今の自分を作ってくれた?曲(作ってくれたというより、救ってくれたみたいな感じです)

4 2022/04/09 20:03

野球観戦はやっぱ楽しい。どうも東雲です。

野球観戦してたら、付けてた風間さんのカンバッチが無くなってて、死ぬかと思ったら、下に落ちてて超安心しました。

でも、好きなキャラのカンバッチをもう付けるのはやめようと思いました。

まぁ、どうぞ。(唐突草)

自傷無色


なんだか、凄い聞くたびに同感する曲。

こんな、僕が生きてるだけで。のところが凄い同感してしまう。

やっぱり、未だあの出来事が心に残っているのか、東雲。

限りなく灰色へ


このCDを買わせていただきました、でもこれは、絵で挫折した時も、勉強も、いつもこの曲に救われていました。

新世界から


この曲は良い。

やっぱり、心を押してくれる。

何か傷ついた時には聞くようにしてます。

あとは、こんな命がなければと誰かの心臓になれたなら


やっぱり、この曲は凄い今の自分を作ってると思う。

嫌なことがあっても、新世界からと、この曲を聴いて、何か紛らわしてる(笑)

まぁ、これを聴いてどう思うかは皆次第ですが、まぁ自分はこの曲達に勇気を貰って生きてます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 ?曲 みたい 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 20:03:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なぜだ、なぜだぁ、なんで好きな曲全部かぶってるのだ?


2: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/04/09 21:51:15 通報 非表示

>>1
そうなんですか!?自分めっちゃ、この曲に救われてるんです(笑)


>>2
私もだ٩(๑•ㅂ•)۶


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する