @Yun0720 2021/12/17 11:40:24 通報 非表示

誰か内容教えてめう((


>>6
それな


なんかごめ


9: こはp @kohap_58p 2021/12/17 14:12:43 通報 非表示

>>8
いいえ、ボクこそごめんなさい、ボクのせいだというのに....


15: こはp @kohap_58p 2021/12/17 15:39:26 通報 非表示

>>11
仲直りしよ?


>>15
いいよ〜!

仲良くなりたいって思ってたし


10: 10コメさん 2021/12/17 14:47:48 通報 非表示

なんて言ってるのかぜんぜんわかんなかった

文まとめてからもっかいやったほうがいいと思う


12: こはp @kohap_58p 2021/12/17 15:25:29 通報 非表示

>>10
ちょっとめんどくさいんでいやです


13: 10コメさん 2021/12/17 15:28:18 通報 非表示

>>12
おけ笑


14: こはp @kohap_58p 2021/12/17 15:30:47 通報 非表示

>>13
ていうか誰なのかきいてなかったわwwで誰?


17: るあっぴ @ruappi 2021/12/17 16:24:20 通報 非表示

今,学校のPC家に持って帰って来て,使ってやってるけど,横にスマホ置いて両立中〜

トレスのこと,本当になんかめちゃくちゃ私うざかったと思うので本当に申し訳ないです。

こんな人間なんで無視するのが1番☆

こはちゃんの傷つくトピなんて作らないよ!!

ずっと大好きだよ!!(((ウザ殴殴


画像・吹き出し
タグ: 事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する