自分の体験談1

7 2020/06/01 17:23

初めまして、莉緒太郎と申します。

ここからは,暗い話になるので苦手な方は、閲覧注意です!

自分の体験談


 突然ですが、皆さんは死にたいと思ったことありますか?今回は自殺しようとして辛かった話をします。   

私は、死にたかった。理由は、塾行きたくないだとか生きるのに疲れたとか、そんなたわいのないものだった。なら死ねよと思うかもしれない。だから飛び降りた。でも、死ねなくって、すぐに救急車を呼ばれて、生きていた。そのとき、救急車を呼んでくれたのは幼馴染みで、ああ、助かってしまったんだなって思った。すぐに手術を受けて、一命を取り止めた。私は、死にたい気持ちでいっぱいで、なんで生きてるんだって思った。

周りの言葉


幼馴染みが、唐突に、俺寂しかったし怖かったんだぞって言われて、ああ、こんな自分でも必要としてくれる人いるんだって思うと涙が出てきて、ごめんねって言ったら、もう二度とこんな真似すんなって言われて、わかったって答えたんだ。他にもトークのみんなにも止められて、ありがたいと思った。

病院での生活


今も病院なんだけど最悪に近い状態だった。骨折れてるから動けなくって、トイレも着替えもろくに出来なっくって、なんでこんな惨めな思いしなきゃいけないんだろうって思って死ぬために飛び降りたのに…って。

今でも実は


前のとこで、もうこんなことするなって言われてうんって答えたけど、実はまだ死にたい。

でも、もうちょっとがんばろうって思えるようにはなっている。死ぬことは悪いことじゃない。だけど、失敗したら面倒くさいってことだけは覚えてていただきたい。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/01 17:23:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: こぽん @KOPON 2020/06/01 17:24:49 通報 非表示

良かったです…


>>1
ありがとうございます!(´∀`)


2: ルザミーネ @ccremon 2020/06/01 17:27:12 通報 非表示

この記事は素晴らしい…!


3: さゆ吉 @Sayukiti 2020/06/01 17:33:55 通報 非表示

>>2
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>3
さゆ吉⁉︎


8: さゆ吉 @Sayukiti 2020/06/01 18:50:36 通報 非表示

>>5
そうだよw


10: さゆ吉 @Sayukiti 2020/06/01 18:51:11 通報 非表示

>>5
莉緒~死ななくてよかった\(◎o◎)/!


11: 莉緒太郎7 @riotoroudesu 2020/06/01 18:55:12 通報 非表示

>>10
ごめんね!


13: さゆ吉 @Sayukiti 2020/06/01 19:15:48 通報 非表示

>>11
いいよ!

莉緒大好き


>>2
ありがとうございます!


4: 桜穂 @Kimura 2020/06/01 18:21:33 通報 非表示

安易に死のうとするなってことだな……

俺はこの家族から抜け出したい


>>4
部外者ではあるんですけど、話、聞いても?


15: rororo @Chihiro34 2020/06/01 19:21:56 通報 非表示

>>9
莉緒ー

こんなトピあったよ!

【チャット】莉緒が生きていてくれて嬉しい(o>ω<o)

https://tohyotalk.com/question/73175


12: rororo @Chihiro34 2020/06/01 19:11:51 通報 非表示

莉緒…


14: rororo @Chihiro34 2020/06/01 19:20:22 通報 非表示

>>12
生きていてくれてありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する